「すっげぇかわいい…」デートで思わずキュン♡とさせる女性の特徴

「すっげぇかわいい…」デートで思わずキュン♡とさせる女性の特徴

2024.10.06 18:30
提供:Grapps

デートは、大好きな彼との貴重な時間です。
自分の魅力を最大限に引き出し、彼に喜んでもらいたいですよね。

では、男性がキュンとする対応はどんなものがあるのでしょうか。
ここでは、デートで彼をキュンとさせる小技を紹介します。

常に彼のそばをキープ

デートで1番大切なのは、2人の距離感ですよね。
お店での支払い時や買い物のときなど、常に彼のそばにいることが大切!

一緒に行動することで、彼に安心感を与えて強い絆を感じてもらえるのです。
ちょっとした移動でも、常に彼のそばを歩くよう心がけましょう。

自然な笑顔を向ける

彼との会話の中で、思わず大きく笑いたくなることもありますよね。
そんなとき、遠慮せずに心から笑ってみてください。

自然体で楽しそうに笑う姿は、彼にとても魅力的に映ります。
ただしマナーをわきまえた笑い方で、さりげない魅力をアピールしてくださいね。

戻ってくる彼を明るく迎える

デート中、彼が一時的に席を離れることもあるでしょう。
彼が席に戻ってきた瞬間、どんな表情で迎えていますか?

彼の目を見てにこやかな笑顔で「おかえり」と言ってみてください。
きっと彼もあなたの温かい気持ちを受け取り、嬉しく思うはずです。

あえて小声で話す

デート中の会話で、少し間を詰めて小声で話してみてはいかがでしょうか。
これはお互いの距離を自然と縮め、より親密な雰囲気を作り出すテクニックです。

彼もあなたとの時間をより特別なものと感じるでしょう。

工夫しながら彼を魅了しよう

こうした工夫1つで、彼との関係がよりよく発展するかもしれません。
これらのポイントを意識して、お互いにとって忘れられない時間にしましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    義実家のお祝いの席で…“寿司を使って”嫁イビリをした義母。しかし「母さん!」夫が声を荒げ…!?⇒義母と関係を築く心得
    愛カツ
  2. 「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    「ぶっちゃけ君の料理って…」結婚して数ヶ月、夫が【小食なワケ】を知り…⇒妻「え…」夫婦関係に亀裂が入る言動
    愛カツ
  3. 口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    口下手でなかなか言えないけど、男性が彼女に「伝えたい!」と思っていること
    ハウコレ
  4. 二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    二度寝を繰り返す夫。起きれないと”妻のせい”に!?夫の【長い逆ギレ】に…→結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    「あと30分で…」遠回しに“注文を急かす”カフェ店員!?しかし直後【現れた人物】に…⇒周りの人に嫌われがちな行動
    愛カツ
  6. 『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    『”嫁”は墓参りに来ないで』嫁嫌いの義母が”最悪な仕打ち”を!?さらに”孫差別”が始まった結果…⇒周囲が困惑する義母の行動
    Grapps
  7. みんなどれくらい続けているか検証!片思いの「持続期間」はどのくらい?
    みんなどれくらい続けているか検証!片思いの「持続期間」はどのくらい?
    ハウコレ
  8. 洗濯しなかった”妻を罵倒する”モラハラ夫…『そんなこともできないで…』激怒した妻は…⇒家族の中で見逃してはいけないサイン
    洗濯しなかった”妻を罵倒する”モラハラ夫…『そんなこともできないで…』激怒した妻は…⇒家族の中で見逃してはいけないサイン
    愛カツ
  9. 夫の単身赴任先にサプライズ訪問!しかし「近所迷惑だ…騒ぐな!」豹変した“夫の隣”には…⇒信頼関係を揺るがす行動への対処法
    夫の単身赴任先にサプライズ訪問!しかし「近所迷惑だ…騒ぐな!」豹変した“夫の隣”には…⇒信頼関係を揺るがす行動への対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事