下着のアニーサ「メイズミー」 グラマーバストの人へ選ぶ楽しさを広げたい

2024.09.06 06:26
提供:繊研plus

下着の企画・製造・販売のアニーサ(東京、鈴木幸子代表)は東京・青山で、23年にデビューしたグラマーバスト向けブランド「メイズミー」初のレセプションパーティーを開催した。ブランドコンセプトや商品詳細をより広く知ってもらう目的で、SNSで告知し自由来場とした。当日は、同社が運営するグラマーバスト向けブラのEC専門店「ボムキュ」の顧客やプラスサイズのモデル、インフルエンサーなどが来場し盛況だった。

ブランド名のメイズミーは、「迷路の中にいるわたし」をイメージした造語で、迷路にはまり込んだようなワクワクをグラマーバストの方にも楽しんで欲しいとの思いで名付けた。「見せブラといわれるデザインブラは自己表現できるアイテムの一つだが、グラマーサイズでは容易に選べない現状がある」と鈴木代表。選択肢を増やしたいとブランドを立ち上げた。

サイズはアンダーバスト65~95センチ、G~Kカップ。現在はソフトパテッドブラ1型で税込み7700円。グラマーサイズのブラは価格が高くなる傾向があるが、「そういった経済的負担からも解放したい」と考える。

今後、ストラップレスブラの販売も予定しており、LカップやMカップへとサイズ拡大も考える。

今後発売を予定しているストラップレスブラとショーツ

同ブランドはミラノやバリ島でのファッションショー参加や、シンガポールで期間限定イベントを開催するなどの実績がある。今後は「下着で世界と文化交流」をテーマに、「多様性モデルを通じて自己肯定の大切さを広めたり、異文化交流のイベントを開いたりして発信していきたい」と活動の幅を広げていく計画だ。

関連リンク

関連記事

  1. 30・40代の下着選びに♡ハマる人続出!体をしめつけないお洒落ランジェリー
    30・40代の下着選びに♡ハマる人続出!体をしめつけないお洒落ランジェリー
    Sheage(シェアージュ)
  2. 「暴れん坊でいたい」 インフルエンサーの元鈴木さん、女性の悩み解決商品を次々に
    「暴れん坊でいたい」 インフルエンサーの元鈴木さん、女性の悩み解決商品を次々に
    繊研plus
  3. 『カップサイズを知りたいけれど…』どうやって測る?自分にぴったりのサイズを知る方法とは
    『カップサイズを知りたいけれど…』どうやって測る?自分にぴったりのサイズを知る方法とは
    MOREDOOR
  4. ファストステップ 植野有砂さんを起用したランジェリー「アウグ」発売
    ファストステップ 植野有砂さんを起用したランジェリー「アウグ」発売
    繊研plus
  5. 2分で完了! 体の「若見え」をかなえる下着ケア
    2分で完了! 体の「若見え」をかなえる下着ケア
    マイナビウーマン
  6. 【育乳ブラ】チラッと胸アピ。理想のフォルムを叶える〈トップス&下着〉特集
    【育乳ブラ】チラッと胸アピ。理想のフォルムを叶える〈トップス&下着〉特集
    Ray

「ファッション」カテゴリーの最新記事

  1. 今季は“この色”が狙い目!【しまむら】トレンド感100点「チョコ色トップス」
    今季は“この色”が狙い目!【しまむら】トレンド感100点「チョコ色トップス」
    fashion trend news
  2. はくだけで体幹ケアできる?ベルメゾンから「まるでピラティスショーツ」誕生
    はくだけで体幹ケアできる?ベルメゾンから「まるでピラティスショーツ」誕生
    マイナビウーマン
  3. 【coca】「柔らかく暖かい♡」「ぽってりスリーブが可愛い~!」買って大正解カーディガン
    【coca】「柔らかく暖かい♡」「ぽってりスリーブが可愛い~!」買って大正解カーディガン
    michill (ミチル)
  4. ユニクロの「コラボワイドパンツ」可愛すぎるって♡買わない理由が見つからない!イチ推しパンツ
    ユニクロの「コラボワイドパンツ」可愛すぎるって♡買わない理由が見つからない!イチ推しパンツ
    michill (ミチル)
  5. ユニクロの黒バッグが可愛くて便利なのにお値段控えめ♡毎日使える優秀アイテム5連発
    ユニクロの黒バッグが可愛くて便利なのにお値段控えめ♡毎日使える優秀アイテム5連発
    michill (ミチル)
  6. GUの「コラボアイテム」可愛すぎて売り切れが怖い…!冬の着映えを叶える♡厳選アイテムリスト
    GUの「コラボアイテム」可愛すぎて売り切れが怖い…!冬の着映えを叶える♡厳選アイテムリスト
    michill (ミチル)
  7. 老舗着物ブランドが目指す未来とは?「SNSに残る時代だからこそ」伝統技術を発信する意義
    老舗着物ブランドが目指す未来とは?「SNSに残る時代だからこそ」伝統技術を発信する意義
    モデルプレス
  8. 冬はシックな「黒カーディガン」でコーデを格上げ!上品&着やせ効果も抜群♡大人の最旬コーデ術
    冬はシックな「黒カーディガン」でコーデを格上げ!上品&着やせ効果も抜群♡大人の最旬コーデ術
    michill (ミチル)
  9. GUさん、冬の即戦力なのに値下げって早すぎない?!大人のコレ買い「高見えブーツ」5連発
    GUさん、冬の即戦力なのに値下げって早すぎない?!大人のコレ買い「高見えブーツ」5連発
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事