アンジェラ芽衣、谷間くっきり美バスト披露「大人っぽい自分に出会えた」<インタビュー>
2019.12.11 20:30
人形のようなベビーフェイスに、10等身という抜群のスタイルで、ファッションショーやメディアで存在感を放つモデルのアンジェラ芽衣さん。今回、彼女のメリハリボディに迫るべくモデルプレスは撮影現場に潜入。見事なランジェリー姿を披露し、インタビューに応じました。
アンジェラ芽衣、ふんわりバストの作り方
― 抜群のプロポーションを誇るアンジェラさん。普段の生活で心がけているバストケアはありますか?アンジェラ:デコルテや脇のリンパを流して、毎日簡単なマッサージをしています。脇を揉んであげて、胸に向かって流してあげたり、お風呂で完結させることが多いですね。疲れて帰った日は、諦めてしまいますが(笑)。マッサージをすると鎖骨から胸のラインがキレイに見えるんですよ。今季のファッションはざっくり開いているデザインも多いですし、お洋服を着る前にもオススメです…!
― 毎日のケアが大切なんですね。
アンジェラ:そうですね。私はInstagramでスタイルのいい人をチェックしてモチベーションにしています。その人の写真見たあとに、鏡で自分の姿を見ると「やばい、頑張ろう!」っていい感じにプレッシャーになるんです(笑)。バストに関しては、寝っ転がったときにバストが流れてしまうのが形崩れの原因になってしまうので、毎日ナイトブラは欠かせません。着用するだけなのですごく楽ですし、本当にお世話になっています。
― 確かに何もつけずに寝ると、上下左右にバストが流れます…。アンジェラさんは「ふんわりルームブラ」を愛用されているとか。
アンジェラ:はい。嬉しいことにデビューしてからルームブラさんのイメージモデルをさせていただいていて。早いうちに出会えたおかげか、バストに自信が持てるようになりました。「あれ?私キレイになった?」って思わせてくれるんです(笑)。
― それは嬉しいですね。つけ心地はいかがですか?
アンジェラ:「ふんわりルームブラ」はワイヤーが入ってなくて、寝ているときも全然痛くないし、苦しくならないんです。レースも柔らかい素材でできているのでちくちくしなくて。可愛いものを着たいけど、我慢はしたくない。見た目も可愛いのにストレスを感じずにケアできるのはすごいなと思います。お洋服に響かないデザインなので、日中も使えるんですよ。
― 1日中バストケアができるんですね。
アンジェラ:はい。しかも脇の肉を寄せてくれるので、ノースリ-ブもキレイに着れるんです。バストもキレイな形を維持してくれるので、気分まで上がります。すっかりルームブラ任せになっているので、今では、着けていないと落ち着かないくらい(笑)。
「ふんわりルームブラ」に大人っぽ可愛いアンティークカラー登場
― 本日撮影された、「ふんわりルームブラ」アンティークシリーズの新色はいかがでしたか?アンジェラ:個人的にアンティーク系のくすんだ色が好きだったので、アンティークシリーズが増えてすごく嬉しいです。落ち着いた色味で大人っぽく着られるし、実際に着用してみて、肌が白くキレイに見える気がしました。可愛らしすぎるのが苦手な女性も、着やすいと思います。
― 「アンティークピンク」「アンティークゴールド」「アンティークグレー」、どれも素敵な色ですね。
アンジェラ:レースがあしらわれていて可愛いですし、光沢があってオシャレ。着用するだけで女子力上がる気がします(笑)。
― 9月に開催された「東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」でも、ランウェイで「ふんわりルームブラ」アンティークシリーズを披露されたんですよね。
アンジェラ:はい!同じ事務所の林ゆめちゃんと2人でアンティークブルーとグリーンを着用して歩きました。SNSで「すごく可愛かったよ」「買ったよ」と言葉をいただいて、反響が嬉しかったです!お洋服を見せる意識で歩くステージとは違い、イメージモデルとして歩かせていただくステージは新鮮でした。「いろんな女性に使ってほしい!」という想いを込めたので、魅力が伝わっていたらいいな。
― 会場にいた女性にも響いていたと思います。
アンジェラ:可愛らしすぎるものが苦手な女のコも、くすみがかったアンティークカラーはつけてもらいやすい色。アンティークカラーは全部可愛くて、私も大好きです。バストアップ(※)だけでなく気持ちも上がりますし、大人っぽい自分に出会えたと感じるはず。皆さんに使ってほしいです。
― 可愛いルームブラはモチベーションも高めてくれそうですね。
アンジェラ:そうですね。私もキレイな形をキープできるように、ずっと「ふんわりルームブラ」をつけていきたいです!
