脈ありサインを見逃すな!彼からの【好意のサイン】って?

脈ありサインを見逃すな!彼からの【好意のサイン】って?

2024.09.04 11:15
提供:愛カツ

脈ありサインを見逃すな!彼からの【好意のサイン】って?

「彼からの好意のサインを見極めたい」と思っている女性、必見です!
男性が放つ絶妙な脈ありサインがあるのをご存じですか?

この記事を参考に、そのサインを見逃さないようにしてくださいね。

積極的なLINE

女性に比べて、LINEやメールでのやりとりをあまり好まない男性も少なくありません。
しかし、気になる女性に対してはその傾向が変わってきます。

彼が何気なく「最近こんな場所に行ったよ」「この映画はどうだった?」という話題で連絡をしてくる場合…。
あなたに興味がある証拠なので、あなたからも積極的に連絡をとってみるといいでしょう。

夢について熱く語る

男性が自分の夢について情熱的に話し始めたら、それは非常にいいサインです。
彼らは承認欲求が強く、自分の夢や目標を認めてもらいたいと思っています。

だからこそ彼があなたに夢を語るのは「あなたに認められたい」と好意を抱いている証拠!
彼の話をしっかりと聞くことで、2人の距離も縮まるかもしれませんね。

助けを求めたときに優しく寄り添う

人は困っているときに助けてくれる相手のことを特別な目で見がちです。
男性も例外ではありません。

彼があなたの困り事を親身になって助けてくれる場合、それはあなたへの好意の表れです。
本能的に「守りたい」「頼りにされたい」と感じているのでしょう。

彼の行動に隠された本音

もし脈ありサインが見えたら、あなたからも少し勇気を出して行動してみてください。
タイミングを見計らって、あなたの気持ちを伝えるのもいいでしょう。

そうすることで、2人の関係はもっと深まるかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モテる女性はやってる?!自身を輝かせる自己プロデュース方法って?
    モテる女性はやってる?!自身を輝かせる自己プロデュース方法って?
    Grapps
  2. 「そりゃ許しちゃうよ!」彼がキュンとする【ちょうどいいワガママ】って?
    「そりゃ許しちゃうよ!」彼がキュンとする【ちょうどいいワガママ】って?
    愛カツ
  3. 「ナイわ…」好きな人に”送るべきでない”LINE4選
    「ナイわ…」好きな人に”送るべきでない”LINE4選
    愛カツ
  4. 彼の母親が“要介護状態”に。彼女を気遣い別れを決断した彼だが…後日、母親が…!?⇒男性が本命ではない女性にとる行動って?
    彼の母親が“要介護状態”に。彼女を気遣い別れを決断した彼だが…後日、母親が…!?⇒男性が本命ではない女性にとる行動って?
    愛カツ
  5. 「恋愛対象外です…」彼女にしづらい女性の特徴4つ
    「恋愛対象外です…」彼女にしづらい女性の特徴4つ
    愛カツ
  6. 夫が出張中、娘が高熱!?会社に“有給の連絡”をした結果…上司「じゃあ…」⇒【ゾワッ】周りが離れていく振る舞いって?
    夫が出張中、娘が高熱!?会社に“有給の連絡”をした結果…上司「じゃあ…」⇒【ゾワッ】周りが離れていく振る舞いって?
    愛カツ
  7. 『なんだよ、急に(焦)』“単身赴任中の夫”を訪問した妻。直後、押し入れで妻が発見したモノとは…⇒男性が見せる浮気の兆候
    『なんだよ、急に(焦)』“単身赴任中の夫”を訪問した妻。直後、押し入れで妻が発見したモノとは…⇒男性が見せる浮気の兆候
    Grapps
  8. 「絶対やめて!」息子用に手作りの離乳食を準備してくれた義母。しかし、嫁が【青ざめたワケ】は⇒困惑する義母の行動と対処法
    「絶対やめて!」息子用に手作りの離乳食を準備してくれた義母。しかし、嫁が【青ざめたワケ】は⇒困惑する義母の行動と対処法
    Grapps
  9. ほぼ初対面なママ友が【夫の年収】に興味津々!?しかし、無礼すぎる「一言」で堪忍袋の緒が切れ…⇒相手の気持ちが冷める行動
    ほぼ初対面なママ友が【夫の年収】に興味津々!?しかし、無礼すぎる「一言」で堪忍袋の緒が切れ…⇒相手の気持ちが冷める行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事