

「こんな分厚いの、初めて見た…」ずっしり重さのあるローソン”新作サンドイッチ”端から端まで美味しかった!
2022年1月25日にローソンより、新商品「厚焼きたまご&厚切りハムカツサンド」が発売されました。
厚切りたまごと、厚切りハムカツの2種類の味が楽しめる商品です!
気になる中身とお味をレポートしていきますね。
(1)購入してみた!

こちらが「厚焼きたまご&厚切りハムカツサンド」。
お値段は、348円(税込)。
手に取ってみると、ずっしりとした重さがあります。
1つの商品で2つの味が楽しめるのは、嬉しいですよね!
温めても美味しく食べられます。
パッケージに電子レンジで温める時間が記載されているので、参考にしてみてくださいね。
(2)成分表示を見てみると

使用しているハムカツは国内製造されており、他にはパンやたまご焼き、キャベツやマスタードなどが使われています。
エネルギーは、425kcal。
(3)厚焼きたまごサンドのお味は?

いざ、実食!
まずは『厚焼きたまごサンド』から食べてみました。
まさに『厚焼き』でサンドのパンよりも分厚く、食べ応えがあります。
パンはふわふわで、たまご焼きはどこか懐かしい、ふんわりと甘めの味付けです♪
パンとたまご焼きの間には、からしマヨネーズが塗られていますよ。
からしマヨネーズのツン!とした辛さと、たまごの優しい甘さが絶妙♡
(4)厚切りハムカツサンドのお味は?

分厚くカットされたハムカツは、ソースが染みこんでいて、1口食べると、じわ〜っとソースの旨味が!
こちらのハムカツサンドにも、からしマヨネーズが塗られています。
からしマヨネーズの辛さと、ハムカツのソースがマッチしてて相性抜群!
ボリューム感満載ですが、あっという間に食べられちゃいます。
「厚焼きたまご&厚切りハムカツサンド」をご紹介いたしました。
一つの商品で二度楽しめるのは、嬉しいポイントですよね!
どちらのサンドの中身も、パンとほぼ同じ大きさになっていて、端っこまで美味しく食べられます♪
気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(banana.78/liBae編集部)
関連記事
-
クルーが考案したのは…コンソメ味!?ローソンのからあげクンから新フレーバーが登場!パケにも注目してみてー!liBae
-
【ローソン】食べログでも星4近くと高評価!貝だしラーメン専門店が監修した「焼バラ丼おにぎり」とは…?liBae
-
天空の抹茶って何…?【ローソン】濃いめの緑色が特徴の”新作中華まん”を実食!気になるそのお味は…!?liBae
-
「この歯ごたえ、クセになる~!」150円でこのジューシーさ!?と思わず驚いた”ローソンおつまみ”を紹介!liBae
-
「透明じゃなくて、ピンク色!?」「生クリーム多っ!」ローソンの【新作いちごスイーツ】はもう食べてみた?liBae
-
お年玉、全ぶっ込み!?【ローソン】の「最強スイーツ」今すぐ買って!fashion trend news
「グルメ」カテゴリーの最新記事
-
「食べたくなってきました」果物の甘さが引き立つ! “水切りヨーグルト”で作るフルーツサンドが話題All About
-
「スーパーで買うのやめた」「簡単&ウマすぎて神」納豆菌なしで作れる【手作り納豆レシピ】Sheage(シェアージュ)
-
レンジにお任せ!簡単すぎるのに美味しい!平野レミさんの「もやしと豚のチン重ね」作ってみた!michill (ミチル)
-
GWのおでかけ先に!難波・高島屋の大人気催事「大北海道展」がはじまるanna
-
【神戸】兵庫中の人気パティスリーが集合!「2025 洋菓子フェスタ in KOBE」が今年もやるで♡anna
-
シャトレーゼのコレちょ~気になる!1袋全部独り占めしたい♡見たら即買いの新作スイーツ5選michill (ミチル)
-
手軽にお安くシャリシャリのフラッペが楽しめる!外出にもOK「凍らせてラテ・フラッペ」実食レビューAll About
-
「最高やで~」お好み焼きにもうどんスープ? ヒガシマル醤油が教える“アレンジレシピ”が話題All About
-
【京都】ラーメンからスイーツまで九州グルメが集結!京都高島屋で「大九州展」が開催anna