2019年を振り返って
― では最後に、今年はどんな1年になりましたか?アンジェラ:昨年いろんなことに挑戦して、今年はその経験を生かしてぱーっと羽ばたくイメージだったんですけど、できたこともあったし、できなくて悔しかったこともありました。初めて演技を経験したり、充実した1年だったと思います。まずはモデルを形にしていきながら、もっと成長したいですし、仕事の幅を広げていきたいです!
― 期待しています!ありがとうございました。
ふんわりルームブラ「Angellir」
アンティークシリーズ新色が追加され、さらにバリエーションが増えたふんわりルームブラ「Angellir」。流れがちなお肉をグイっと寄せ、下がったバストを持ち上げる美乳サポート機能付き。垂れ乳や離れバストも補整し、つけた瞬間から谷間と美しいバストラインを演出してくれます。
軽くてラクな付け心地のノンワイヤーながら、ふんわりバストと着痩せシルエットが叶うと評判の人気シリーズは、累計150万枚突破(※2)!着心地にもこだわり、洗濯物タグは肌に直接当たらない場所に配置し、裏地素材はコットン100%というのも嬉しいポイントですね。
「アンティークピンク」「アンティークゴールド」「アンティークグレー」と、ファッションのトレンドであるくすみカラーで上品さもプラスされ、洋服のように選ぶことができるのも◎。大人っぽい自分に出会えるはず。
美しいボディラインをキープするには、続けられるバストケアを選ぶことから。
アンジェラのように、昼も夜もキレイなバストで自信まで手に入れてみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社シーオーメディカル
※1:着用時に胸が持ち上がること。
※2:2019年8月末までの累計(株式会社シーオーメディカル調べ)
アンジェラ芽衣(あんじぇら・めい)プロフィール
1997年4月29日生まれ、埼玉県出身。172センチ。“10等身ハーフモデル”として「東京ガールズコレクション」を始め数多くのファッションショーに出演。トークにも定評があり、バラエティ番組にも多数出演している。関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
三谷幸喜氏、再タッグで気づいた菅田将暉との共通点 若手俳優陣の姿勢に驚き「少なくとも僕らの世代ではいませんでした」【「もしがく」インタビュー後編】モデルプレス
-
三谷幸喜氏、フジ水10「もしがく」異例の長タイトル誕生秘話 後半の“伏線回収”にも言及【インタビュー前編】モデルプレス
-
新沼希空、刺激を受ける“元アイドル”の存在明かす 今後挑戦したいことも「自分の個性を活かせる仕事がしたい」【「モデルプレス特別表紙出演権オーディション」受賞者インタビュー】モデルプレス
-
超特急カイ・タカシ・アロハ、新曲選択はメンバー満場一致 ツアータイトルに込められた三者三様の解釈とは【「NINE LIVES」インタビュー3ショット編】モデルプレス
-
佐藤隆太・NEWS加藤シゲアキ・山下美月は「チーム浮かれポンチ」?互いに“弁明”止まらず【「新東京水上警察」インタビュー後編】モデルプレス
-
山下美月、1級船舶免許取得の裏側「事務所に何も言わずに近くのハーバーに電話」佐藤隆太&NEWS加藤シゲアキから太鼓判「見事に操縦」【「新東京水上警察」インタビュー前編】モデルプレス
-
超特急アロハ「エビライ」“湘南コンビ”大倉空人とのラップリレー裏側「僕の人生に路線変更はない」真っ直ぐ進んできた夢路【「NINE LIVES」インタビューソロ編】モデルプレス
-
乃木坂46岩本蓮加&冨里奈央、“先輩後輩”関係だからこそ作れた空気感 ドラマ共演で知った一面も【「ふたりエスケープ」インタビュー】モデルプレス
-
“GP帯初ヒロイン”15歳・白鳥玉季「自分を変えたい」役からの学び 及川光博&手越祐也に助けられていること【「ぼくたちん家」インタビュー連載Vol.3】モデルプレス