ちょっと、止めて欲しい…男性が苦手な【女性からのアプローチ】

ちょっと、止めて欲しい…男性が苦手な【女性からのアプローチ】

2024.10.20 06:30
提供:Grapps

片思い中、彼に「好きになってほしい…!」と願うはずです。
しかし、その気持ちが空回りしてしまっては意味がありません。

実は無意識にしている行動が、彼にとっては逆効果かも…。
今回は、避けた方がいいアプローチ方法をお話しします。

LINEばかりに頼る

彼とのコミュニケーションにLINEを重宝していませんか?

直接会わずとも話せる利便性は魅力ですが…。
そればかりに頼ってしまうと、本当の意味で仲を深められません。

真の意味で彼と仲を深めたいなら、直接会う機会を大切にしましょう。

彼の言いなりのプレゼント

彼が欲しいと言っていたものを贈るのも素敵です。
しかしときには、あなたのセンスで選んだプレゼントを贈ってみましょう。

「これ、可愛いと思って」の一言は、興味を持ってもらうきっかけになります。
次に何かを贈る機会があれば、彼に似合うと思うものを選んでみてください。

彼の好みに合わせる

彼の好みに合わせることは、恋愛において大切なことです。
しかしそれがすぎると、自分らしさを失ってしまいがち。

本当に好きなものに囲まれることで、あなたの魅力は自然と引き出されます。
自分を尊重することが、結局は彼にとっても魅力的に映るのです。

自分の趣味を隠す

趣味について話すことは、深い関係を築く上で欠かせません。
自分の趣味を隠すことなく、素直に自分の好きなことを話しましょう。

「こんなこと好きなのは私だけかな?」と思うことでも…。
それがあなたの唯一無二の魅力になるかもしれません。

逆効果のアプローチは避けよう

片思いを実らせるには、自分から一歩踏み出してみる必要があります。
だからこそ、彼にとって逆効果になるアプローチには気をつけましょう。

自分らしさを大切に関係を築き、2人の距離を縮めてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女友達 VS 本命彼女】男性が持つ気持ちの決定的な違い
    【女友達 VS 本命彼女】男性が持つ気持ちの決定的な違い
    ハウコレ
  2. 優しい彼からのプロポーズに歓喜!しかし彼女の返答に…「…は?ありえないんだけど」⇒結婚に焦ったことで起きた失敗談
    優しい彼からのプロポーズに歓喜!しかし彼女の返答に…「…は?ありえないんだけど」⇒結婚に焦ったことで起きた失敗談
    愛カツ
  3. いい”カモ”にされ…隣人『高級レストラン手配して』「…わかりました」我慢の限界だった妻は…→他人を困らせるNG言動
    いい”カモ”にされ…隣人『高級レストラン手配して』「…わかりました」我慢の限界だった妻は…→他人を困らせるNG言動
    愛カツ
  4. 『やっぱり別れよう』嫁ぎ先は全員敵!?結婚前に別れを切り出すと、彼は【まさかの行動】に…→義家族と良好な関係を築く秘訣
    『やっぱり別れよう』嫁ぎ先は全員敵!?結婚前に別れを切り出すと、彼は【まさかの行動】に…→義家族と良好な関係を築く秘訣
    愛カツ
  5. 嫁の容姿を見下す義母。だが直後…『母さん、気づいてないのか?』夫の意趣返しに…→義母の困惑する言動への対処法
    嫁の容姿を見下す義母。だが直後…『母さん、気づいてないのか?』夫の意趣返しに…→義母の困惑する言動への対処法
    愛カツ
  6. え、気づいてないの?【愛情溢れる】男性の行動
    え、気づいてないの?【愛情溢れる】男性の行動
    Grapps
  7. 【男性心理】奥手男子が好きな人だけにする“脈アリ”な行動って?
    【男性心理】奥手男子が好きな人だけにする“脈アリ”な行動って?
    愛カツ
  8. 90%以上がコレで別れてます。知らぬ間に起きている「男女間のすれ違い」
    90%以上がコレで別れてます。知らぬ間に起きている「男女間のすれ違い」
    ハウコレ
  9. どこまで伝える?「長続きするカップル」の不満解決法
    どこまで伝える?「長続きするカップル」の不満解決法
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事