深夜ゲームで“妊娠妻の睡眠”を妨害し続けた夫。「気持ち悪いのは私のほう」限界だった妻は…!?⇒夫の困った行動への対処法

深夜ゲームで“妊娠妻の睡眠”を妨害し続けた夫。「気持ち悪いのは私のほう」限界だった妻は…!?⇒夫の困った行動への対処法

2024.10.21 07:00
提供:愛カツ

結婚生活の中で、意見のぶつかり合いもあるでしょう。
今回は、夫の困った行動への対処法を紹介します。

予想外の行動を見せるとき

夫が突然約束を忘れたり、普段と異なる態度を示したりするとき、何か悩みを抱えている可能性があるかもしれません。
夫の行動の変化に気づいたら、まずは理解を示し、支えてあげることが重要です。

金銭的不安が浮上したとき

夫婦間で金銭の扱いに関する争いが起きることも少なくないです。
共通のルールを定め、将来設計に対する考え方に違いがないかどうかをチェックすることが大切です。

睡眠を妨害する夫

「私の妊娠中に、夫が深夜までゲームをするように。最初は『気持ち悪いのは私のほう』とイヤミを言いつつも我慢していましたが、連日睡眠を妨害され限界…『いい加減うるさすぎ。私は妊婦なんだよ?』と反撃しました」(20代/女性)

お互いにまずは理解を示し、サポートし合うことが、結婚生活の中での幸せに繋がるカギとなります。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女性が知らない男性の地雷】デート中に男性に「ナシ判定」される3つの行動とは?
    【女性が知らない男性の地雷】デート中に男性に「ナシ判定」される3つの行動とは?
    ハウコレ
  2. 【令和版!】長続きする「次世代カップル」の決定的な特徴
    【令和版!】長続きする「次世代カップル」の決定的な特徴
    ハウコレ
  3. “激務でボロボロの夫”がノートを発見。隠された【妻の本音】に夫が大号泣する事態に…⇒離婚寸前の夫婦の共通点
    “激務でボロボロの夫”がノートを発見。隠された【妻の本音】に夫が大号泣する事態に…⇒離婚寸前の夫婦の共通点
    愛カツ
  4. 職場の店長とダブル浮気♡スリルを味わい関係を続けていたら…「クビです」“店長から”解雇され青ざめる⇒女性が浮気に走る理由
    職場の店長とダブル浮気♡スリルを味わい関係を続けていたら…「クビです」“店長から”解雇され青ざめる⇒女性が浮気に走る理由
    愛カツ
  5. 汗ばんだ彼女から【プ~ン】と漂ってきた匂いに…「今日もしかして…」彼が指摘したことは!?⇒男性がドン引きする女性の行動
    汗ばんだ彼女から【プ~ン】と漂ってきた匂いに…「今日もしかして…」彼が指摘したことは!?⇒男性がドン引きする女性の行動
    愛カツ
  6. マジで男に困ったことない。【恋愛無双女性のモテ習慣】
    マジで男に困ったことない。【恋愛無双女性のモテ習慣】
    ハウコレ
  7. 【両思いを目指す全ての人へ】「好きバレ」のメリットとデメリット
    【両思いを目指す全ての人へ】「好きバレ」のメリットとデメリット
    ハウコレ
  8. 義実家の食事会に参加した翌日「い、痛いっ!」腹痛を訴える妻!?冷や汗が止まらず、病院に駆け込むと⇒トラブルを招くNG行動
    義実家の食事会に参加した翌日「い、痛いっ!」腹痛を訴える妻!?冷や汗が止まらず、病院に駆け込むと⇒トラブルを招くNG行動
    Grapps
  9. 「この子以外にいない…!」彼をずっとベタ惚れにする【秘策】とは?
    「この子以外にいない…!」彼をずっとベタ惚れにする【秘策】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事