1ヶ月5,300円でずっと続けられるエステがあった!1回で全8施術もできるなんて凄すぎる<体験レポ>(提供画像)

1ヶ月5,300円でずっと続けられるエステがあった!1回で全8施術もできるなんて凄すぎる<体験レポ>

2016.08.08 01:30

万年ダイエッターのMISAKIです。食べるのが大好きでおいしいものに目がないとしたら、ダイエットをするのは本当に大変ですよね。

一度ついた脂肪を落とすのがどんなにキツいか…もはや説明もいらないくらい。20代後半に突入してからというもの、昔のように何もしなくても痩せられるなんてこともなく、ずっと悩んでいました。でもそんな何年にもわたる悩みへの考え方が、1回のエステで変わったんです!

1回でも変わる“実力派エステ”が知りたい!

“エステに行けばキレイになって当たり前”、そう思いますか?

でも行った瞬間だけキレイになってすぐリバウンドするのでは、何の意味もないですよね。

たくさんのエステがあって、その効果も価格も異なるとなれば、ちゃんと吟味する必要があるんです。

そこで私は、いろいろなエステを見てきました。そしてついにたどり着いたのが、モデルさんやタレントさんなどの芸能人が“本当は教えたくない”駆け込みエステと紹介された、こちらの実力派エステサロンです!

カラダ丸ごとケア!「KIREISALONE(キレイサローネ)」がすごい

その名も「KIREISALONE(キレイサローネ)」。ご存知でしょうか?

キレイな店内で癒される「KIREISALONE(キレイサローネ)」(C)モデルプレス
キレイな店内で癒される「KIREISALONE(キレイサローネ)」(C)モデルプレス
なんといっても「KIREISALONE(キレイサローネ)」は、痩身エステでありながら、頭から足先までしっかりケアしてくれる全身美容だということ。

今回、そんな噂の「KIREISALONE(キレイサローネ)」を突撃取材!みなさんが知りたい「どんな風に施術されるの?」「本当にサイズダウンする?」「すごく勧誘されるんじゃない?」について徹底調査しました。

「全身エステ8回コース」は8つの施術で1月あたり5,300円

まずはカウンセリングからスタート。その日の体調、健康状態、肌悩みなどを丁寧に聞いて、施術を行えるかどうか確認します。押しの強い勧誘は一切ありませんでした。

親身になってくれるカウンセリングで不安を全部解消!(C)モデルプレス
親身になってくれるカウンセリングで不安を全部解消!(C)モデルプレス
鍵付きのロッカーも完備されたお部屋に通されると、ウエストから太もも、ふくらはぎ、二の腕、ヒップまで、施術前と後にどのように変化したかわかるようにサイズをしっかりチェック。

ロッカーも完備のお部屋で至れり尽くせり(C)モデルプレス
ロッカーも完備のお部屋で至れり尽くせり(C)モデルプレス
マシンを使って普段は知ることのできない脂肪量や筋肉量、体水分量、推定骨量、基礎代謝量、体内年齢まで数値を出すので、ドキドキ…。

体の内側もしっかり測定(C)モデルプレス
体の内側もしっかり測定(C)モデルプレス
そこで意外にも基礎代謝量が高く、実は痩せやすい体質だということが発覚したんです。体内年齢も若くて、年齢-10歳の18歳!

じゃぁ何で痩せないのさーと思っていたら、筋肉量が格段に低いとか…。今回の「全身エステ8回コース」では、脂肪燃焼だけでなく筋肉量を増やすことも目指せるので期待が高まります!

モデル&タレントがハマる「全身エステ8回コース」の実力は?

ゲルママットで全身を熱で温められながら、体液循環理論に基づいたヘッドスパで頭皮から全身のコリをほぐしてもらうと、日ごろどれだけ毒素を溜め込んでいるかを痛感。

うっとりするほど心地良いヘッドスパ(提供画像)
うっとりするほど心地良いヘッドスパ(提供画像)
よくモデルさんがお休みの日に美容院やマッサージ、ネイルサロンにマツエク…と1日かけて駆け込むと聞きますが、ゲルママットで体を温めながらヘッドスパをすれば、頭皮のめぐりが一層良くなって一石二鳥なんですね。

