「ZARA」の妹ブランド、オープニングパーティーに人気モデルが続々来場
2011.04.15 20:52
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スペイン発のカジュアル衣料ブランド「Bershka(ベルシュカ)」が4月16日、日本第一号店となる「Bershka渋谷店」を渋谷スペイン坂下にグランドオープンする。
◆レセプションパーティーに人気モデル続々来場
1998年にスペインのインディテックス社が創業したカジュアル衣料ブランド「Bershka」は、ファッションに興味のある10代~20代の男女をターゲットに世界49カ国・700店舗以上を展開。同社が展開する「ZARA」の妹ブランドとして、トレンドアイテムを手頃な価格で提案している。
オープン前日の4月15日、Bershka渋谷店にて開催されたレセプションパーティにはファッションデザイナーのドン小西、雑誌「PopSister」などで活躍する双子モデルの鈴木亜美・亜耶、雑誌「spring」などで活躍する姉妹モデルの加賀美セイラ・レイナが来場。ドレスアップした姿をお披露目し、店内を華やかに盛り上げた。
さらにイベントでは大沢伸一氏、DJ MITSU THE BEATSによるDJパフォーマンスやダンスパフォーマンスを開催。訪れたファッショニスタ達は思い思いにショッピングを楽しんでいた。
◆最先端のトレンドアイテムをお手頃価格で
渋谷スペイン坂下に登場したBershka渋谷店は、インパクトあるネオンイエローの外観とテクノロジックなインテリアが印象的。
1F~2Fの「Bershka girl」ラインはトレンドアイテム・セクシーカジュアル、2F~3Fの「BSK girl」はティーン向けリラックスカジュアル、4Fの「Bershka boy」はメンズスポーティー・キャンパスカジュアルを陳列。常時3万点という品揃えと、毎週2回新作が入荷する回転の速さが大きな魅力だ。
そして価格帯もワンピース1990円~、スカート1590円~、パンツ3990円~と、同社の展開する「ZARA」よりもさらにお手頃。ベーシックなアイテムからデザイン性の高いアイテムまで、流行に敏感なティーンのニーズをカバーしている。◆Bershka Spring-Summer 2011
「Bershka girl」:自然、夕日、海岸などを連想させるエスニックミックスなコレクション。レースブラウスやデニムショートパンツ、マキシワンピースなどのベーシックなアイテムを主流に、細かな刺繍や柄などのディテールに凝ったアイテムを豊富に揃えている。
「BSK girl」:50年代を連想させるチェリーモチーフ、ドットやギンガムチェックのアイテムが揃う。太陽の光に映えるビタミンカラーのショートパンツ、スウィーツプリントのTシャツなど、ティーンを象徴するキュートなラインが魅力的。
「Bershka boy」:デニムが主力のコレクション。ホワイトやサンドベージュなどナチュラルなカラーバリエーションはもちろん、ヴィヴィットカラーのデニムやTシャツで若さを演出する。
なお、4月28日には埼玉・イオンレイクタウン店、6月3日には千葉・ららぽーとTOKYO-BAY店をオープン予定。渋谷店グランドオープン当日は先着でスペシャルノベルティや20%オフチケットがプレゼントされるとあって、大盛況が予想される。(モデルプレス)
1998年にスペインのインディテックス社が創業したカジュアル衣料ブランド「Bershka」は、ファッションに興味のある10代~20代の男女をターゲットに世界49カ国・700店舗以上を展開。同社が展開する「ZARA」の妹ブランドとして、トレンドアイテムを手頃な価格で提案している。
オープン前日の4月15日、Bershka渋谷店にて開催されたレセプションパーティにはファッションデザイナーのドン小西、雑誌「PopSister」などで活躍する双子モデルの鈴木亜美・亜耶、雑誌「spring」などで活躍する姉妹モデルの加賀美セイラ・レイナが来場。ドレスアップした姿をお披露目し、店内を華やかに盛り上げた。
さらにイベントでは大沢伸一氏、DJ MITSU THE BEATSによるDJパフォーマンスやダンスパフォーマンスを開催。訪れたファッショニスタ達は思い思いにショッピングを楽しんでいた。
◆最先端のトレンドアイテムをお手頃価格で
渋谷スペイン坂下に登場したBershka渋谷店は、インパクトあるネオンイエローの外観とテクノロジックなインテリアが印象的。
1F~2Fの「Bershka girl」ラインはトレンドアイテム・セクシーカジュアル、2F~3Fの「BSK girl」はティーン向けリラックスカジュアル、4Fの「Bershka boy」はメンズスポーティー・キャンパスカジュアルを陳列。常時3万点という品揃えと、毎週2回新作が入荷する回転の速さが大きな魅力だ。
そして価格帯もワンピース1990円~、スカート1590円~、パンツ3990円~と、同社の展開する「ZARA」よりもさらにお手頃。ベーシックなアイテムからデザイン性の高いアイテムまで、流行に敏感なティーンのニーズをカバーしている。◆Bershka Spring-Summer 2011
「Bershka girl」:自然、夕日、海岸などを連想させるエスニックミックスなコレクション。レースブラウスやデニムショートパンツ、マキシワンピースなどのベーシックなアイテムを主流に、細かな刺繍や柄などのディテールに凝ったアイテムを豊富に揃えている。
「BSK girl」:50年代を連想させるチェリーモチーフ、ドットやギンガムチェックのアイテムが揃う。太陽の光に映えるビタミンカラーのショートパンツ、スウィーツプリントのTシャツなど、ティーンを象徴するキュートなラインが魅力的。
「Bershka boy」:デニムが主力のコレクション。ホワイトやサンドベージュなどナチュラルなカラーバリエーションはもちろん、ヴィヴィットカラーのデニムやTシャツで若さを演出する。
なお、4月28日には埼玉・イオンレイクタウン店、6月3日には千葉・ららぽーとTOKYO-BAY店をオープン予定。渋谷店グランドオープン当日は先着でスペシャルノベルティや20%オフチケットがプレゼントされるとあって、大盛況が予想される。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
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