気づいてる?相手が”本命のあなたにだけ”送るLINE

気づいてる?相手が”本命のあなたにだけ”送るLINE

2024.09.16 07:30
提供:愛カツ

気づいてる?相手が”本命のあなたにだけ”送るLINE

昨今、好きな人とのやりとりもLINEの中で展開されます。
しかし、彼の心が見えなくて悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。

実は彼が送るLINEの中に「彼の隠された本音」が見つかることがあります。
本記事では、男性が本命女性だけに送るLINEを紹介します。

日常を共有する

仕事の大変さや疲れをLINEで打ち明けてくる彼。
それはあなたに心を開いている証拠かもしれません。

ネガティブな感情を素直に表現するのは、あなたに対する信頼の表れです。
彼はあなたに弱い面まで受け入れてほしいと思っているのでしょう。

趣味について話す

男性が熱中している趣味について話すときは、本命サインかもしれません。
理解されにくいかもしれない趣味でも、大事な人には理解してもらいたいのでしょう。

興味を持って応えてあげると、ますます親密になれますよ。

急なお誘い

「今日、空いてる?」といった急なお誘いも、本命女性にだけ送るLINEかもしれません。
直接的すぎると断られる可能性もあるため、冗談交じりに提案してくるのです。

これは「会いたい」のサインですが、あまりにも唐突だと遊びの可能性も…。
彼の真意を見極めつつ、誘いに乗るか判断しましょう。

素のやりとり

彼が素の部分をLINEで見せるとき、それはあなたが本命だからかもしれません。
ちょっとしたことや感じたことを素直に話せる関係は、信頼や好意の表れ。

隠さずに自分自身をさらけ出せる相手はそう多くはないのです。
彼が素の自分を見せてくれるのなら、確かな絆が生まれている証拠でしょう。

彼が本命だけに見せるサイン

あなたにだけ見せる一面を感じとれたら、2人の関係がより深まっているサイン。
彼の本音を見極めつつ、ますます親密な関係を築いていってくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「浮気相手“あたし”ですよ」後輩の告白に絶句!?許せない【浮気の理由】に…⇒ドン引き確定!周囲が冷めるNG行動
    「浮気相手“あたし”ですよ」後輩の告白に絶句!?許せない【浮気の理由】に…⇒ドン引き確定!周囲が冷めるNG行動
    Grapps
  2. 「他の奴には渡さない」気になる彼の”脈ありサイン”の見極め方
    「他の奴には渡さない」気になる彼の”脈ありサイン”の見極め方
    愛カツ
  3. 「好きじゃないけど…」気をつけるべき【思わせぶりな言動】とは
    「好きじゃないけど…」気をつけるべき【思わせぶりな言動】とは
    Grapps
  4. 『いい年した大人なんだから!(笑)』初対面から“印象最悪”なママ友。しかし【夫の正体】を知って⇒周囲が避ける女性の行動
    『いい年した大人なんだから!(笑)』初対面から“印象最悪”なママ友。しかし【夫の正体】を知って⇒周囲が避ける女性の行動
    Grapps
  5. 浮気夫に仕掛けた『GPSの動き』が急変!?妻「連絡しなくちゃ…」急いで”協力者”に報告すると…→浮気中の人のサイン
    浮気夫に仕掛けた『GPSの動き』が急変!?妻「連絡しなくちゃ…」急いで”協力者”に報告すると…→浮気中の人のサイン
    愛カツ
  6. 「絶対楽しませる!」彼女の誕生日に気合いを入れた彼だが…「はい!」プレゼントに渡されたのは“乾電池”で…⇒恋人と関係を築くコツ
    「絶対楽しませる!」彼女の誕生日に気合いを入れた彼だが…「はい!」プレゼントに渡されたのは“乾電池”で…⇒恋人と関係を築くコツ
    愛カツ
  7. 「うわ!好き〜」男性が思わず意識してしまう【女性のセリフ】って?
    「うわ!好き〜」男性が思わず意識してしまう【女性のセリフ】って?
    Grapps
  8. 「彼女にしてよかった…!」彼を楽しませる【デートプランの立て方】って?
    「彼女にしてよかった…!」彼を楽しませる【デートプランの立て方】って?
    愛カツ
  9. ハンバーグ定食、どこから食べる?「心の中のモヤモヤ」がわかる心理テスト
    ハンバーグ定食、どこから食べる?「心の中のモヤモヤ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事