“女性ファン多数”キャバ嬢・せな、入店3日後に番組収録参加 好きな系統はaespaカリナ「可愛い子探し」で自己肯定感が上がる理由とは?【モデルプレスインタビュー】
2025.10.09 19:00
ABEMAにて放送中の新感覚スクールバラエティ番組『チャンス学校チェンジ科』(隔週水曜日23時~)の収録現場にモデルプレスが潜入。東京・銀座「ジャングル銀座」で人気キャストとして活躍するせなにインタビューを実施し、熱く語れる趣味や美容のために実施していることについて語ってもらった。
沖縄出身キャバ嬢・せなとは?
18歳のときに沖縄を出て、大阪で夜の世界に飛び込んだせな。プロ意識の高さとストイックな性格で六本木、銀座と経験を積み、どの店舗でも活躍する。実績だけでなく華やかなビジュアルも持ち合わせており、SNSにもファンが多数。女性からの支持も厚い。そんな目を引く存在のせなは移籍してわずか3日ながら『チャンス学校チェンジ科』に出演するなど、活躍の幅を広げるキャストである。
せな、沖縄を離れ大阪で夜の世界へ
― キャバクラで働き始めた経緯を教えてください。せな:沖縄出身なのですが、18歳になったときに「都会に出よう」と思って、なんとなく楽しそうだった大阪に行きました。夜職も「やってみたいなみたいな」というノリと勢いで、特に深い意味はなく飛び込んだという感じです(笑)。最初はすぐに辞めようと思っていたのですが、思いのほか楽しくて、気づいたら長く続けていました。大阪で目標も全部達成したので、1年前に六本木に移籍して、実は「ジャングル銀座」に移籍後まだ3日目なんです(笑)。
― 大阪に引っ越して夜職を始めることへの親からの反対はありましたか?
せな:ずっと内緒にしていて、始めてから6年後くらいに言いました。親はもう勘づいていたみたいで、私が自立した姿を見て応援してくれています。
― 「ジャングル銀座」に移籍したことで、今回のようにメディアへ出演する機会も増えていくと思うのですが、SNSやメディアの露出をするようになって人生が変わったと感じますか?
せな:フォロワーさんの割合的にも女の子が多くて、お店に会いに来てくれるなど、女の子のファンも増えて嬉しいです。同性から好かれるのは嬉しいことだなと思います。
せな、好きな系統は自分と真逆
― せなさんが熱く語れるものを教えてください。せな:Xで夜中に可愛い子探しをしています(笑)。「この子みたいに可愛くなりたい」と思って、クリニックを予約するので結果的に自己肯定感が上がります。とにかく可愛い子が好きなので、ずっと可愛い子を観ていて。X以外にも中国版InstagramのようなアプリのREDで海外の美女も探しています。
― 特にどのようなタイプの方が好きですか?
せな:自分と真逆で綺麗系な子が好きです。aespa(エスパ)のKARINA(カリナ)ちゃんみたいな!韓国系のメイクや服装をしている子に惹かれちゃいます。
― 最近見つけたお気に入りの方はいますか?
せな:MEOVV(ミヤオ)の日本人メンバーのANNA(アンナ)ちゃんが19歳には思えない美貌とスタイルと雰囲気で、猫目っぽくて本当に可愛いです。
― カリナさん、アンナさんのような方がお好きとのことですが、せなさん自身は好きな系統に近づきたいと思いますか?
せな:何回か思うのですがやっぱり合わないので、自分に似合うメイクは常に探しています。でもメイクがあまり得意ではなく課題なので、研究していますね。
― メイクを研究されているとのことで、自分の中でのこだわりはありますか?
せな:アイシャドウはあまりつけないかも。韓国のメイクブランドが好きなので、クッションファンデも韓国のものを使っています。「cos:mura」から出ている美容液たっぷりのクッションファンデが特におすすめ。すごくよかったです!
― 最近クリニックで行った美容施術を教えてください。
せな:最近は涙袋を入れに行って、今度予約したのはクマ取りです。可愛い子を観る度に「どうしたらもっと可愛くなれるかな」と思って、眉毛サロンなどにも行きます。
せなの夢を叶える秘訣
― 他に美容のために意識していることはありますか?せな:ピラティスに行っています。前までは2日に1回通っていたのですが、最近は2週間に1回くらいになってしまいましたが…(笑)。姿勢や睡眠の質が変わるんです。ピラティスを始める前は睡眠が浅くて、起きても眠かったのですが、ピラティスで姿勢を正して体を整えたら、睡眠はもちろん風邪も引きにくくなりましたし、全部の体質が良くなりました。他には1週間に1回くらい整体にも行っています。
― お休みの日は何をしていますか?
