HKT48指原莉乃、総選挙“ライバル”に意外な回答 後輩メンバーにも言及のモデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙企画>
2017.06.11 08:00
views
6月17日に沖縄県で開催されるAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」。モデルプレスでは総選挙本番を前に立候補者のインタビューを掲載。今回は首位有力候補のHKT48/STU48の指原莉乃を直撃した。
さっしー、中間速報を受けて…
―中間速報を終えましたが、いかがでしたか?指原:速報の時は“びっくり”の気持ちが強くて。
―どんなびっくりですか?
指原:自分が3位だったことにはびっくりしてないんですけど、やっぱりおぎゆかちゃん(NGT48・荻野由佳)とかが上にきているというのはびっくりしました!
―中間の予想は思っていた感じとやはり違いましたか?
指原:上位陣は結構思ってたのと違ってましたね。
―ちなみに1位は誰だと予想していたんですか?
指原:じゅりな(SKE48・松井珠理奈)か、さくら(HKT48・宮脇咲良)かなって思ってました。
総選挙再び1位に向けて…
―愚問で申し訳ないですが、本番は指原さんもちろん1位目指されるんですよね?指原:もちろん!できるなら1位になりたいです!
―今本番に向けてやってることありますか?
指原:いやーーーーー、総選挙はファンの方の気持ちなので…今一週間前になんとかしたってもう無駄ですね。自分で意識して出来たわけじゃないけど、一年かけてファンの方との絆を作ってきたというか、今は特に何もしていないです。
―現状この人は強敵だな、勝ちたいなと思っているメンバーは?
指原:自分が何度も1位になっているからとかではなく、昔は確かにそういうことも考えていたんですけど、本当にメンバーは仲良くて敵とか思えないのが現状ですね。
―自分との戦いということですか?
指原:本当にそうです。この人には負けたくないとかなくて。メンバーが好きなので。
―あ、全然出してもらっていいんですよ?
指原:いやいや(笑)本当にメンバーが好きなんですよ!(笑)本当に仲良くて。敵とかは無いんです(笑)
―じゃあもう、とにかく沢山CDを買ってくださいね!ってことです?
指原:そーんなことないですよ!(笑)そんなことも思ってないです(笑)
指原莉乃が推奨する“注目メンバー”は…宮脇咲良に対する思いも
―(笑)なるほど、すみません、ありがとうございます。では、このメンバーには上がってきてほしいと思う方はいますか?初めまして💕
— 田島芽瑠 たしまめる (@meru_chan_07) 2017年6月9日
HKT48の田島芽瑠です!!
この度、twitterを始めました。
フォローよろしくお願いします(●・v・○)ノ#HKT48#田島芽瑠 pic.twitter.com/OcHAD385ND
―ちなみにハートフルな話がありまして、宮脇さんに先日お話を聞いた時、指原さんを1位にして、自分は2位になりたいと…
指原:いやいや(笑)!そう言ってくれたのはすっごく嬉しいですけど、そんな風に思わずに1位を目指しててほしいです!
―指原さんの総選挙が最後だから華をもたせたい!という雰囲気で…
指原:いやいやいや(笑)優しいから!それに来年私がいなくなったときにはさくらに絶対に1位になってほしいです。だから今回も1位を目指していてほしい。
―それも次世代に受け継ぐハートフルな話で素敵ですね!
夢をかなえる秘訣
―では最後に、指原さんが考える、夢を叶える秘訣を教えてください。指原:悲しいことはすぐに忘れるようにしています!
悲しいことがあったときに引きずってたら次へ進めないので…。寝て忘れるように心がけています(笑)!
―なるほど、ありがとうございました!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
AKB48チーム8、選抜総選挙で台風の目になるか!?“次世代”メンバー達が全力アピール<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
NMB48山本彩加はとってもしっかり者だった!「名前だけでも覚えて」モデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙企画>モデルプレス -
吉田朱里、“武器”で選抜入り目指す 期待するNMB48のメンバーも語る モデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙企画>モデルプレス -
NMB48加藤夕夏、ブログでファンに“隠れメッセージ”を発信「しっかり読んでね」モデルプレス -
指原莉乃、新衣装初公開「夏仕様です!」<モデルプレスインタビュー>モデルプレス -
AKB48横山由依、総選挙当日の天気に言及 秋元康と食事に行き…モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
白木聖菜、仕事激減から有名雑誌出演へ 人生の転機となった「モデルプレスオーディション」振り返るモデルプレス -
乃木坂46金川紗耶が語るアイドル活動の原動力 梅澤美波卒コンで心境に変化も「4期生がより頑張らなければいけない」【「好きのグラデーション」インタビュー】モデルプレス -
乃木坂46金川紗耶「1人の人間として」素で挑んだ初写真集 食事量キープの体作り術とは【「好きのグラデーション」インタビュー】モデルプレス -
IS:SUE・RIN、1年4ヶ月の活休中の胸中告白 復帰後の心境に変化「3人がすごく心強い存在に」【「QUARTET」インタビュー】モデルプレス -
三山凌輝、目指すは「ハッピーな世界征服」俳優・アーティスト・実業家…肩書きに囚われない活動の根本にある“エンターテインメント”【「愛の不時着」インタビューVol.3】モデルプレス -
三山凌輝「人生って死からの逆算なんだ」中1からの芸能生活で築き上げたブレない生き方【「愛の不時着」インタビューVol.2】モデルプレス -
【三山凌輝インタビューVol.1】「家族ファーストで、家族がモチベーション」プライベート秘話も 背中を押された「愛の不時着」の魅力とはモデルプレス -
IS:SUE・NANO、衣装のリファレンス選定が話題 メンバーそれぞれのポイント“爆語り解説”「みんなどれを着ても可愛い」【「QUARTET」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46遠藤理子、BACKSセンター“安心して挑めた”理由 後輩への温かな眼差しも「繋いでいける存在に」【「Lonesome rabbit / What’s “KAZOKU”?」インタビュー】モデルプレス




