Stray Kids、人気アパレルブランド「WEGO」とのコラボレーションアイテム登場決定!
2021.06.12 07:06
提供:WWS channel
昨年3月に待望の日本デビューを果たし、Music Videoの再生数は億越えを連発、「God’s Menu」のMusic Videoは2億回再生を突破し、韓国公式Instagramは1300万フォロワー、日本公式TikTokは410万フォロワーを超え、米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10(The 10 Best S…
関連記事
-
iKON・Stray Kids・ATEEZらK-POP界の王座を競うサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」に注目<これまでのバトルまとめ>モデルプレス
-
Stray Kids、日本デビュー1周年記念のオンラインファンミ開催 “イルデ1周年”がTwitterトレンド入りモデルプレス
-
「KINGDOM」日韓同時無料配信決定 iKON・Stray Kids・ATEEZら王座懸け対決モデルプレス
-
Stray Kidsヒョンジン、活動自粛を発表モデルプレス
-
iKON・Stray Kidsら人気グループが本気対決「Kingdom」とは?“伝説の戦い”遂に始まるモデルプレス
-
Stray Kids、初の配信ファンミーティング開催 “探偵”に扮しメンバーがそれぞれの素顔暴露モデルプレス
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
ミラノでドルチェ&ガッバーナ展始まる イタリアへの愛と手仕事をつぶさに繊研plus
-
ミズノ 大阪・関西万博のミャクミャク使用シューズ 親子で楽しめる4種を販売繊研plus
-
【サンローラン】知的に映えるシンプルデザイン!春に持ちたい“バッグ”特集Ray
-
気になるのはこれ!【ハンティング・ワールド】から新シリーズが誕生fashion trend news
-
クリエーションにも考え方にも変化をもたらした金継ぎとの出会い ファインジュエリーブランド【ミラモア】稲木ジョージさんインタビューfashion trend news
-
24年秋冬デビューの「ムッシャン」 肌に心地良くフィットするセカンドスキン繊研plus
-
「トーガ」 青山旗艦店がオープン 様々な垣根を超える店に繊研plus
-
東コレ会場スナップ メンズはテクニシャン、ウィメンズはテーラード繊研plus
-
ロンシャン・ジャパン、2期連続売上高を更新 レザー商品がヒット繊研plus