嵐・二宮和也、Snow Man目黒蓮出演「silent」宣伝にHey! Say! JUMP山田涼介がツッコミ「すごいんですよ」
2022.12.01 10:38
嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル・ジャにのちゃんねるが11月30日に更新された。二宮が、Snow Manの目黒蓮が女優の川口春奈と共演するフジテレビ系木曜劇場『silent』(毎週木曜よる10時~)を宣伝する場面があった。
山田涼介「親愛なる僕へ殺意をこめて」ハードスケジュール回顧
同日の動画では、KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨のメンバー全員が集結。スケジュールが合わず、なかなか4人で集まることができなかっただけに、それぞれが喜びを滲ませた。中でも山田は、自身が主演を務め、同日に最終話を迎えたフジテレビ系水10ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の撮影やデビュー15周年を迎えたグループのドームツアー「Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023」など多忙を極めており「すみません。何度も。でももうドラマ終わりますから」と謝罪。
二宮は「最近すごいらしいですね」とし「麦ちゃんが出てきてガラッと変わったっていう説が」と同作での怪演が話題を集めている女優の門脇麦に触れ、山田も共感を示しつつ撮影期間は「4ヶ月ぐらい」と告白。さらに、以前は3日間同じシーンを朝6時まで撮影していたというハードスケジュールぶりを明かし、メンバーを驚かせた。
続けて山田は「追っかけて観ていただければなと思います」と口にすると、二宮も「やってますんで是非観てください。『silent』です」とお辞儀。これに対し、山田からはすかさず「違うよ」と鋭いツッコミが。再び二宮が笑顔で『silent』の名を挙げると「すごいんだから。今、フジテレビで『silent』が。こっちも頑張ってるよって話ですから」とこぼし、笑いを誘った。二宮が「何の話ですか?」ととぼけると、山田は「『silent』も楽しいと思いますけどね」と立てつつ自身のドラマをアピール。二宮は「お願いします」と後輩2人のドラマをしっかりと宣伝していた。
なお、この日の動画では「イメージビンゴ」の二宮編を実施。同企画は、自分のイメージをジャニーズ事務所内の誰かに一言で表してもらうもの。二宮は、公私ともに親交の深いなにわ男子の西畑大吾と先輩である俳優の東山紀之に電話をかけ、トークを盛り上げた。
二宮和也、目黒蓮出演「silent」宣伝に反響
このやりとりにファンからは「お互いフジテレビだったからこそのやりとり最高」「後輩の宣伝までしててさすが」「山田くん撮影お疲れ様!」「『しんぼく』も『silent』大好きです」など反響が続々。また「ニノも観てるのかな?」「嵐のバックについてためめ(目黒の愛称)の演技をニノが観てくれてたら…って想像するだけで感慨深い」「2人でドラマ共演してほしい」といった声も上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】