抜け出せない!気になる男性を沼にハメる【魅惑のLINE術】

抜け出せない!気になる男性を沼にハメる【魅惑のLINE術】

2024.08.10 14:00
提供:愛カツ

抜け出せない!気になる男性を沼にハメる【魅惑のLINE術】

「LINEで好きな人との距離をぐっと縮めたい」と思ったことはありませんか?
近づきたいあの人の心に刺さるLINEのコツ、案外シンプルかもしれません。

ここでは、男性がドキッとするLINEのポイントを紹介します。

0301

始まりは「おはよう」から

「普段連絡しない女性からの『おはよ〜』でドキドキしました」(26歳/男性)

日々の忙しさの中で、ふとしたあいさつから始まる会話。
「今日は寒いね」や「台風大丈夫?」などの何気ない内容は、意外にも人の心を動かします。

このようなメッセージから徐々に会話が広がり…。
最終的にはデートに誘われるきっかけになるかもしれません。

予定を把握したLINE

「海外旅行することを話したら、前日に『楽しんでね!』とメッセージがきたのが嬉しかった」(31歳/男性)

相手の予定を覚えておき、それに関連したメッセージを送るのも心を動かすコツです。
「自分の話を覚えていてくれたんだ」と思わせ、より深い関係に発展させましょう。

名前を呼ぶ

「会話の中で何度も自分の名前が出ると、なんだか特別な関係に感じがしてドキドキしました」(28歳/男性)

LINEのメッセージの中で、相手の名前を呼ぶことは親密さを感じさせます。

最初は苗字から始めて徐々に下の名前を呼んでみましょう。
それによって、より親密さが増すかもしれません。

彼との仲を深めるLINE作戦

気になる彼を「ドキッとさせたい」と思うなら、LINEはとても有効なツールです。
相手の心に残るようなメッセージを送ることで、関係を深める一歩になります。

今回紹介したポイントを参考に、彼の心を掴むメッセージを送ってみてください。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実は大好き…!」男性の【本気度】がわかる行動
    「実は大好き…!」男性の【本気度】がわかる行動
    Grapps
  2. 彼女「あと30分で着く」彼「遅すぎ」束縛の激しさに“限界を抱いた”結果…『実は向かってないんだ』⇒相手が冷めるNG行動
    彼女「あと30分で着く」彼「遅すぎ」束縛の激しさに“限界を抱いた”結果…『実は向かってないんだ』⇒相手が冷めるNG行動
    Grapps
  3. 深入りするのは危険…「本当に性格が悪い人」の特徴9つ
    深入りするのは危険…「本当に性格が悪い人」の特徴9つ
    恋学
  4. それはズルいよ…男性がヌマってしまう【魔法の口ぐせ】
    それはズルいよ…男性がヌマってしまう【魔法の口ぐせ】
    愛カツ
  5. 「すっごい愛されてます」男性が心掴まれる行動って?
    「すっごい愛されてます」男性が心掴まれる行動って?
    Grapps
  6. 嫁がパートを始めただけで義母が“大激怒”!?まさかの【理由】とは⇒『周囲を悩ませる義母』に振り回されずにすむ方法
    嫁がパートを始めただけで義母が“大激怒”!?まさかの【理由】とは⇒『周囲を悩ませる義母』に振り回されずにすむ方法
    愛カツ
  7. 「うわ、残念…」男性から【一歩引かれがちな】女性の特徴
    「うわ、残念…」男性から【一歩引かれがちな】女性の特徴
    Grapps
  8. 「はあ~?話が違うじゃん」奥さんに浮気がバレるも関係を続けていると…奥さんが乗り込んできて!?⇒都合がいい女性の特徴とは
    「はあ~?話が違うじゃん」奥さんに浮気がバレるも関係を続けていると…奥さんが乗り込んできて!?⇒都合がいい女性の特徴とは
    愛カツ
  9. 妻の弁当を“半分以上”残す夫!?妻「わかった、明日は…」翌日作った弁当とは⇒夫に選ばないほうがいい【男性の特徴】
    妻の弁当を“半分以上”残す夫!?妻「わかった、明日は…」翌日作った弁当とは⇒夫に選ばないほうがいい【男性の特徴】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事