恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

女性の誕生月でわかる♡男性から追いかけられる「イイ女」ランキング

2022.05.18 18:30
提供:愛カツ

生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その生まれ月を使った誕生月占いで、男性から追いかけられる女性を、ランキング形式で占います。

ご自身の魅力が再発見できるかも!

10位から1位の順で発表します。

女性の誕生月でわかる♡男性から追いかけられる「イイ女」ランキング

10位:10月生まれ

【同性からも人気】

柔軟性と社交性を持ち合わせています。

そのため、たくさんの友人に恵まれる「イイ女」です。

同性異性にかかわらず人気が高いでしょう。

しかし、八方美人なところがあるため、思わぬトラブルに巻き込まれることも……。

優柔不断にならないよう注意です。

9位:7月生まれ

【優しさが魅力】

みんなに親切な7月生まれ。

持ち前の堅実さで、周囲からの信用を得る「イイ女」です。

付き合いが深くなればなるほど、存在感を増すでしょう。

そこに惹かれる男性に、追いかけられるかも。

8位:8月生まれ

【小悪魔で色っぽい】

8月生まれは、とにかく楽天的。

気遣いができないわけではないのですが、基本的にマイペース。

相手を振り回す様子は、男性からみると小悪魔に見えるでしょう。

既存の価値観に囚われず、自然な色香が出せる人でもあります。

気が付くと目で追っている男性もいるはず。

7位:3月生まれ

【複数の男性に狙われがち】

母性本能に溢れた、3月生まれ。

見るからに優しそうなので、男性にとてもモテる「イイ女」でしょう。

特に女性に甘えたいタイプの男性に追いかけられることになりそう。

断り切れないため、複数の男性に狙われがちです。

6位:2月生まれ

【自由人すぎる「イイ女」】

とにかく自由人な2月生まれ。

やりたいことがたくさんありすぎて、破天荒な行動もするでしょう。

恋愛においても、かなり自由な付き合い方をするかも。

自分の理想をつねに追い求めているところがありそうです。

自由奔放さに惹かれ、思わず追いかけたくなる男性がいるはず。

5位:4月生まれ

【洗練されている】

プライドが高く、洗練されている4月生まれ。

つねに他人から認められたい欲求があり、自分磨きに余念がありません。

美しく、賢くあろうと、あらゆる方面での努力を怠らないでしょう。

前向きに努力し続ける姿に惹かれる男性は多いはず。

4位:11月生まれ

【割り切りが良い】

慎重な性格の11月生まれ。

しっかりもののリアリストです。

付き合ってみないと相手のことはわからない、という信条のもと、短いスパンで恋愛をします。

その割り切りの良さが、男性から見ると追いかけたくなる「イイ女」に見えるのです。

3位:12月生まれ

【選ばれる確率が高い】

おおらかな性格の12月生まれ。

穏やかな性格に惹かれる男性は多そうです。

激しくではありませんが、つねに追われる存在でしょう。

より長く付き合いたい、将来を見越した付き合いをしたいと考える男性から選ばれるはず。

2位:6月生まれ

【明るくてモテる】

行動的で情熱的な6月生まれ。

その明るさが人を呼び、出会いの輪が広がります。

いろんな人にモテる姿を見て、男性はつい追いかけたくなるのです。

細かいところにこだわらないので、お付き合いのスタートもわりとスムーズでしょう。

1位:1月生まれ

【天性の「イイ女」】

感受性の強い1月生まれ。

相手の気持ちを敏感にキャッチし、心を掴むでしょう。

生まれつき、男心を悩殺する天性の魅力を備えているのかもしれません。

男性も、無意識のうちに追いかけてしまうでしょう。

生まれ持った魅力は…?

運命的に兼ね備えている、男性が追いかけたくなる「イイ女」要素を占いました。

どんな女性にも、「イイ女」要素はあります。

それを発見できるかどうかは、自分次第。

自分に自信を持って、恋愛してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    愛カツ
  2. 星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    愛カツ
  3. 「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    Grapps
  4. 【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    愛カツ
  5. 【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    愛カツ
  6. 星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事