気づいてる?彼の行動にこもった“愛されサイン”

気づいてる?彼の行動にこもった“愛されサイン”

2024.10.21 06:30
提供:愛カツ

大好きな彼からの「愛してる」は、確かな安心感につながりますよね。
しかし中には、言葉ではなく行動で愛情を伝える男性もいます。

そんな彼の愛情表現に気づけたら、2人の関係はもっと深まるかもしれません。
今回は、愛を言葉にしない彼の「愛情サイン」を紹介します。

厳しいアドバイスをする

悩みを彼に相談したとき具体的な提案をする彼。
それはあなたへの思いやりからくる行動です。

厳しいアドバイスをするのは、あなたを本気で思っている証拠。
彼なりの愛情表現と捉えてみてくださいね。

あなたを思った返信

恋愛において、メッセージのやりとりは欠かせません。

たとえば、あなたが「次はいつ会える?」と聞いたとき…。
「すぐには答えられないけど、確認しておくね」と答えるなら愛情深い証拠です。

彼なりに、関係の安定を図ろうとしているのでしょうね。

「好き」と言わない心理

一部の男性は、感情をストレートに言葉にするのが苦手です。
「好き」という言葉を重く捉え、簡単に口に出せない心理が働いています。

このタイプの男性は、言葉以上に行動で愛情を示しています。
彼なりに好意を他の方法で伝えようとしているかもしれません。

態度で愛情を確かめよう

愛情は言葉だけではなく、行動や態度にも表れます。
その行動一つ一つに、深い愛情が込められているかもしれません。

それに気づくことができれば、2人の関係はもっと深まるでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 汗ばんだ彼女から【プ~ン】と漂ってきた匂いに…「今日もしかして…」彼が指摘したことは!?⇒男性がドン引きする女性の行動
    汗ばんだ彼女から【プ~ン】と漂ってきた匂いに…「今日もしかして…」彼が指摘したことは!?⇒男性がドン引きする女性の行動
    愛カツ
  2. マジで男に困ったことない。【恋愛無双女性のモテ習慣】
    マジで男に困ったことない。【恋愛無双女性のモテ習慣】
    ハウコレ
  3. 【両思いを目指す全ての人へ】「好きバレ」のメリットとデメリット
    【両思いを目指す全ての人へ】「好きバレ」のメリットとデメリット
    ハウコレ
  4. 義実家の食事会に参加した翌日「い、痛いっ!」腹痛を訴える妻!?冷や汗が止まらず、病院に駆け込むと⇒トラブルを招くNG行動
    義実家の食事会に参加した翌日「い、痛いっ!」腹痛を訴える妻!?冷や汗が止まらず、病院に駆け込むと⇒トラブルを招くNG行動
    Grapps
  5. 「この子以外にいない…!」彼をずっとベタ惚れにする【秘策】とは?
    「この子以外にいない…!」彼をずっとベタ惚れにする【秘策】とは?
    愛カツ
  6. 「あいつ鈍臭いし…私の方が尽くせるよ♡」略奪狙いで友人の悪口を吹き込む性悪女。しかし…彼氏の反応は⇒浮気願望がある女性の特徴
    「あいつ鈍臭いし…私の方が尽くせるよ♡」略奪狙いで友人の悪口を吹き込む性悪女。しかし…彼氏の反応は⇒浮気願望がある女性の特徴
    愛カツ
  7. 触れずに彼を沼らせる。コスパ最高な【セルフボディタッチ術】
    触れずに彼を沼らせる。コスパ最高な【セルフボディタッチ術】
    ハウコレ
  8. 深夜ゲームで“妊娠妻の睡眠”を妨害し続けた夫。「気持ち悪いのは私のほう」限界だった妻は…!?⇒夫の困った行動への対処法
    深夜ゲームで“妊娠妻の睡眠”を妨害し続けた夫。「気持ち悪いのは私のほう」限界だった妻は…!?⇒夫の困った行動への対処法
    愛カツ
  9. 会えなくても大丈夫?!愛を深める接し方って?
    会えなくても大丈夫?!愛を深める接し方って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事