モデルプレスのインタビューに応じた西野七瀬(C)モデルプレス

西野七瀬、石原さとみから大きな期待「プレッシャーもあります」<モデルプレスインタビュー>

2020.07.23 05:00

フジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(毎週木曜 後10:00)に出演中の西野七瀬(にしのななせ・26)モデルプレスインタビュー。

昨年「あなたの番です」(日本テレビ系)で女優としての代表作を得た彼女が今演じているのは、新人病院薬剤師の相原くるみ。新型コロナの影響で撮影もイレギュラーが発生し、役作りはより困難を極めているが、少しずつ慣れていっているようだ。

関連記事

  1. 西野七瀬「アンサング・シンデレラ」に意気込み「格好良くて素敵なお仕事」
    西野七瀬「アンサング・シンデレラ」に意気込み「格好良くて素敵なお仕事」
    モデルプレス
  2. 西野七瀬、不倫する男性に本音
    西野七瀬、不倫する男性に本音
    モデルプレス
  3. 西野七瀬、透明感溢れる笑顔で「non-no」表紙登場 プライベートQ&Aで新たな一面も
    西野七瀬、透明感溢れる笑顔で「non-no」表紙登場 プライベートQ&Aで新たな一面も
    モデルプレス
  4. 西野七瀬「毎日は本当に嫌」束縛の基準を明かす
    西野七瀬「毎日は本当に嫌」束縛の基準を明かす
    モデルプレス
  5. 西野七瀬「束縛はどこまで許せる?」「好きな男性の髪型は?」に即答
    西野七瀬「束縛はどこまで許せる?」「好きな男性の髪型は?」に即答
    モデルプレス
  6. 西野七瀬、自粛期間で変化 “アイドルっぽくない”素顔も明かされる
    西野七瀬、自粛期間で変化 “アイドルっぽくない”素顔も明かされる
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「No No Girls」発・HANA(ハナ)最年少MAHINA、“異例”3.5次審査合格までの心境「後ろを向いている暇もない」鋭く訴える歌詞の裏にあったトラウマとは【インタビュー連載Vol.2】
    【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)最年少MAHINA、“異例”3.5次審査合格までの心境「後ろを向いている暇もない」鋭く訴える歌詞の裏にあったトラウマとは【インタビュー連載Vol.2】
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  2. 「No No Girls」発・HANA(ハナ)MOMOKA、過去のトラウマを払拭できた瞬間 ストイックになるための努力重ねた日々【インタビュー連載Vol.1】
    【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)MOMOKA、過去のトラウマを払拭できた瞬間 ストイックになるための努力重ねた日々【インタビュー連載Vol.1】
    株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
  3. 高石あかり、朝ドラヒロイン・話題作出演…抜てき続く中で思う夢を叶える秘訣「本当に芽吹いた1年になった」<「アポロの歌」インタビュー>
    高石あかり、朝ドラヒロイン・話題作出演…抜てき続く中で思う夢を叶える秘訣「本当に芽吹いた1年になった」<「アポロの歌」インタビュー>
    モデルプレス
  4. timelesz佐藤勝利「良い作品になる」と確信した瞬間 高石あかりの話を「実は盗み聞きしていました」<「アポロの歌」インタビュー>
    timelesz佐藤勝利「良い作品になる」と確信した瞬間 高石あかりの話を「実は盗み聞きしていました」<「アポロの歌」インタビュー>
    モデルプレス
  5. えびじゃ・ひろやす(森山)、YouTuberから恋リア進出 モテキングへの自信「高校生のときはファンクラブがありました」【「ラブキン」インタビュー】
    えびじゃ・ひろやす(森山)、YouTuberから恋リア進出 モテキングへの自信「高校生のときはファンクラブがありました」【「ラブキン」インタビュー】
    モデルプレス
  6. 横浜流星主演大河「べらぼう」タイトルバックに込められた意味と制作秘話【深川貴志ディレクターインタビュー後編】
    横浜流星主演大河「べらぼう」タイトルバックに込められた意味と制作秘話【深川貴志ディレクターインタビュー後編】
    モデルプレス
  7. 大河「べらぼう」監督から見た横浜流星の“惚れる”姿「常に真剣勝負」 中村隼人とのバディのような関係性も【深川貴志ディレクターインタビュー中編】
    大河「べらぼう」監督から見た横浜流星の“惚れる”姿「常に真剣勝負」 中村隼人とのバディのような関係性も【深川貴志ディレクターインタビュー中編】
    モデルプレス
  8. 「べらぼう」演出、吉原の光と闇を描くこだわり 蔦重がこれまでの大河主人公と違う点とは【深川貴志ディレクターインタビュー前編】
    「べらぼう」演出、吉原の光と闇を描くこだわり 蔦重がこれまでの大河主人公と違う点とは【深川貴志ディレクターインタビュー前編】
    モデルプレス
  9. 瀬名ちひろ、“原宿 KAWAII”でバズに挑戦 「知らない世界に触れてみたい」 セルフプロデュースで再デビュー<インタビュー>
    【PR】瀬名ちひろ、“原宿 KAWAII”でバズに挑戦 「知らない世界に触れてみたい」 セルフプロデュースで再デビュー<インタビュー>
    KSS soundP

あなたにおすすめの記事