ゲルママットと合わせて効果倍増(提供画像)
ゲルママットと合わせて効果倍増(提供画像)
続いてスーパーラジオ波を使って背中のリンパやコリをほぐします。肌の奥まで働きかけてくれるので、美肌にも効果的(※1)。じんわりした温かみを感じながら、リラックスしてキレイになれるのは嬉しい限りです。

スーパーラジオ波を使ってリンパやコリももみほぐす(提供画像)
スーパーラジオ波を使ってリンパやコリももみほぐす(提供画像)
さらにキャビテーションでみにくい脂肪とセルライトを分解。砕けた脂肪は数日以内に流れる即効性(※1)も楽しみなところ。気になる部位を集中して施術してくれます。

セルライトを集中的にケア(提供画像)
セルライトを集中的にケア(提供画像)
そしてEMSで骨盤&インナーケアも。骨盤周りの筋肉を強化し骨盤の開き・ゆがみをケアすることで骨格が正しい位置に整い、めぐりが良くなる効果があります。トータルケアすることでリバウンドしにくい体作りもできるので、頭から足先までしっかりケアしてくれる「全身エステ8回コース」はダイエッターの心強い味方です。

痩身だけでなく筋肉も強化できる(提供画像)
痩身だけでなく筋肉も強化できる(提供画像)
全部で90分の施術後、再び計測タイムに。測ってもらったら、太ももが-0.7cm(右:46cm→45.3cm)、0.5cm(左:45cm→44.5cm)になっていました!

効果には個人差があるかと思いますが、普段ほとんど結果が出ないので、ビックリ!何より見た目が変化しているのを感じられたことが大きいです。

通い続けると、2、3ヶ月後にはもっと大きな効果が期待できるそうなので、これは通わない手はないなと思いました!

「KIREISALONE(キレイサローネ)」が使っているアイテム(C)モデルプレス
「KIREISALONE(キレイサローネ)」が使っているアイテム(C)モデルプレス
「KIREISALONE(キレイサローネ)」で人気の、ヘッドスパ、ゲルママット、スーパーラジオ波吸引、ハイパワーキャビテーション(スーパーラジオ波吸引)、EMSで骨盤&インナーケアの施術が月に1回受けられる「全身エステ8回コース」は通常1ヶ月5,300円(税込)ですが、“今だけ6ヶ月無料”になります。

毎月通う愛用者からの口コミ評価も高いんです!

愛用者の声

「一度で実感できるから職業柄不規則で、ダイエットに何度も挫折してきた私でも頑張れます。ホームケアや食事のアドバイスもしてもらえるので嬉しいです」(専門職/32歳)(※2)

「顔のリフトアップもできて、以前と雰囲気が変わったと周りには言われます!洋服のサイズも変わり前よりもおしゃれに気を使うようになりました」(自営業/42歳)(※2)

「来る度にサイズや体重が落ちて、モチベーション高く続けることができました!これからも長く通っていきたいと思います」(会社員/25歳)(※2)

「キレイサローネ」安さの秘密は?

リーズナブルなのに、強引な勧誘が一切ないので安心ですね。

でも何でこんなに安いの?って不安になりますよね。

メイクルームでお直しも簡単(C)モデルプレス
メイクルームでお直しも簡単(C)モデルプレス
通常のエステサロンでは、肌トラブルであれば顔に、ボディの悩みであればボディに、というようにそれぞれの悩みに合わせてアプローチをかけていくもの。

でも「KIREISALONE(キレイサローネ)」の考え方は少し違って、たとえ美脚になって、セルライトをケアできたとしても、それが一瞬であったら意味がない。その根本的な原因となる肌や体型のコンディション、つまりは太る原因になりがちな循環が上手く機能していなければ、どんなにお金をかけてもエステに頑張って通っても水の泡になりかねない、それではお客様のために何にもならない、というのを信条にかかげているんです。

今なら6ヶ月無料でお試しできちゃう(C)モデルプレス
今なら6ヶ月無料でお試しできちゃう(C)モデルプレス
だからトータルビューティでもリーズナブル。ずっと通ってもらえることを第一に考えています。

モデルやタレントと同じ施術が受けられる「KIREISALONE(キレイサローネ)」には、1回の施術で全部位合わせて合計-8cmした人や、普通のOLさんだったのに「KIREISALONE(キレイサローネ)」でキレイになって、ミスコンファイナリストにまでなった人もいるそうですよ。

