北川景子、艶やか着物姿&上品SEXYドレスで美脚チラリ<ファッションチェック>

【モデルプレス】20日、都内で行われた映画「の・ようなもの のようなもの」(2016年1月16日全国公開)のイベントとプレミア試写会舞台あいさつに登壇した、女優の北川景子さんのファッションをチェック。
北川景子のドレスアップをチェック【モデルプレス】
北川景子のドレスアップをチェック【モデルプレス】

しっとり和装姿で

「“笑い納め”のようなもの」イベントでは、他の登壇者と共に和装姿で登場。

北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
北川さんはロイヤルブルーの地にピンクや赤の柄が映える艶やかな着物をしっとりと着こなし。髪はしっかり後ろでまとめてすっきりとした印象。紅一点、席に華を添えていました。

ドレスアップで上品セクシー

続いてプレミア試写会舞台あいさつでは、一転ドレス姿を披露。

北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
ブラック地にグリーンが鮮やかなドレスはよく見ると和装に似た和テイストの凝ったデザインで、さりげなく落語がテーマの映画に合わせて、“和”でリンク。歩いた時にグリーンのシースルー素材から美脚があらわになるのも、さりげないセクシーさが上品です。

北川景子
北川景子
北川景子
北川景子
ゆるいウェーブヘアから大ぶりのピアスをのぞかせて細部までエレガント。メイクは北川さんらしい力強いアイメイクは顕在ですが、衣装が鮮やかな分、リップは色みを抑えたピンクが好バランスです。

映画「の・ようなもの のようなもの」

1日で2つの表情を見せてくれた北川さん。同作は、生真面目な若手落語家が、落語を捨て気楽に生きる兄弟子をもう一度高座に立つよう説得するために始めた共同生活の中で、お互いが何かを見つけていく姿を描く…というストーリー。北川さんは、俳優の松山ケンイチさん演じる主人公を振り回しながらも優しく見守るヒロインを演じています。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 北川景子、艶やか着物姿&上品SEXYドレスで美脚チラリ<ファッションチェック>
今読んだ記事

北川景子、艶やか着物姿&上品SEXYドレスで美脚チラリ<ファッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事