chayも絶賛「誘い方が上手」なキスマイメンバーは?「楽しんじゃいました」<「キスブサ」潜入インタビュー>

アーティストでモデルのchayが、9日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23:00~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、chayにインタビューを実施した。
モデルプレスのインタビューに応じたchay【モデルプレス】
モデルプレスのインタビューに応じたchay【モデルプレス】
chay
chay

横尾が新たな得意分野開拓!?chayも「素晴らしい」と絶賛の1位と女性100人が失笑の7位は?

今回の放送では、「犬カフェで初対面の女性をキュンとさせる知り合い方」をテーマに北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。

女性への接し方はもちろん、犬のネーミングセンスにも注目の今回のテーマ。全員が犬好きというキスマイは、「犬と仲が良いというところを見てもらった」(千賀)、「自然にできた」(二階堂)、「犬を飼っていて、こんなことあるんじゃないか?っていうのを想像しました」(藤ヶ谷)、「余裕で次の約束ができました」(玉森)、「俺は犬とチーム。キュンとする知り合い方ができました」(宮田)、「犬とコミュニケーションがとれてる」(北山)とそれぞれがアピール。さらに、ペット介護士の資格を保有している横尾は、「僕のためのテーマ」と言い切るほど自信満々。

ランキング発表では、chayが1位に「素晴らしい!誘い方が上手です」と大絶賛するも、一方の7位には「超ないです!チャラい!」と本気で嫌がっている様子を見せる。女性100人が失笑した7位は?また、“ペット介護士”横尾の結果は?

収録後のchayを直撃<モデルプレスインタビュー>

収録後、「すごい楽しくて面白くて、本当に笑わせてもらいました。お茶の間で観ているような感覚で楽しんじゃいました」と感想を語ったchay。自身も犬好きということもあり「犬好きの男性の方が嬉しいですね。もし同じような出会い方をするとしても、初日から恋の予感がするよりも、徐々に発展していく形がいいです」と理想を明かし、「下位の5、6、7位の方はみんな結構チャラくて…ナンパっぽくて嫌だなと思いました(笑)」と本音をもらす。

番組では「犬に赤ちゃん言葉で話しかけるのはありかなしか」という議論も繰り広げられたが、それには「私は全然OK!」と肯定派のようで、「子どもにもきっと優しそうなんだろうなって想像ができるし、私も自分がワンちゃんを飼ってるから分かるんです。可愛過ぎるから、自然と赤ちゃん言葉になっちゃうんですよ。そういうところを見ると、本当に犬が好きだっていうのが伝わってきます」とにっこり。

今回のテーマについては「いかに自然に話しかけられるかっていうところが重要」と語り、視聴者に向けて「一歩間違えると一気にチャラくなってナンパ感が増すので、自然さがキーポイントだと思います。いかに自然に話しかけているか、というところを観て楽しんでほしいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

chay(チャイ)プロフィール

1990年10月23日生まれ、東京都出身。幼少の頃から歌手を目指し、小学生の頃からピアノで曲を作り始める。大学に入学すると同時にギターを始め、路上ライブを重ねるなど、本格的に音楽活動を開始。2012年10月「はじめての気持ち」でCDデビュー。2013年10月から2014年3月までフジテレビ系「テラスハウス」にレギュラー出演し、一気に知名度を上げた。アコースティックギター、一本の弾き語りとバンド編成によるライブを精力的に展開中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - chayも絶賛「誘い方が上手」なキスマイメンバーは?「楽しんじゃいました」<「キスブサ」潜入インタビュー>
今読んだ記事

chayも絶賛「誘い方が上手」なキスマイメンバーは?「楽しんじ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事