『お風呂は2日に1回しか入らないんです!』職場の気になるあの子は【風呂キャンセル界隈】!?⇒要注意!?やりがちな女性のNG行動

『お風呂は2日に1回しか入らないんです!』職場の気になるあの子は【風呂キャンセル界隈】!?⇒要注意!?やりがちな女性のNG行動

2024.09.17 14:00
提供:愛カツ

交際前の段階で、女性の些細な言動で気になっている男性から引かれてしまうこともあります。

今回は、交際前にも気をつけるべき女性のNG行動についてお話しします。

意欲が見受けられない

何かに挑戦する姿や、学ぼうとする姿に魅力を感じる人は多いです。反対に、何に対しても意欲を感じられないと
新しいことに挑戦する姿勢や、継続して自己向上に努める様子を見せることで、気になっている人からの関心も高まるでしょう。

過度なお金への期待

ランチやカフェでの支払いを期待したり、デートにおいてあからさまに出費を避ける様子を見せれば、余計な負担を感じさせる原因になります。
自分も費用を負担するなど、公平な責任感を持つことが重要です。

配慮が欠ける態度

他人への考慮のない言動は、2人の雰囲気を悪化させることがあります。
思いやりのある態度を心掛け、気になる彼とも良好な関係を保ちましょう。

お風呂問題

「職場で気になる同僚女性と世間話をしていると『私…お風呂2日に1回しか入らないんです』とまさかの暴露に『えっ?』と驚愕…節約のためのようですが気持ちが冷めてしまいました」(20代/男性)

恋愛における人間関係はデリケートなものです。
自身の行動や態度に気をつけ、良好な関係を保てるよう心掛けましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あ、距離おこう… この人「性格ブス」だと感じた瞬間4つ
    あ、距離おこう… この人「性格ブス」だと感じた瞬間4つ
    恋学
  2. 記念日デート当日に“大寝坊”した彼氏。直後、“ホテルのキャンセル料”の支払いを求めると“逆ギレ”!?⇒女性を悩ませる男性の行動とは
    記念日デート当日に“大寝坊”した彼氏。直後、“ホテルのキャンセル料”の支払いを求めると“逆ギレ”!?⇒女性を悩ませる男性の行動とは
    愛カツ
  3. ビュッフェ形式の店で義母が“迷惑行為”!?嫁がドン引きしていると…「お客様…」痛い目を見ることに⇒食事の場で避けるべき行動
    ビュッフェ形式の店で義母が“迷惑行為”!?嫁がドン引きしていると…「お客様…」痛い目を見ることに⇒食事の場で避けるべき行動
    愛カツ
  4. イケメン好きは幸せになれる…? 面食い女性に当てはまりがちな特徴7つ
    イケメン好きは幸せになれる…? 面食い女性に当てはまりがちな特徴7つ
    恋学
  5. 「いい子なんだけどね…(苦笑)」彼が”逆効果”に感じる気遣いって?
    「いい子なんだけどね…(苦笑)」彼が”逆効果”に感じる気遣いって?
    愛カツ
  6. 「もう一度会いたい…」今でも”大好きな元彼”とヨリを戻す方法
    「もう一度会いたい…」今でも”大好きな元彼”とヨリを戻す方法
    Grapps
  7. 妻に“塩対応”な単身赴任の夫。しかし浮気がバレた直後の…【ふざけた提案】に⇒呆れた…浮気を疑うべき夫の行動
    妻に“塩対応”な単身赴任の夫。しかし浮気がバレた直後の…【ふざけた提案】に⇒呆れた…浮気を疑うべき夫の行動
    Grapps
  8. お弁当を作ると大喜びの夫。しかし帰宅後、「腹壊したんだけど」夫の態度が豹変!?⇒理想の夫の行動とは
    お弁当を作ると大喜びの夫。しかし帰宅後、「腹壊したんだけど」夫の態度が豹変!?⇒理想の夫の行動とは
    愛カツ
  9. 旅館に来た“非常識カップル”がやっと帰宅。客室清掃しようと、扉を開けた瞬間⇒「え…最悪…」周りが幻滅するNG行動
    旅館に来た“非常識カップル”がやっと帰宅。客室清掃しようと、扉を開けた瞬間⇒「え…最悪…」周りが幻滅するNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事