ミランダ・カーが実践する「80対20の食生活」とは 愛息子とのプライベートも明かす

【モデルプレス】スーパーモデルのミランダ・カーが、食生活のルールや息子とのプライベートについて語った。
ミランダ・カーが実践する「80対20の食生活」とは 愛息子とのプライベートも明かす【モデルプレス】
ミランダ・カーが実践する「80対20の食生活」とは 愛息子とのプライベートも明かす【モデルプレス】
12日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜 )に生出演。番組では抜群のスタイルで世界を舞台に活躍するミランダの食生活のルールやエクササイズ、4歳の息子・フリン君とのプライベートに迫った。

80対20の食生活

ミランダ・カー
ミランダ・カー
番組でも紹介された美BODYあらわなセクシーショット/Instagramより
番組でも紹介された美BODYあらわなセクシーショット/Instagramより
ココナッツオイルをはじめ、“ミランダ愛用”としてブームになったものは数知れず。そんな彼女が食生活で気をつけているのは「80%は健康的なもの、残りの20%は好きなものを食べる」ということ。

「基本的には野菜などオーガニックな食べ物から栄養を取ることを心がけている」といい、「でも好きなものをずっと我慢しちゃうとすごく食べたくなっちゃうから、ほんのちょっとだけ食べていいことにしているの。ほんのちょっとね」と力を込め、我慢せずに大好きなチョコレートも食べていることを明かした。

また、和食も大好きで、今朝も梅干し入りのおかゆを食べたそう。特に好きな日本食は「海苔」で、「フリンも海苔が大好きなの」と笑顔を見せた。

愛息子・フリン君とのプライベート

フリン君の話になると、「彼は本当に誇らしい息子。すごくいい子だし、4歳にしてはとっても知的なの」と優しい母の顔を覗かせたミランダ。フリン君には日本語とフランス語を教えているといい、簡単な自己紹介と数を数えることができるほど上達しているという。

「私は日本の文化が大好き。日本の人は感受性が豊かだし、礼儀正しくて優しい」と日本の魅力を語り、「日本語を教えることで、私と同じように日本を好きになってもらえると信じているの」とにっこり微笑んだ。

「おはようございます」や「ありがとう」など、日本語を織り交ぜながら一つ一つの質問に丁寧に回答。最後は「いつも歓迎してくれてありがとうございます。日本に来るのがいつも楽しみです。またすぐに戻ってきたいと思います」と日本のファンにメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ミランダ・カーが実践する「80対20の食生活」とは 愛息子とのプライベートも明かす
今読んだ記事

ミランダ・カーが実践する「80対20の食生活」とは 愛息子とのプ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事