通っている芸能人が後をたたない「KIREISALONE(キレイサローネ)」(Photo by liza5450/Fotolia)
通っている芸能人が後をたたない「KIREISALONE(キレイサローネ)」(Photo by liza5450/Fotolia)
まだまだ薄着の季節。肌見せが気になるところ…。

「キレイになりたい!」と思っているあなたにピッタリの「KIREISALONE(キレイサローネ)」。1ヶ月に1度のご褒美で、ずっとキレイでいられると思ったら自信にだって繋がります。

早く始めた人から得する、ずっと続けられるエステで、「急にキレイになった!?」「何があったの?」「なんかカワイイ」と言わせちゃいましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社キレイサローネ

(※1)個人差があります。効果効能を保証するものではありません。
(※2)個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

関連リンク

関連記事

  1. 夏本番!ダレノガレ明美、菜々緒ら圧巻ビキニショット続々公開 憧れ美ボディの秘訣を知りたい
    夏本番!ダレノガレ明美、菜々緒ら圧巻ビキニショット続々公開 憧れ美ボディの秘訣を知りたい
    モデルプレス
  2. 「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    「俺の彼女デブだな…」と感じている時に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  3. ダイエットのしすぎはモテない?男性が許せるダイエット5つ
    ダイエットのしすぎはモテない?男性が許せるダイエット5つ
    モデルプレス
  4. 「太り過ぎ」中傷への“神対応”で話題のぽっちゃりモデル、反撃の真意を明かす 世界から称賛の声
    「太り過ぎ」中傷への“神対応”で話題のぽっちゃりモデル、反撃の真意を明かす 世界から称賛の声
    モデルプレス
  5. 金子賢“美筋”をつくるトレーニング法を伝授 食べてもOKなコンビニフードも明かす
    金子賢“美筋”をつくるトレーニング法を伝授 食べてもOKなコンビニフードも明かす
    モデルプレス
  6. 「太り過ぎ」中傷にぽっちゃりモデルが“神対応” 下着でポテチを食べる動画が話題に
    「太り過ぎ」中傷にぽっちゃりモデルが“神対応” 下着でポテチを食べる動画が話題に
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. サイドプランクの効果とやり方、トレーニングメニュー【腹斜筋を鍛える】
    サイドプランクの効果とやり方、トレーニングメニュー【腹斜筋を鍛える】
    MELOS
  2. 背中を鍛える筋トレ「ラットプルダウン」、効果が出にくいNGなやり方とは
    背中を鍛える筋トレ「ラットプルダウン」、効果が出にくいNGなやり方とは
    MELOS
  3. なぜ「スクワット」はダイエットにおすすめなのか
    なぜ「スクワット」はダイエットにおすすめなのか
    MELOS
  4. 目黒のおすすめジム・パーソナルジム6選!ダイエットや筋トレにおすすめ
    目黒のおすすめジム・パーソナルジム6選!ダイエットや筋トレにおすすめ
    MELOS
  5. 内もも痩せなら「ワイドスクワット」がおすすめ。効果的なやり方はコレ
    内もも痩せなら「ワイドスクワット」がおすすめ。効果的なやり方はコレ
    MELOS
  6. お尻の筋トレ|臀筋を鍛えるメリットと、ヒップアップトレーニング4選
    お尻の筋トレ|臀筋を鍛えるメリットと、ヒップアップトレーニング4選
    MELOS
  7. インナーマッスルとは。効果的な鍛え方とトレーニングメニュー
    インナーマッスルとは。効果的な鍛え方とトレーニングメニュー
    MELOS
  8. 体幹トレーニング「プランク」のギモン。毎日やるべき?長時間やったほうが効果的?
    体幹トレーニング「プランク」のギモン。毎日やるべき?長時間やったほうが効果的?
    MELOS
  9. 背中の筋トレ|脊柱起立筋(腸肋筋・最長筋・棘筋)を鍛えるダンベル&自重トレーニング
    背中の筋トレ|脊柱起立筋(腸肋筋・最長筋・棘筋)を鍛えるダンベル&自重トレーニング
    MELOS