「かわいすぎ…」彼の“友達”から“本命”に変わるきっかけって?

「かわいすぎ…」彼の“友達”から“本命”に変わるきっかけって?

2024.10.28 19:00
提供:愛カツ

友達関係から一歩進んで、恋愛関係へ進展することを望んでいる女性へ。
今回は、男性が意識してしまうほどキュンとする女性の言動を紹介します。

心から楽しんでいる笑顔

女性が本当に楽しむ姿に、男性は魅力を感じることがあります。

一緒にいる時間が幸せで心からの笑顔を見せる女性に…。
男性は「もっと一緒に楽しみたい」と思うようになるのです。

ポジティブに楽しい時間を共有して、男性を魅了してましょう。

趣味や価値観が合う

趣味や価値観が合うことは、2人の距離をぐっと縮めます。
共通点は「この人ともっと深い関係になりたい」と思わせる力があるのです。

共通の話題で盛り上がり、一緒に感動を共有できる関係は…。
男性の理想の彼女像といっても過言ではありません。

好意のサインを素直に見せる

男性は、女性からの好意サインに応えたくなるものです。

明らかな告白ではなく、さりげなく好意サインを送ることで…。
彼の心に火をつけることができるかもしれません。

あなたのさりげない好意が、関係を進展させるカギとなり得ます。

弱さを受け止める包容力

一般的に、男性は自分の弱さを見せることに躊躇します。

しかし、人は信頼できる相手に弱さを受け入れられたとき…。
「深い関係を構築したい」と考えるのです。

自分の弱さを受け止めてくれる女性に、男性は特別な感情を抱くでしょう。

友達から恋人へ…

友達から関係を発展させたいなら、これらを活かしてみてください。
大切なのは自然体でありながら、ポジティブな好意を持ち続けることです。

あなたの魅力に気づいた彼から、次の一歩が始まるかもしれません。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 産後“夫の裏切り”が発覚するが…証拠を見た妻が笑い出した!?その【ワケ】とは⇒「ざまぁみろ」浮気に気づいた時の対処法
    産後“夫の裏切り”が発覚するが…証拠を見た妻が笑い出した!?その【ワケ】とは⇒「ざまぁみろ」浮気に気づいた時の対処法
    愛カツ
  2. 「ヤバイ!」妻が第一子を無事出産。しかし退院日、病院に迎えにきた夫は【ぎゅっ…】⇒浮気中の男性が見せるサイン
    「ヤバイ!」妻が第一子を無事出産。しかし退院日、病院に迎えにきた夫は【ぎゅっ…】⇒浮気中の男性が見せるサイン
    愛カツ
  3. 初めての”お泊りデート”でぐっすり寝た彼女。しかし翌日、ゲッソリした彼が…『言いにくいんだけど…』→お家デートで心を掴む一言
    初めての”お泊りデート”でぐっすり寝た彼女。しかし翌日、ゲッソリした彼が…『言いにくいんだけど…』→お家デートで心を掴む一言
    愛カツ
  4. 【MBTI診断別】男性が異性にされるとドキッとするポイント<E(外向型)編>
    【MBTI診断別】男性が異性にされるとドキッとするポイント<E(外向型)編>
    ハウコレ
  5. 男性の血液型でわかる!本命の女性にやってしまうボディタッチ<O型・B型>
    男性の血液型でわかる!本命の女性にやってしまうボディタッチ<O型・B型>
    ハウコレ
  6. 「えっどうしたの///」思わずドキッとする手の繋ぎ方
    「えっどうしたの///」思わずドキッとする手の繋ぎ方
    ハウコレ
  7. ”浮気癖のある夫”を問い詰めると…『バキッ!』夫が予想外の”恐怖行動”に!?⇒浮気発覚後、関係修復のために
    ”浮気癖のある夫”を問い詰めると…『バキッ!』夫が予想外の”恐怖行動”に!?⇒浮気発覚後、関係修復のために
    Grapps
  8. 義母の誘いで“BBQ”に合流予定だった嫁。しかし【義姉夫の迷惑行為】で台無しに!?⇒親戚との関係に悩んだときの対処法
    義母の誘いで“BBQ”に合流予定だった嫁。しかし【義姉夫の迷惑行為】で台無しに!?⇒親戚との関係に悩んだときの対処法
    愛カツ
  9. 「警察を呼ぶわよ!」夫婦で娘を迎えにいく途中【ドンドン】車の窓をたたく女!?妻の顔を見た途端…⇒人間関係が崩れる言動
    「警察を呼ぶわよ!」夫婦で娘を迎えにいく途中【ドンドン】車の窓をたたく女!?妻の顔を見た途端…⇒人間関係が崩れる言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事