浮気性の夫に限界!「1回痛い目に遭わないと…」妻が友人考案の【秘策】で反撃した結果⇒LINEで見抜く浮気の兆候
LINEは、個人のコミュニケーションを簡単かつ便利にするツールとして広く使われています。
しかし、パートナーのLINEを注意深く観察することで、浮気の兆候が見えてくるかもしれません。
未読が大量
相手からのメッセージがたくさん未読の状態にある場合、その背景には何かしらの理由があるかもしれません。
「まさか、未読を放置しているのは、別の誰かとのメッセージに忙しいから?」と疑問を持つこともあるでしょう。
夫がLINEをきちんと管理していない場合、その背後に隠れた理由を探ることが必要かもしれません。
本名を避ける
SNSで異なる名前を使用することは珍しくありませんが、夫がLINEで本名を使っていない場合、何かを隠している可能性があります。
「なぜわざわざ本名を避けるのか?」と疑問を持つことは自然なことかもしれません。
本名を使わないことで、夫が何か特別な事情を抱えているのかもしれないと感じることがあります。
プロフィール写真の意味
LINEではプロフィール写真が相手に与える第一印象となります。
プロフィール写真がデフォルトの状態だったり、過度に加工された写真であったりすると、夫の真意を疑ってしまうこともあります。
自然体であるべきプロフィール写真が、夫の隠された一面を暴くかもしれません。
浮気がなおらない場合は…
「浮気性の夫に限界を抱き友人に相談すると…
「1回痛い目に遭わないと反省しない」と言われ、友人考案の秘策を教えてもらいました。
その内容は、夫のスマホに登録されている浮気相手の連絡先を“ある人物”に変えるという方法。
巧妙な反撃は、夫にも効果覿面でした!」(35歳/男性)
どうしても浮気が治らない場合、信頼できる相手に相談することで解決に繋がる場合もあります。
1人で悩まず、視野を広げることで、不安や疑問を解消するきっかけをつかむことができるでしょう。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
様子がおかしい娘を「思春期」で片づける夫。しかし娘が暴露した【事実】に妻「コケにした“アイツら”…」⇒信頼が崩れたときの対処法愛カツ
-
「高級なケーキ買って来たの」しかし、嫁の分”だけ”ナシ!?嫁姑問題に嫌気がさした夫は…⇒パートナーの怪しい振る舞いGrapps
-
義実家で…義母が“娘を”ガン無視!?しかし数分後【態度が激変したワケ】に…「え!?」⇒義母との関係に悩んだ時の解決法愛カツ
-
帰省した嫁に”家事を押しつける”義母。しかし「本当に使えない嫁」気分屋義母に”限界の嫁”は…⇒義母の問題行動への対処法愛カツ
-
【誕生月別】「禁断の恋愛」に憧れてしまう女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】実は激しい...。「異性遊び」を隠すのが上手いタイプ<第1位~第3位>ハウコレ
-
「好きな子にふれられない...」男性がボディタッチをしてこない意外な理由ハウコレ
-
『僕の妻だよ』紹介されたのは彼の妻!?慌てて“浮気関係であった事実”を彼女が謝罪すると…⇒理想のパートナーの特徴愛カツ
-
嫁の”両親に激怒されても”家事育児をしない夫!?だが最終手段の【人物】の登場に…夫「なっなんで…」→配慮不足な夫への対処法愛カツ