せな:友達と会って、サウナやご飯行ったり、ぐうたらしたりしています。最近銀座の中華料理屋に行ったのですが、予約困難店ではないのに味が衝撃的に美味しくて感動しました。中華料理が好きなのですが、北京ダックとフカヒレを食べることが多いかな。
― 最後に夢を追いかける読者に向けて「夢を叶える秘訣」を教えてください。
せな:やらないことが1番の失敗だと思うので経験すること。私は行動派すぎて何も考えないタイプだったので、それが原因でぶつかることもあったのですが、行動力があることは自分の中で長所かなと思います。やりたいことがあったら行動してみてください。
― ありがとうございました!
まとめ
沖縄から都会に飛び込み、大阪、六本木、銀座と活躍の場を広げてきたその背景には、常に「やりたいこと」に向かって行動する真っ直ぐな姿勢がある。その行動力はキャストという枠を超え、メディアでも活躍する彼女の大きな魅力だ。また、常に「可愛い子探し」をすることで自身のモチベーションと自己肯定感を高め、美容や体質改善にも余念がない。これは現状に満足せず、さらに上を目指し続けるせなさんの真摯な姿勢の表れだろう。同性からの支持も厚いのは、そのような飾らない魅力と、内側から滲み出る美しさが多くの女性の共感を呼んでいるからに違いない。彼女のような生き方は、まさに自分らしく輝くことを体現している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
幻のキャバ嬢・きほ、Stray Kidsから認知「目の前にいるから覚えたよ」サイン会でのエピソードに今井アンジェリカ・もも・なのも驚き【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
キャバ嬢の間でも流行・入手困難「ラブブ」次に流行りそうなものは?今井アンジェリカらが予想【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
経営者目指す椿ゆず、東洋大学費全額支払うためキャバ嬢に 歌舞伎町で輝き続ける理由は?【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
えなこ、コスプレのために眉毛&まつ毛はなし キャバ嬢・あすか&飛鳥らが可愛くなるために意識していることは?【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
“元音楽ランキングNo.1獲得アイドル”キャバ嬢・天海りこ、SNSでの非難への思い 逆境を糧にする強さ…夜の世界を変える意志で過酷日々乗り越える【関コレ2025A/W】モデルプレス -
SNSでバズりまくるキャバ嬢・まみ「この仕事は強くならないとやっていけない」悪口を言われるのが当たり前の世界…悔しさバネに寝る間惜しんで努力【関コレ2025A/W】モデルプレス
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
全国キャバ嬢約100人集結のガチ運動会 国立代々木競技場で開催&東京交響楽団生オケ演奏も VTR判定事態・奇跡の逆転劇…白熱の真剣勝負モデルプレス -
「今日好き」永瀬さら、肩出しコーデで“人生初”紅葉満喫「彼女感凄い」「デコルテ綺麗」の声モデルプレス -
ばんばんざい・ぎし&桜井美悠の0歳息子「立てた日」近影ショットに反響「成長が早い」「可愛すぎる」モデルプレス -
コムドットひゅうが、父親との2ショット披露「お茶目で可愛いパパ」「仲良し」の声モデルプレス -
カップルYouTuber、9月にプロポーズしていた スイスでの2ショットに「映画のよう」「美男美女でお似合い」と反響モデルプレス -
ヘラヘラ三銃士さおりん、キャミワンピから美脚スラリ ハワイ満喫ショットに反響「色白で綺麗」「スタイル憧れ」モデルプレス -
「今日好き」小國舞羽、美脚際立つデートコーデ披露「真っ直ぐで綺麗」「相手羨ましすぎる」と反響モデルプレス -
「今日好き」村谷はるな、ファージャケット×ミニスカで美脚スラリ「冬コーデなのに軽やか」「真似したい」の声モデルプレス -
「イッテQ!」新メンバー候補生で話題“きゃすみる”辻加純、美ウエスト際立つヘソ出しコーデ披露「憧れのスタイル」「可愛すぎる」と反響モデルプレス



