次世代ブロガー×モデル発掘オーディショングランプリ、今後の目標を宣言<独占コメント到着>
2013.09.04 23:05
views
ファッションイベント「第5回ガールズブロガースタイル2013A/W」(8月20日・SHIBUYA-AX)内で行われた「Candy×GBSブロモオーディション2013」の合格者が、モデルプレスに独占コメントを寄せた。
“次世代ブロガー×モデル”の発掘を目的とした同オーディションには総勢1696名の応募が寄せられ、面接や一般投票を経て合格者10名が決定。合格者は同イベントでお披露目され、2000名の観客が見守る中堂々のランウェイデビューを飾った。
― オーディション合格の感想
佐藤:イベントに出るまで全く実感がわかなかったです…。ランウェイを歩いて、やっと嬉しさが込み上げてきました。たくさんの有名なモデルさんたちに囲まれて同じランウェイを歩けて、合格してよかった!って思いました。
― ランウェイデビューの感想
佐藤:いい緊張感を持ちつつ歩けたと思います。登場した時は頭の中真っ白で、とりあえず転ばないようにって思ってた気がします(笑)。
― 今後の目標
佐藤:これからは雑誌の専属モデル、タレントとしてやっていきたいです!いつか私もステージで名前を呼んでもらったり、手をふってもらったりされたいですね。目指すは雑誌のピン表紙です!あと、モデルとしてはとっても身長が低いので身長革命起こすつもりです!
【佐藤光(20)】
― オーディション合格の感想
佐藤:努力して、出来ることは精一杯やって、頑張ってきた自分を信じ、応援してくれているファンの皆、友達、そして家族を信じて突っ走ってきたので、人生で最高に嬉しかったです!そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。
― ランウェイデビューの感想
佐藤:会場のみんなが注目するステージを歩いていることがすごい夢のようでした。「今、自分はすっごいキラキラ輝いているんやろな」って思っちゃいました!
― 今後の目標
佐藤:この経験をこれからのバネにして、どんどん上へ這い上がっていきたいです。どんなことでもいいです。みんなから尊敬される人間に絶対なります!
【長谷川海乃(16)】
― オーディション合格の感想
長谷川:合格した時は本当に大泣きでした。ずっと泣いてました。今まではモデルになりたいと思っている事を周りの友達に言えなかったんです。今回初めて言ったら、みんな応援してくれてめちゃ嬉しかったです。全然知らない人にも「毎日投票してます」と言われたりしたので、受かったことを報告できる事が本当に嬉しかったし、がっかりさせないで済んで本当によかったと思いました。何よりも、本当に大好きなまにゃちゃんと一緒のステージに立てる事が嬉しすぎて信じられませんでした。
― ランウェイデビューの感想
長谷川:ランウェイを歩いたときは本当に記憶がなくなるぐらい緊張してました。お客さんの数にびっくりして、こんな所に立ってることに鳥肌が立ってました。素人だし、ランウェイなんて歩いたことないけど、絶対堂々と歩こうと決めてたので、それができたのは本当によかったです。最高すぎました。
― 今後の目標
長谷川:これからの目標はモデルさんになることです!今回のイベントで初めていろんなモデルさんを見て、もっと憧れが増しました。絶対またランウェイを歩きたいです!また大好きなまにゃちゃんと同じステージ立ったり、雑誌にも載せてもらえるくらいのモデルさんになりたいです!これからももっともっと化粧とかうまくなれるように頑張っていきます!
「Candy」はプロフィールや写真、ブログのデザインを、デコメなどを自由に組み合わせて自由にカスタマイズし、自分だけのオリジナルホムペを作成することができるスマートフォン向けサービス。(モデルプレス)
合格者3名から独占コメント到着
【佐藤瞳(20)】― オーディション合格の感想
佐藤:イベントに出るまで全く実感がわかなかったです…。ランウェイを歩いて、やっと嬉しさが込み上げてきました。たくさんの有名なモデルさんたちに囲まれて同じランウェイを歩けて、合格してよかった!って思いました。
― ランウェイデビューの感想
佐藤:いい緊張感を持ちつつ歩けたと思います。登場した時は頭の中真っ白で、とりあえず転ばないようにって思ってた気がします(笑)。
― 今後の目標
佐藤:これからは雑誌の専属モデル、タレントとしてやっていきたいです!いつか私もステージで名前を呼んでもらったり、手をふってもらったりされたいですね。目指すは雑誌のピン表紙です!あと、モデルとしてはとっても身長が低いので身長革命起こすつもりです!
