アンジェラ芽衣、谷間くっきり美バスト披露「大人っぽい自分に出会えた」<インタビュー>

人形のようなベビーフェイスに、10等身という抜群のスタイルで、ファッションショーやメディアで存在感を放つモデルのアンジェラ芽衣さん。今回、彼女のメリハリボディに迫るべくモデルプレスは撮影現場に潜入。見事なランジェリー姿を披露し、インタビューに応じました。
アンジェラ芽衣、谷間くっきり美バスト披露「大人っぽい自分に出会えた」<インタビュー>(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣、谷間くっきり美バスト披露「大人っぽい自分に出会えた」<インタビュー>(C)モデルプレス

アンジェラ芽衣、ふんわりバストの作り方

アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
― 抜群のプロポーションを誇るアンジェラさん。普段の生活で心がけているバストケアはありますか?

アンジェラ:デコルテや脇のリンパを流して、毎日簡単なマッサージをしています。脇を揉んであげて、胸に向かって流してあげたり、お風呂で完結させることが多いですね。疲れて帰った日は、諦めてしまいますが(笑)。マッサージをすると鎖骨から胸のラインがキレイに見えるんですよ。今季のファッションはざっくり開いているデザインも多いですし、お洋服を着る前にもオススメです…!

― 毎日のケアが大切なんですね。

アンジェラ:そうですね。私はInstagramでスタイルのいい人をチェックしてモチベーションにしています。その人の写真見たあとに、鏡で自分の姿を見ると「やばい、頑張ろう!」っていい感じにプレッシャーになるんです(笑)。バストに関しては、寝っ転がったときにバストが流れてしまうのが形崩れの原因になってしまうので、毎日ナイトブラは欠かせません。着用するだけなのですごく楽ですし、本当にお世話になっています。

「ふんわりルームブラ」アンティークピンク着用/アンジェラ芽衣
「ふんわりルームブラ」アンティークピンク着用/アンジェラ芽衣
― 確かに何もつけずに寝ると、上下左右にバストが流れます…。アンジェラさんは「ふんわりルームブラ」を愛用されているとか。

アンジェラ:はい。嬉しいことにデビューしてからルームブラさんのイメージモデルをさせていただいていて。早いうちに出会えたおかげか、バストに自信が持てるようになりました。「あれ?私キレイになった?」って思わせてくれるんです(笑)。

― それは嬉しいですね。つけ心地はいかがですか?

アンジェラ:「ふんわりルームブラ」はワイヤーが入ってなくて、寝ているときも全然痛くないし、苦しくならないんです。レースも柔らかい素材でできているのでちくちくしなくて。可愛いものを着たいけど、我慢はしたくない。見た目も可愛いのにストレスを感じずにケアできるのはすごいなと思います。お洋服に響かないデザインなので、日中も使えるんですよ。

アンティークグレー着用/アンジェラ芽衣
アンティークグレー着用/アンジェラ芽衣
― 1日中バストケアができるんですね。

アンジェラ:はい。しかも脇の肉を寄せてくれるので、ノースリ-ブもキレイに着れるんです。バストもキレイな形を維持してくれるので、気分まで上がります。すっかりルームブラ任せになっているので、今では、着けていないと落ち着かないくらい(笑)。

「ふんわりルームブラ」に大人っぽ可愛いアンティークカラー登場

アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
― 本日撮影された、「ふんわりルームブラ」アンティークシリーズの新色はいかがでしたか?

