サザビーリーグエーアンドエスカンパニーが新ブランド「ラムダ」 Z世代へカスタマイズジュエリー
2023.10.12 10:59
提供:繊研plus
サザビーリーグエーアンドエスカンパニーは、Z世代に向けたストリートモードテイストのジュエリー「LAMBDA」(ラムダ)の販売を10月12日に始める。同社の既存ブランドとは全く異なるターゲット層を狙い、開発を進めてきた。同日にECサイトをオープンし、DtoC(メーカー直販)ブランドとして立ち上げる。
「プレイフリーダム」(自由を遊べ)のメッセージを掲げ、性別や年齢の枠を超えたボーダーレスなジュエリーを提案する。最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせ自分だけのオリジナルジュエリーを作ることができること。1億通り以上のバリエーションを楽しむことができる。
商品はシルバーが中心。受注生産で18Kへの素材替えを受けるアイテムもある。18種のチェーンパーツ(1万3200円から)をはじめ、ジョイントパーツ(3300円から)、ピアス(2万2000円から)、イヤカフ(1万4300円から)、チャーム(1万2100円から)を組み合わせられる。ECサイトには、自らチェーンパーツを選んでブレスレットやネックレスのカスタムオーダーが可能な3Dシミュレーションコンテンツの公開も予定している。
ブランドの世界を共有するコミュニティーの醸成にも注力する。キ―ビジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)に依頼した。ラムダで定期開催するクラブイベントを11月にスタートし、クラブカルチャーとの交流やクリエイターとも協業する。モードストリートに強いウェブ媒体への露出や、SNSの発信、期間限定店の出店などで知名度を高めて行く。
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
GUのキレイめパンツが可愛すぎて全部欲しい!ラクにはけるのに美脚見え♡大人の即戦力パンツmichill (ミチル)
-
ユニクロの「コラボバッグ」全部良すぎて選べない…♡売り切れ前に絶対欲しい!#コレ買いリストmichill (ミチル)
-
しまむらから可愛い新作出てるよ♡人気コラボは売り切れ注意!マストバイトップス5選michill (ミチル)
-
来年も再来年も着たくなる! こなれ感を纏える【ギャルリー ヴィー】の大人アウターfashion trend news
-
頑張り過ぎない「大人の女子会」コーデ! おしゃれ見えのポイントは「上半身」にあり【2024冬】All About
-
【MOVEで見つけた】履くだけで細見え♡ ミニスカも映える着圧ソックスCuCu.media
-
アディダスオリジナルス×アヴァヴァヴ 東京・平和島で協業商品発売イベント繊研plus
-
オトナ女子は”この色”【niko and ...】デイリーに着回せそう!「黒アイテム」fashion trend news
-
ギフトアイテムが充実。「ジェラートピケ」が表参道でクリスマスマーケットを開催マイナビウーマン