【佐藤光(20)】
― オーディション合格の感想
佐藤:努力して、出来ることは精一杯やって、頑張ってきた自分を信じ、応援してくれているファンの皆、友達、そして家族を信じて突っ走ってきたので、人生で最高に嬉しかったです!そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。
― ランウェイデビューの感想
佐藤:会場のみんなが注目するステージを歩いていることがすごい夢のようでした。「今、自分はすっごいキラキラ輝いているんやろな」って思っちゃいました!
― 今後の目標
佐藤:この経験をこれからのバネにして、どんどん上へ這い上がっていきたいです。どんなことでもいいです。みんなから尊敬される人間に絶対なります!
【長谷川海乃(16)】
― オーディション合格の感想
長谷川:合格した時は本当に大泣きでした。ずっと泣いてました。今まではモデルになりたいと思っている事を周りの友達に言えなかったんです。今回初めて言ったら、みんな応援してくれてめちゃ嬉しかったです。全然知らない人にも「毎日投票してます」と言われたりしたので、受かったことを報告できる事が本当に嬉しかったし、がっかりさせないで済んで本当によかったと思いました。何よりも、本当に大好きなまにゃちゃんと一緒のステージに立てる事が嬉しすぎて信じられませんでした。
― ランウェイデビューの感想
長谷川:ランウェイを歩いたときは本当に記憶がなくなるぐらい緊張してました。お客さんの数にびっくりして、こんな所に立ってることに鳥肌が立ってました。素人だし、ランウェイなんて歩いたことないけど、絶対堂々と歩こうと決めてたので、それができたのは本当によかったです。最高すぎました。
― 今後の目標
長谷川:これからの目標はモデルさんになることです!今回のイベントで初めていろんなモデルさんを見て、もっと憧れが増しました。絶対またランウェイを歩きたいです!また大好きなまにゃちゃんと同じステージ立ったり、雑誌にも載せてもらえるくらいのモデルさんになりたいです!これからももっともっと化粧とかうまくなれるように頑張っていきます!
「egg」専属モデル・まにゃ(鈴木愛美)も祝福
まにゃ:記念すべき「GBS」初のオーディションに合格された皆様、おめでとうございます。そして、イベント当日も夢に向かって進んでる姿、最高にかっこよかったです!正直な話、みんなの頑張っている姿を見てとても刺激を受け、私自身モデルとしてもブロガーとしてもまだまだ完璧ではないので、もっともっと頑張らなくちゃいけない!って改めて思うことができました。この業界では先に活動してるけど、これからは良きライバルとして一緒に頑張りましょう!それでは、これからのご活躍楽しみにしてます。合格者はブロガーとして始動
オーディション担当者によると、合格者は今後ブロガーやモデルとして本格的な活動を開始。ファッション誌やイベントを通じて彼女たちの活躍を目にする日も近そうだ。「Candy」はプロフィールや写真、ブログのデザインを、デコメなどを自由に組み合わせて自由にカスタマイズし、自分だけのオリジナルホムペを作成することができるスマートフォン向けサービス。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
【キャバ嬢が選ぶカラオケでモテる曲】aiko・あいみょん・いきものがかり・宇多田ヒカル…鉄板ラブソング「好きな人の前で歌えばキュンキュン」「一途な女の子目線」モデルプレス -
「イッテQ!」新メンバー候補生で話題“きゃすみる”辻加純「人生で初めて」好きな人に作った弁当披露「クマちゃん可愛い」「素敵カップル」と反響モデルプレス -
「月曜から夜ふかし」多田さん、二日酔いの日に作った無水カレー公開「おしゃれなお店で出てきそう」「クオリティ高すぎる」と反響モデルプレス -
YouTuberグループ・フォーエイト48、活動終了 最後の動画で涙「一生続けていきたいなって思ってこのグループを始めてるし、どこかしら今でもそういう気持ちの自分もいます」モデルプレス -
【キャバ嬢のヘビロテ曲】きほが毎朝必ず聴くM!LKのヒット曲・美女がリピートするTikTokでも話題「夜の踊り子」などモデルプレス -
ヘラヘラ三銃士・まりな、ありしゃん宅でのしゃぶしゃぶパーティー公開「バラの形のお肉が綺麗」「具材の入れ方がお店みたい」と反響モデルプレス -
【キャバ嬢の簡単セルフ美容】YouTubeから学んだ足痩せ術・1日2回20分半身浴・乾燥対策…自宅で出来る低コストルーティーンとはモデルプレス -
【キャバ嬢おすすめコンビニ美容メニュー】インナードライ予防の温泉水「水が苦手な私でも飲みやすい」大事な予定前日に飲むドリンク「むくみが取れます」モデルプレス -
「今日好き」榊原樹里(じゅり)、ショーパンで美脚披露 韓国街中ショットに「スタイル抜群」「着こなしが上級者すぎる」と反響モデルプレス







