

【彼が愛してるのは私!】妻を“おばさん”だと挑発する浮気相手!?だったが…青ざめた夫は⇒都合のいい女を【やめる】方法
2024.08.26 12:00
提供:Grapps
浮気という関係は結局誰も満足させない結末を迎えがちです。
そんな中で、自分を都合のいい女として扱わせないための脱却策を紹介します。
判断基準を自己設定しよう
遊ばれて終わる関係から抜け出すためには「自分自身で決めた基準に基づいて判断する」ことが重要になります。
自分にとって「許容範囲内」と「許容できない」のラインを明確に引き、その基準に従って行動することを心がけましょう。
そうすることで、相手から都合よく使われることなく、適時にNOと伝えられるようになるでしょう。
自立心を忘れずに
都合のいい女性と見なされやすい傾向として、相手の行動に左右されやすいことが挙げられます。
相手を尊敬することは恋愛において肝心ですが、すべてを相手に委ねきってしまうと、自分が都合のよい存在として扱われやすくなります。
トラブルがあった際には、自信を持って対応する必要があるかもしれません。
浮気の関係から抜け出せないと…

「既婚者の彼と一緒に過ごしていたとき、里帰り中の奥さんが突然自宅に戻ってきました。
奥さんは私たちの関係を知っていたようでしたが…
『おばさん!彼が愛してるのは私だから!』と挑発すると…慰謝料請求を告げられました。
青ざめた彼も、どちらの味方なのかハッキリせず、本当に私が大切なの?とモヤモヤしました」(20代女性)
浮気から手に入れることができる幸福は皆無です。
もしも不都合な浮気相手になってしまっているなら、関係を早めに終わらせるべきでしょう。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】愛カツ
-
めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法ハウコレ
-
【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<おひつじ座〜おとめ座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
本カノを捨て…妊娠させた浮気相手と結婚した男。だが、新居引っ越し直後…火事騒ぎで“目線の先”にいたのは…【パートナーと関係改善のためには】Grapps
-
“束縛”は愛の証?男性が思う【ちょうど良い距離感】とはハウコレ
-
これが男性の本音。女友達を「彼女にしない」理由愛カツ
-
「この子、無理だわ」男性が”敬遠”する女性の行動愛カツ
-
「本気で好きだからするの」男性の”レア”な愛情表現愛カツ