「ずーっと、愛されてます」彼を飽きさせない距離感って?

「ずーっと、愛されてます」彼を飽きさせない距離感って?

2024.09.13 19:30
提供:愛カツ

愛情があふれるあまり、つい彼にべったりとしてしまうことありませんか?
この行動、長く続けていると彼を疲れさせてしまうかもしれません。

彼との健全な距離感を保つことが、2人の関係を長続きさせる秘訣です。
そこで、彼から飽きられずに愛される彼女になるための行動をいくつか紹介します。

1.自分磨きの機会を作る

いつも彼と一緒にいたいと思う女性も多いのではないでしょうか。

しかし彼以外との時間を作ることで、自分を磨くいい機会になります。
恋愛目的ではない場に積極的に出かけて、新鮮な空気を吸い込みましょう。

あなたが楽しむ姿は彼にとっても新鮮で、愛おしさが増すかもしれません。

2.自分の時間をチャージする

彼ができたら、彼中心の生活になりがち。
しかし、そこはぐっと抑えて自分の時間も大切にしてください。

1人の時間を楽しむことも、彼との関係をリフレッシュするいいスパイスになります。
彼にとっても、あなたの存在価値を再認識することに繋がるでしょう。

3.メッセージは要点だけ

彼への気持ちが強いほど、連絡もマメになりますよね。
ときにはメッセージを既読スルーする勇気も必要です。

会話を一旦終わらせることで、彼の思いがますます募るかもしれません。
もちろん、大切な話はちゃんと返信しましょうね。

4.少し奔放な行動を

彼の目を気にせずに自分らしく行動することで、自然体の魅力を発揮できます。

彼にも「何をしているのかな?」と興味を持ってもらえますし…。
2人の関係に新鮮な風を吹き込むことができるでしょう。

信頼と尊重を基盤に置いた上で、自分の趣味や興味を追求してください。

彼との愛を深めたいなら…

彼との愛を深めたいなら、適度な距離感と自分自身の充実が鍵。
これらの行動を意識することで、より輝く女性になれるはずです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が高熱を出し、救急外来で点滴を打つことに。しかし…翌日から【旅行の予定】を控えていて…⇒夫婦間のトラブルを回避する方法
    妻が高熱を出し、救急外来で点滴を打つことに。しかし…翌日から【旅行の予定】を控えていて…⇒夫婦間のトラブルを回避する方法
    愛カツ
  2. “姉のもの”がだーいすきな妹が…ついに彼氏を奪った!?徹底的な【略奪計画】に震えがとまらず…⇒周りに敬遠される女性の特徴
    “姉のもの”がだーいすきな妹が…ついに彼氏を奪った!?徹底的な【略奪計画】に震えがとまらず…⇒周りに敬遠される女性の特徴
    愛カツ
  3. 「お義母さんと結婚すれば?」式の内容に“口出し”する義母!激怒する彼女に、彼は…⇒【あり得ない】女性のやりすぎ行動
    「お義母さんと結婚すれば?」式の内容に“口出し”する義母!激怒する彼女に、彼は…⇒【あり得ない】女性のやりすぎ行動
    Grapps
  4. 義実家での『豪華すぎる食事』に感動。しかし後日、義母の【隠しごと】と知ることに…→義母との上手なかかわり方
    義実家での『豪華すぎる食事』に感動。しかし後日、義母の【隠しごと】と知ることに…→義母との上手なかかわり方
    愛カツ
  5. 「かわいそう~!」夫の同僚女性が【育児に口出し】!?その姿を見た“夫の発言”に…⇒周りから距離を置かれる言動
    「かわいそう~!」夫の同僚女性が【育児に口出し】!?その姿を見た“夫の発言”に…⇒周りから距離を置かれる言動
    愛カツ
  6. 『変わった味だな…』義母の手料理に“違和感”を覚えた妊婦の妻。直後【病院送り】に!?⇒悩ましい義母の行動への対処法
    『変わった味だな…』義母の手料理に“違和感”を覚えた妊婦の妻。直後【病院送り】に!?⇒悩ましい義母の行動への対処法
    Grapps
  7. 初めてのお泊りデート♡緊張して眠りにつくが…“彼の豹変ぶり”に大焦り!?⇒お泊りデートで気をつけるべき【振る舞い】
    初めてのお泊りデート♡緊張して眠りにつくが…“彼の豹変ぶり”に大焦り!?⇒お泊りデートで気をつけるべき【振る舞い】
    愛カツ
  8. 「捨てようかと思った」夫が妻の手作り弁当に怒り心頭。その原因に…妻「はあ!?」⇒夫婦間の溝を埋める方法
    「捨てようかと思った」夫が妻の手作り弁当に怒り心頭。その原因に…妻「はあ!?」⇒夫婦間の溝を埋める方法
    愛カツ
  9. BBQの買い出し後「ダメよこんなんじゃ!」嫁に“買い直し”を求める義母!?唖然とする中、夫は…⇒頭を抱える女性のNG言動
    BBQの買い出し後「ダメよこんなんじゃ!」嫁に“買い直し”を求める義母!?唖然とする中、夫は…⇒頭を抱える女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事