

Stray Kids、人気アパレルブランド「WEGO」とのコラボレーションアイテム登場決定!
2021.06.12 07:06
提供:WWS channel
昨年3月に待望の日本デビューを果たし、Music Videoの再生数は億越えを連発、「God’s Menu」のMusic Videoは2億回再生を突破し、韓国公式Instagramは1300万フォロワー、日本公式TikTokは410万フォロワーを超え、米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10(The 10 Best S…
関連記事
-
iKON・Stray Kids・ATEEZらK-POP界の王座を競うサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」に注目<これまでのバトルまとめ>モデルプレス
-
Stray Kids、日本デビュー1周年記念のオンラインファンミ開催 “イルデ1周年”がTwitterトレンド入りモデルプレス
-
「KINGDOM」日韓同時無料配信決定 iKON・Stray Kids・ATEEZら王座懸け対決モデルプレス
-
Stray Kidsヒョンジン、活動自粛を発表モデルプレス
-
iKON・Stray Kidsら人気グループが本気対決「Kingdom」とは?“伝説の戦い”遂に始まるモデルプレス
-
Stray Kids、初の配信ファンミーティング開催 “探偵”に扮しメンバーがそれぞれの素顔暴露モデルプレス
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
《大阪・関西万博》「カルティエ」ウーマンズパビリオン トークセッションで「つくる責任、つかう責任」を討論繊研plus
-
トム・ブラウンが銀座に旗艦店 世界先行のオーダーサービスも繊研plus
-
バレンシアガ デムナによる最後のプレタポルテ繊研plus
-
「ミュウミュウ」 渋谷パルコに新店 カスタムスタジオも常設繊研plus
-
遊び心たっぷりに変身! 【MARC JACOBS】の新作アイコンバッグ特集Ray
-
トッズ・グループがサステイナビリティー公約 「企業の役割は価値を創造し再配分すること」繊研plus
-
「ハイグローブ×バーバリー」第4弾 英国王ゆかりの庭園から着想繊研plus
-
東京・銀座に現れたアーティストのアトリエのような洗練空間の正体とは…?fashion trend news
-
「トム・ブラウン」25年プレフォール スレンダーなテーラーリングにスポーツ要素繊研plus