

これが男性の本音。「本命」と「それ以外」の決定的な違い
2025.03.05 18:30
提供:愛カツ
意中の彼となかなか仲が深まらない…そんな悩みを持つ女性へ。
もしかすると、無意識に恋愛対象外とみなされる行動をとっている可能性も…。
今回は「男性が恋愛対象外と感じる女性の行動」をピックアップしてみました。
偏食すぎる
関係が深まるほど、共に食事をする機会も増えてきます。
食の好みが大きく異なると、彼は「楽しめない」と感じるかもしれません。
偏食気味なあなたは、改善する工夫をしてみましょう。
空気を読まない
感情豊かであること自体は素晴らしいことです。
しかし周りの空気を読まずに感情的になると、不快な思いをさせかねません。
余裕を持つことが、円滑な人間関係の秘訣といえます。
「何でもいい」発言が多い
何でも彼に合わせてしまうのも、よくない場合があります。
いつも「何でもいい」と言い続けると、あなたのことを理解しにくく感じ…。
結果的に2人の関係を深めることを躊躇することになります。
自分の意見を持ち、ときにははっきり伝えることも大切です。
趣味がない
人との会話で趣味が共通点となることはよくあります。
しかし「とくに趣味がないんです」と言ってしまうと、会話の糸口を見失うことも。
自分の中で熱中できる何かを見つけ、それを深めることで…。
彼との会話ももっと楽しく広がるかもしれません。
自分を少し変えよう
まずは自分を見つめ直すことから始めてみてください。
ふとした習慣や行動が、恋愛のチャンスを遠ざけているかもしれません。
自分を少し変えることで、彼との距離がぐっと近づくはずです。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
引っ越し直後に手料理を要求する配慮のない夫。それでも作った妻に放った”衝撃発言”とは!?⇒【夫に相応しくない男性の特徴】愛カツ
-
夫婦喧嘩のたびに義母へチクる夫!?しかし毎回義母に説教され、妻はついに我慢の限界が…「はぁ!?」【夫婦間のモラハラへの対処法】愛カツ
-
なんか深い意味あるかも...?彼からの「意味深」ボディタッチハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!恋愛で大切にしている価値観<7月~12月>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋愛依存を脱却できる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
笑顔で“孫を催促”しプレッシャーをかける義母!?しびれを切らした夫が静かに怒ると「だって~…」【義母との関係改善へのステップ】愛カツ
-
それ、他の男にしないで。彼の「独占欲」を煽りまくるキスハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!恋愛で大切にしている価値観<1月~6月>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋愛依存を脱却できる女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