「ヤバイ!」妻が第一子を無事出産。しかし退院日、病院に迎えにきた夫は【ぎゅっ…】⇒浮気中の男性が見せるサイン

「ヤバイ!」妻が第一子を無事出産。しかし退院日、病院に迎えにきた夫は【ぎゅっ…】⇒浮気中の男性が見せるサイン

2024.10.28 22:28
提供:愛カツ

夫との関係において、信頼は時間をかけて築かれる大切なものです。
しかし、夫の行動に変化が見え始めたとき、それは信頼の揺らぎを感じさせる瞬間かもしれません。

今回は、浮気中の男性が見せるサインを紹介します。

コミュニケーションが減少

もし夫からの連絡が急に少なくなったら、何かしらの理由があります。
これまでのコミュニケーションパターンが変わったら、背後に隠された事情を探ることが重要です。

スマートフォンの使用に変化

夫がスマートフォンを触るとき、急に隠れたりパスワードを変えたりした場合、その行為には注意が必要です。
これは、何か隠し事があることのサインと捉えるべきです。

情緒不安定な態度

夫があなたに対して感情の起伏が激しくなったり、態度が変わってきたりするとき、それは関係に何かしらの問題がある証拠です。
感情に一貫性がなくなるときは、その原因を追求する必要があります。

妻を迎えにきた夫が…

「第一子を無事出産し、退院日に迎えにきてくれた夫。しかし病院の外で女性と“ぎゅっ…”と抱き合っていて…目が合った瞬間『ヤバい!』と走って逃げられました」(30代/女性)

夫の浮気に直面してしまう前に、普段と違う行動や、あなたに対する態度の変化に気づいたら、一度立ち止まって事実を確かめることが重要です。
問題を解決するには、お互いに心を開いて誠実に話し合うことが第一歩になります。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産後“夫の裏切り”が発覚するが…証拠を見た妻が笑い出した!?その【ワケ】とは⇒「ざまぁみろ」浮気に気づいた時の対処法
    産後“夫の裏切り”が発覚するが…証拠を見た妻が笑い出した!?その【ワケ】とは⇒「ざまぁみろ」浮気に気づいた時の対処法
    愛カツ
  2. 初めての”お泊りデート”でぐっすり寝た彼女。しかし翌日、ゲッソリした彼が…『言いにくいんだけど…』→お家デートで心を掴む一言
    初めての”お泊りデート”でぐっすり寝た彼女。しかし翌日、ゲッソリした彼が…『言いにくいんだけど…』→お家デートで心を掴む一言
    愛カツ
  3. 【MBTI診断別】男性が異性にされるとドキッとするポイント<E(外向型)編>
    【MBTI診断別】男性が異性にされるとドキッとするポイント<E(外向型)編>
    ハウコレ
  4. 男性の血液型でわかる!本命の女性にやってしまうボディタッチ<O型・B型>
    男性の血液型でわかる!本命の女性にやってしまうボディタッチ<O型・B型>
    ハウコレ
  5. 「えっどうしたの///」思わずドキッとする手の繋ぎ方
    「えっどうしたの///」思わずドキッとする手の繋ぎ方
    ハウコレ
  6. ”浮気癖のある夫”を問い詰めると…『バキッ!』夫が予想外の”恐怖行動”に!?⇒浮気発覚後、関係修復のために
    ”浮気癖のある夫”を問い詰めると…『バキッ!』夫が予想外の”恐怖行動”に!?⇒浮気発覚後、関係修復のために
    Grapps
  7. 義母の誘いで“BBQ”に合流予定だった嫁。しかし【義姉夫の迷惑行為】で台無しに!?⇒親戚との関係に悩んだときの対処法
    義母の誘いで“BBQ”に合流予定だった嫁。しかし【義姉夫の迷惑行為】で台無しに!?⇒親戚との関係に悩んだときの対処法
    愛カツ
  8. 「警察を呼ぶわよ!」夫婦で娘を迎えにいく途中【ドンドン】車の窓をたたく女!?妻の顔を見た途端…⇒人間関係が崩れる言動
    「警察を呼ぶわよ!」夫婦で娘を迎えにいく途中【ドンドン】車の窓をたたく女!?妻の顔を見た途端…⇒人間関係が崩れる言動
    愛カツ
  9. 【MBTI診断別】男性が異性にされるとドキッとするポイント<I(内向型)編>
    【MBTI診断別】男性が異性にされるとドキッとするポイント<I(内向型)編>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事