恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

12星座で占う!彼氏にしたい♡「リード上手な男性」TOP5

2021.12.04 22:15
提供:愛カツ

リード上手な男性との恋は、不思議とスムーズに進みやすいもの。

女性としても、彼にすべてお任せできるので、安心していられますね。

そこで今回は、「リード上手な男性」を12星座別にランキング形式でご紹介します!

12星座で占う!彼氏にしたい♡「リード上手な男性」TOP5

5位…かに座(6/22~7/22)

押しの強さこそないけれど、面倒見がよく親切なかに座の男性。

とくにプライベートでのリード力はかなり高いでしょう。

公園や無料遊園地などリーズナブルで楽しいデートスポットをたくさん知っていたり、料理が得意で振舞ってくれたり……。

気づくと彼の家庭的な暖かいもてなしのトリコになり、同棲、結婚へと進んでいる可能性もあり。

4位…おうし座(4/20~5/20)

穏やかでのんびりしたイメージのおうし座男性。

グイグイリードしてくれそうには見えないけれど、意外に芯が強く、自分が決めたことは決して譲らないでしょう。

とくに彼が結婚を決意したときは無敵。

どんな障害やトラブルが降りかかってきても、彼女を最後までリードしてくれるはず。

マイペースな性格のため、時間はかかるもしれませんが、大船に乗ったつもりで待っていて大丈夫です。

3位…ふたご座(5/21~6/21)

お付き合いするなら、明るくてコミュ力抜群のふたご座男性がベスト。

話題が豊富で、おしゃべりが弾むし、なにより一緒にいて楽しいところが最高です。

社交的で顔も広いため、彼の彼女というだけで知り合いや仲間が増えていくほど。

グループ活動でも、スムーズに輪に入れるように計らってくれるなど、さりげないリードが得意でしょう。

ただ、結婚願望があまりないため、なかなか恋人以上には進めないかも……。

2位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座男性は、男らしくて負けず嫌いなところが。

出世レースはもちろんのこと、大好きな相手への告白も結婚も、一番じゃないと気が済まないみたい。

力強いリード力で彼女をグイグイ引っ張り、勝利を勝ち取るでしょう。

すべてお任せで楽な相手とはいえ、イマイチムードに欠けるのは残念ポイント。

ただ怒ってもおひつじ座には何のことかわからないので、彼のまっすぐな気持ちだけ受け止めてあげるのが幸せになる秘訣です。

1位…やぎ座(12/22~1/19)

責任感が強くて、些細なことでは凹まない強じんなメンタルを持つやぎ座男性。

彼がもし上司や先輩なら頼りになるし、恋人としても安定感バッチリです。

しっかりしている彼のそばにいれば、安心して働き、恋を謳歌できるはず。

彼の場合、遊びで女性と付き合うことはありません。

付き合う相手とは最初から結婚を考えていることも多いので、彼のリードに任せていれば、自然とゴールインする可能性も高いでしょう。

あなたからリードしてもOK

あなたの気になる彼は何位でしたか?

もしあまりよい順位でなくても、心配はいりません。

そのときは、今回ご紹介した彼の特徴を参考にして、あなたがさりげなくリードしてあげてください。

相手を愛して思いやる気持ちがあれば、きっとうまくいきますよ。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【前編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?
    【前編】彼の誕生月で占う♡キスがしたくなる瞬間って?
    愛カツ
  2. 「牡羊座男性」が落ちる!《彼の気持ちが傾く》一言とは
    「牡羊座男性」が落ちる!《彼の気持ちが傾く》一言とは
    Grapps
  3. 【名前占い】男性にとって「手放したくない」女性ランキングTOP3
    【名前占い】男性にとって「手放したくない」女性ランキングTOP3
    愛カツ
  4. 【前編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?
    【前編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?
    愛カツ
  5. 【後編】男性の干支で占う!女性にされると嬉しい「気づかい」とは
    【後編】男性の干支で占う!女性にされると嬉しい「気づかい」とは
    愛カツ
  6. 【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3
    【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  3. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  5. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  6. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事