ゴン太脚も1回で変わる!遺伝子タイプ別ダイエット法が話題(Photo by Kaspars Grinvalds/Fotolia)

ゴン太脚も1回で変わる!遺伝子タイプ別ダイエット法が話題

2016.03.01 23:35

食べると脚からぶくぶくと脂肪が付いていくという“ゴン太脚”の人いませんか?一度ついた脂肪は普通のダイエットではなかなか落とせないもの。そんないらない脂肪が、もし“セルライト”として溜め込まれてしまったら…。一生をともにする覚悟を持つか、今すぐエステに行くことをおすすめします!

デブまっしぐら?それとも今すぐエステに駆け込む?

まだまだ寒いこの時期。新陳代謝が鈍く痩せにくくなっているからこそ、痩せたいのであれば本気でダイエットを始めなくてはなりません。

ブクブク太りの季節がやってくる…(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
ブクブク太りの季節がやってくる…(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
パンパンになったその脚を人に見せられますか?

何も無理にダイエットする必要はありません。簡単で良いんです。

むしろそうでないと続きませんよね?無理をした上に美味しいものも食べられないのでは、たとえ我慢できたとしても、今度はストレス太りに悩むことになるでしょう。

もしかしたら、今よりもっとプクプクになってしまうかも…。

ダイエットは苦手。運動もできれば避けたい。楽してできるダイエット法はだいたい試し済み。

そんなあなたにおすすめなのが、エステ!もちろんただのエステではありません。“勝手に美脚”を目指せちゃう優れもの。

体の内側に働きかけて丸ごとシェイプアップを目指すという「DDLabo」だからこそできる5つのマシンとプチプラメニューを今回はご紹介したいと思います。

5つのマシンで自分にピッタリの施術が見つかる!「DDLabo」の魅力

まず「DDLabo」がほかと異なるのは、5つのマシンで脚痩せへと導くこと。

・セルライト撃退!「温冷キャビテーション」

一度できてしまうと自然には取れないセルライトに効果的に働きかけるのが、この「温冷キャビテーション」。

超音波でセルライトへアタック

温めて奥の奥まで超音波浸透

最後に冷却で引き締め

バーン&クール法の最先端マシンで温冷を繰り返せば、凝り固まったセルライトもほぐれて毒素と一緒に流れやすくなりますよ。

・脂肪撃退!「トリプル機能ラジオ波吸引」

もうすでに長い期間体に滞在した脂肪は、深いところまで刺激しないとビクともしません。

・皮脂腺の老廃物撃退!「ヒートマット」&「遠赤外線ドームサウナ」

ヒートマットとゲルマニウム効果を持つ遠赤外線ドームサウナによるW発汗で、普段は出ない皮脂腺の老廃物まで出せるのが嬉しいところ。

・リバウンド撃退!「高周波EMS」

寝ながらにして、人工的エアロビクス2時間分に近い運動効果も(※1)。基礎代謝をよりアップさせる深層深部の筋肉に働きかけます。

“肥満遺伝子検査”ならタイプ別の弱点が明白に

また肥満の原因の70%を占める(※1)という「肥満遺伝子検査キット」を取り入れているのも「DDLabo」ならでは。

実は遺伝子のタイプ別に、痩せ方・太り方が変わるのをご存知ですか?

洋なし型…下半身どっしり

りんご型…おなかポッコリ

バナナ型…筋肉がつきにくい

「DDLabo」では遺伝子からダイエットプログラムを提案してくれるので、自分にピッタリのダイエットを選択できると話題になっています。

月額2990円で始められる「DDLabo」は施術部位も8箇所と多数

さらには、これらの施術が月額2990円とリーズナブルなのも魅力的。

しかも今なら、限定で2ヶ月無料お試し体験を実施中なんです!施術部位も、ふくらはぎ、太もも裏、太もも前、ヒップ、腰回り、背中、二の腕、お腹と8箇所から選べるので、どこにしようか迷っちゃうくらいですね。

2回目以降もずっと同じ価格でエステできるのは、本当に珍しいです。

「DDLabo」体験者から絶賛のコメント続出

目で見て体の変化がわかる体験レポートも紹介されています。(※2)

「スタッフの皆さんに励ましをいただきながら続けられて、ただ痩せるのでなく、筋肉をつけながら痩せられました」(Aさん/主婦/31歳)

「日頃からマッサージをするなど、気を付ける習慣がついてきました。続けるうちに自分でもサイズダウンがわかるようになりました」(Nさん/会社員/25歳)

「店員さんが皆さん明るくお話上手で楽しく通えます。今まで着られなかった服を着られて家族や友達に褒められました」(Sさん/アルバイト/28歳)

気になる「DDLabo」の申し込み方法は?

「DDLabo」は、申し込み方法も簡単!

下のボタンからWEB予約もしくはお電話にて対応しています。

すらっとした美脚は脚長効果も(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
すらっとした美脚は脚長効果も(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
来店1回目には「初回カウンセリング」を実施。明るく話しやすいスタッフが科学的根拠に基づく徹底したカウンセリングで「あなただけのオーダーメイドケアプラン」を提案してくれます。

体組成計で得られる「あなたの身体データ」を読み取り、“どのトリートメント”を重点的に行っていくべきなのかを教えてくれます。

あとはお好きな施術方法を選ぶだけ。簡単ですよね?

優しいカウンセリングで安心
優しいカウンセリングで安心
まずは店舗でお話だけでもしてみると自分にピッタリのダイエット法がわかりますよ。「DDLabo」にはダイエットアドバイザーなどの有資格スタッフも多数在籍しているので、気軽にためになる話も聞けちゃいます。

“後悔する前に始める”がダイエット成功の鍵

今すぐすっきり美脚を手に入れなきゃ!(Photo by webfuture2014/Fotolia)
今すぐすっきり美脚を手に入れなきゃ!(Photo by webfuture2014/Fotolia)
始めなきゃ何も変わらないのがダイエット。無理してもリバウンドしてしまいますから、自分にできるところから少しずつ取り入れていきたいですね。

ダイエットは相性と効率が大事。上手くいけば、1回でもすっきり。いつもの友達をあっと言わせることだって、できちゃうかもしれません。(modelpress編集部)[PR]提供元:DDLabo

(※1)株式会社日本健康医学研究所調べ
(※2)個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません

関連リンク

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    モデルプレス
  3. この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  5. 彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    モデルプレス
  6. ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  2. 女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    女性ホルモンを増やしたい! どんな食べ物・飲み物が効果的なのか、管理栄養士の見解は?
    All About
  3. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  4. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  6. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl
  7. 「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    「実はパスタは太りにくい」ってホント? おすすめの食べ方と太るレシピとは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    ダイエット中に食べてもOK!ヨガインストラクターが選ぶ甘いおやつとは?
    Sheage(シェアージュ)
  9. 寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    寝たままでお腹周りの脂肪がすっきり!1日10回簡単習慣3選
    Sheage(シェアージュ)