「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」彼がキュンとする奥手女性の行動4選

「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」彼がキュンとする奥手女性の行動4選

2024.09.01 17:30
提供:Grapps

奥手な女性は、自分から積極的にアプローチすることが難しいかもしれません。

そこで今回は、彼に「可愛い」と思ってもらえる簡単なテクニックを紹介します。
これらのテクニックを取り入れて、彼との関係をよりいいものにしてみませんか?

楽しむ姿勢を見せる

デートは、お互いがリラックスして楽しむための特別な時間です。
そこで楽しんでいる姿を見せると、男性は自信を持つことができます。

彼もまた「デートを重ねたい」と思うかもしれません。
一緒にいる時間を心から楽しむ姿勢が彼の心を動かすのでしょう。

彼の話に真剣に耳を傾ける

人は誰しも、自分の話を真剣に聞いてもらいたいと思うものです。
とくに男性は、自分の話に共感してくれると心を開きやすくなります。

笑顔で聞き関心を示し、リアクションで共感を表すことがポイント!
心を開いた彼は「あなたと深い関係を築きたい」と考えるかもしれません。

自然に好意を表現する

男性は、自分への好意を感じると「ときめき」を感じやすいもの。
微笑んだり明るい反応を見せたりすることで、自然と好意をアピールできます。

そうした細やかな表現が、彼のあなたへの興味をより強めさせるでしょう。
「この子は自分のことを好きなのかな」という気持ちを抱かせることがポイントです。

素の自分を大切にする

素の自分を見せることは、恋愛において非常に大切です。
自分だけの一面を彼に見せることで「特別感」を抱かせます。

あなたが心を開いてリラックスしている姿を見せることで…。
彼もまた自分を出しやすくなり、2人の距離がより縮まるでしょう。

彼に「可愛い」と思わせるテクニック

彼に「可愛い」と思ってもらえるテクニックを紹介しました。
少しの勇気とアクションが、彼との関係を大きく変えるきっかけになるかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金がない」“小遣いを期待する孫”に義母が牽制!?しかし…孫『おばあちゃん、これ…』⇒義実家と上手くつき合うコツ
    「お金がない」“小遣いを期待する孫”に義母が牽制!?しかし…孫『おばあちゃん、これ…』⇒義実家と上手くつき合うコツ
    愛カツ
  2. 「そんなしょうもない男どうぞ」浮気夫、妻の一言に絶体絶命!?慌てて“反論”するが…⇒夫に浮気されたときの【対処法】って?
    「そんなしょうもない男どうぞ」浮気夫、妻の一言に絶体絶命!?慌てて“反論”するが…⇒夫に浮気されたときの【対処法】って?
    愛カツ
  3. 『人の親、悪く言うのやめろよ』嫁イビリを訴える妻。夫が“妻からのSOS”を無視した結果⇒結婚前に確認しておきたいポイント
    『人の親、悪く言うのやめろよ』嫁イビリを訴える妻。夫が“妻からのSOS”を無視した結果⇒結婚前に確認しておきたいポイント
    Grapps
  4. 『夕飯の残りはイヤだ』弁当に“不満タラタラ”な夫。しかし…機転を利かせた妻が【反撃】!?⇒夫婦円満のヒント
    『夕飯の残りはイヤだ』弁当に“不満タラタラ”な夫。しかし…機転を利かせた妻が【反撃】!?⇒夫婦円満のヒント
    Grapps
  5. 子どもの喧嘩に“ママ友”が参戦!?あまりの剣幕に夫が止めに入ると…⇒【要注意】周りを不快にさせない会話術って?
    子どもの喧嘩に“ママ友”が参戦!?あまりの剣幕に夫が止めに入ると…⇒【要注意】周りを不快にさせない会話術って?
    愛カツ
  6. 「そりゃ好きになるよ!」男性の心を掴む【愛される女性】の共通特徴3つ
    「そりゃ好きになるよ!」男性の心を掴む【愛される女性】の共通特徴3つ
    愛カツ
  7. 「男心わかりすぎ…」全男がされて嬉しいLINE術3選
    「男心わかりすぎ…」全男がされて嬉しいLINE術3選
    Grapps
  8. 病院への送迎中…カーブの手前で“義母を気遣う”嫁。しかし…嫁「すみません…」なぜか謝罪する羽目に!?⇒嫁姑関係を悪化させるNG行動
    病院への送迎中…カーブの手前で“義母を気遣う”嫁。しかし…嫁「すみません…」なぜか謝罪する羽目に!?⇒嫁姑関係を悪化させるNG行動
    愛カツ
  9. 出産直後も飲み歩く夫に制裁!しかし…【プシュ~】玄関から“謎の音”が聞こえてきて…!?⇒パートナーを悩ませる男性の言動
    出産直後も飲み歩く夫に制裁!しかし…【プシュ~】玄関から“謎の音”が聞こえてきて…!?⇒パートナーを悩ませる男性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事