妻を捨て浮気相手と一緒になった夫。しかし“理想の相手は妻だった”と後悔し「久しぶり」連絡を取ると…⇒浮気男がとる行動

妻を捨て浮気相手と一緒になった夫。しかし“理想の相手は妻だった”と後悔し「久しぶり」連絡を取ると…⇒浮気男がとる行動

2024.10.10 06:00
提供:愛カツ

夫の浮気が発覚すると、その問題は家族全員に及びます。
今回は、浮気する男性がとる行動について説明します。

態度が急変する

夫の浮気が疑われる場合、普段と異なる心情の変化が見られます。
突然冷たくなったり、逆に異常に優しくなったりする夫の行動には、何か理由があるかもしれません。

プライバシー保護の強化

通常よりもスマートフォンやPCのロックを厳重にする、明らかに秘密にしている行動が見られる場合、注意が必要です。
これらは、よく見る浮気のサインです。

自己正当化

浮気をしている男性は、自分の行動を正当化しようとする傾向があります。
夫が、自分の行為を正しいと主張し始めた場合、真剣に話し合う必要があります。

浮気後に後悔

「私は浮気して妻と離婚、晴れて浮気相手と一緒になりました。しかし後から理想の相手は妻だったと後悔…妻のことばかり考えるようになり『久しぶり』と連絡してしまいました。すると妻から返信が来て会えることになりました」(30代/男性)

このように、浮気後に後悔して妻に連絡をとる男性もいるようです。夫の浮気が発覚した場合は、自分がどうしたいかをじっくり考え、あなたの幸せを最優先した選択をしてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になっている人を100%振り向かせる【3つの】秘訣
    気になっている人を100%振り向かせる【3つの】秘訣
    ハウコレ
  2. 【衝撃の事実】男性が女性を独り占めしたいと感じた時の行動TOP3
    【衝撃の事実】男性が女性を独り占めしたいと感じた時の行動TOP3
    ハウコレ
  3. 念願のマイホーム購入直後…“夫が妻をフル無視”!?その理不尽すぎる理由に…⇒『なんで今さら!?』夫のモヤる言動への対処法
    念願のマイホーム購入直後…“夫が妻をフル無視”!?その理不尽すぎる理由に…⇒『なんで今さら!?』夫のモヤる言動への対処法
    愛カツ
  4. “夫の浮気相手の旦那さん”に謝罪。しかし「俺は悪くないよね?」夫は反省するどころか…⇒浮気しがちな男性の言動
    “夫の浮気相手の旦那さん”に謝罪。しかし「俺は悪くないよね?」夫は反省するどころか…⇒浮気しがちな男性の言動
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻を“完全に見下す夫”にカッチ~ン!翌日、妻は【洗濯】で痛快な反撃に…!?⇒円満な家庭を築くヒント
    専業主婦の妻を“完全に見下す夫”にカッチ~ン!翌日、妻は【洗濯】で痛快な反撃に…!?⇒円満な家庭を築くヒント
    愛カツ
  6. 【1割しか知らない】冷めるのが早い男性の特徴3選
    【1割しか知らない】冷めるのが早い男性の特徴3選
    ハウコレ
  7. 「ツンデレをやめたい…」好きって伝えたいけど素直になれない時の対処法とは
    「ツンデレをやめたい…」好きって伝えたいけど素直になれない時の対処法とは
    ハウコレ
  8. 初対面なのに…「もっといいもの選んだら?(笑)」手土産にケチつけ見下すママ友!?【夫の正体】を知ると⇒周りを不快にさせる行動
    初対面なのに…「もっといいもの選んだら?(笑)」手土産にケチつけ見下すママ友!?【夫の正体】を知ると⇒周りを不快にさせる行動
    Grapps
  9. 【新常識】顔だけじゃない!男性が見る女性の「内面の魅力」
    【新常識】顔だけじゃない!男性が見る女性の「内面の魅力」
    Grapps

あなたにおすすめの記事