アンジェラ:個人的にアンティーク系のくすんだ色が好きだったので、アンティークシリーズが増えてすごく嬉しいです。落ち着いた色味で大人っぽく着られるし、実際に着用してみて、肌が白くキレイに見える気がしました。可愛らしすぎるのが苦手な女性も、着やすいと思います。

― 「アンティークピンク」「アンティークゴールド」「アンティークグレー」、どれも素敵な色ですね。

アンジェラ:レースがあしらわれていて可愛いですし、光沢があってオシャレ。着用するだけで女子力上がる気がします(笑)。

アンティークゴールド着用/アンジェラ芽衣
アンティークゴールド着用/アンジェラ芽衣
― 9月に開催された「東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」でも、ランウェイで「ふんわりルームブラ」アンティークシリーズを披露されたんですよね。

アンジェラ:はい!同じ事務所の林ゆめちゃんと2人でアンティークブルーとグリーンを着用して歩きました。SNSで「すごく可愛かったよ」「買ったよ」と言葉をいただいて、反響が嬉しかったです!お洋服を見せる意識で歩くステージとは違い、イメージモデルとして歩かせていただくステージは新鮮でした。「いろんな女性に使ってほしい!」という想いを込めたので、魅力が伝わっていたらいいな。

― 会場にいた女性にも響いていたと思います。

アンジェラ:可愛らしすぎるものが苦手な女のコも、くすみがかったアンティークカラーはつけてもらいやすい色。アンティークカラーは全部可愛くて、私も大好きです。バストアップ(※)だけでなく気持ちも上がりますし、大人っぽい自分に出会えたと感じるはず。皆さんに使ってほしいです。

― 可愛いルームブラはモチベーションも高めてくれそうですね。

アンジェラ:そうですね。私もキレイな形をキープできるように、ずっと「ふんわりルームブラ」をつけていきたいです!

アンジェラ芽衣
アンジェラ芽衣

2019年を振り返って

アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
― では最後に、今年はどんな1年になりましたか?

アンジェラ:昨年いろんなことに挑戦して、今年はその経験を生かしてぱーっと羽ばたくイメージだったんですけど、できたこともあったし、できなくて悔しかったこともありました。初めて演技を経験したり、充実した1年だったと思います。まずはモデルを形にしていきながら、もっと成長したいですし、仕事の幅を広げていきたいです!

― 期待しています!ありがとうございました。

ふんわりルームブラ「Angellir」

左上:アンティークローズ、右上:アンティークピンク、左下:アンティークゴールド、右下:アンティークグレー
左上:アンティークローズ、右上:アンティークピンク、左下:アンティークゴールド、右下:アンティークグレー
アンティークシリーズ新色が追加され、さらにバリエーションが増えたふんわりルームブラ「Angellir」。

流れがちなお肉をグイっと寄せ、下がったバストを持ち上げる美乳サポート機能付き。垂れ乳や離れバストも補整し、つけた瞬間から谷間と美しいバストラインを演出してくれます。

アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
アンジェラ芽衣(C)モデルプレス
軽くてラクな付け心地のノンワイヤーながら、ふんわりバストと着痩せシルエットが叶うと評判の人気シリーズは、累計150万枚突破(※2)!着心地にもこだわり、洗濯物タグは肌に直接当たらない場所に配置し、裏地素材はコットン100%というのも嬉しいポイントですね。

「アンティークピンク」「アンティークゴールド」「アンティークグレー」と、ファッションのトレンドであるくすみカラーで上品さもプラスされ、洋服のように選ぶことができるのも◎。大人っぽい自分に出会えるはず。

美しいボディラインをキープするには、続けられるバストケアを選ぶことから。

アンジェラのように、昼も夜もキレイなバストで自信まで手に入れてみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社シーオーメディカル

※1:着用時に胸が持ち上がること。
※2:2019年8月末までの累計(株式会社シーオーメディカル調べ)

アンジェラ芽衣(あんじぇら・めい)プロフィール

1997年4月29日生まれ、埼玉県出身。172センチ。“10等身ハーフモデル”として「東京ガールズコレクション」を始め数多くのファッションショーに出演。トークにも定評があり、バラエティ番組にも多数出演している。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - アンジェラ芽衣、谷間くっきり美バスト披露「大人っぽい自分に出会えた」<インタビュー>
今読んだ記事

アンジェラ芽衣、谷間くっきり美バスト披露「大人っぽい自分に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事