私のことをどう思ってる…?男性が【本命女性】にだけ見せる行動

私のことをどう思ってる…?男性が【本命女性】にだけ見せる行動

2024.10.07 19:30
提供:愛カツ

私のことをどう思ってる…?男性が【本命女性】にだけ見せる行動

「彼は私のことをどう思ってる?」と不安になることは少なくありません。
男性が本命女性とそれ以外の女性に見せる異なる態度を知っていますか?

今回は、男性が本命女性にだけ見せる特別なサインを紹介します。

疲れていても会いたがる

仕事でぐったりしているときでも積極的に時間を作ってくれる彼。
それは、彼にとってあなたが本命だからかもしれません。

忙しくても少しの時間を見つけて会いたいと思うのは…。
心から大切に想っているからこそできることなのです。

スマホへのヤキモチ

あなたがスマホを触っているときの彼の反応にも注目してください。
彼が機嫌が悪くなるなら、あなたを本命視しているかもしれません。

他の誰かと連絡を取りあっていることに不安を感じるのでしょう。
彼のこの行動は、本気が故の嫉妬心だといえます。

あなたへの慎重な態度

男性は、本命女性の前では失敗を恐れて何事も慎重になります。
あまりにも真摯な態度で「誠実さ」を前面に押し出すこともあるでしょう。

彼がいつも以上に気を遣ってくれたり…。
あなたの反応を伺っていたりするなら、本気度は高いかもしれません。

ワガママも受け止める

本命女性であれば、少しのワガママを優しく受け止める男性が多いです。
他の女性にしていないのなら、あなたへの特別な感情の表れでしょう。

彼があなたのワガママを笑顔で許してくれるなら…。
それは確かな愛情のサインかもしれないので覚えておいてくださいね。

本命サインを見逃さないで!

男性が本命女性にだけ見せる行動を、紹介しました。
これらのサインを見逃さずに、彼の気持ちを感じ取ってみてください。

知らないうちに、彼に大切にされているかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘と久々にゆっくり過ごしている嫁に…義母が【ニヤニヤ】しながら「ねえ…」要求してきたのは…⇒周りを困らせる問題行動
    娘と久々にゆっくり過ごしている嫁に…義母が【ニヤニヤ】しながら「ねえ…」要求してきたのは…⇒周りを困らせる問題行動
    愛カツ
  2. 夫のスマホには“浮気の写真”がズラリ!?「しかも、ここ…」怒りで頭に血が上った妻は…⇒浮気された時の対処法
    夫のスマホには“浮気の写真”がズラリ!?「しかも、ここ…」怒りで頭に血が上った妻は…⇒浮気された時の対処法
    愛カツ
  3. 嫁イビリがひどい義母に限界…耐えてきた嫁は【豆腐】を使って“復讐”に出る!?⇒周囲を疲れさせる義母との『つき合い方』
    嫁イビリがひどい義母に限界…耐えてきた嫁は【豆腐】を使って“復讐”に出る!?⇒周囲を疲れさせる義母との『つき合い方』
    愛カツ
  4. 彼女の旅行の日程を“細かく確認”した彼に違和感。当日、彼が【やったこと】に気づき震える…⇒つき合うと苦労する男性の特徴
    彼女の旅行の日程を“細かく確認”した彼に違和感。当日、彼が【やったこと】に気づき震える…⇒つき合うと苦労する男性の特徴
    愛カツ
  5. 「理由もなく惹かれる...」男性が思わず惚れてしまう女性には「3つの特徴」がありました
    「理由もなく惹かれる...」男性が思わず惚れてしまう女性には「3つの特徴」がありました
    ハウコレ
  6. 体調不良の夫を残して外出する妻…帰宅して“夫の姿”を見て「なにやってんの!?」顔面蒼白に⇒浮気性な男性の特徴
    体調不良の夫を残して外出する妻…帰宅して“夫の姿”を見て「なにやってんの!?」顔面蒼白に⇒浮気性な男性の特徴
    Grapps
  7. ある日から”妻のお弁当”を残すようになった夫。15年後、夫が”笑顔で放った”一言で…⇒夫婦円満の秘訣とは
    ある日から”妻のお弁当”を残すようになった夫。15年後、夫が”笑顔で放った”一言で…⇒夫婦円満の秘訣とは
    愛カツ
  8. 彼と同棲中の家なのに…「誰かが住んでいる…」彼女が“私物の違和感”を彼に問い詰めた結果⇒【要注意!?】彼の怪しいサイン
    彼と同棲中の家なのに…「誰かが住んでいる…」彼女が“私物の違和感”を彼に問い詰めた結果⇒【要注意!?】彼の怪しいサイン
    愛カツ
  9. 「あー、ヤバい...」男性が思わず抱きしめたくなる、キス直後の【彼女の可愛すぎる反応3選】
    「あー、ヤバい...」男性が思わず抱きしめたくなる、キス直後の【彼女の可愛すぎる反応3選】
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事