モテる女子って、結局わかりやすくあざとい♡ 効果絶大な〈モテテク〉って?

モテる女子って、結局わかりやすくあざとい!効果絶大な〈モテテク〉って?

2024.08.05 19:00
提供:Ray

モテるコって、実はわかりやすくあざとい行動をしていて、それくらい大胆じゃないと男は気づけない生物なんだとか。そんなリアルな声をメンズ50人に徹底取材!今回は、普段とは違うギャップを見せるテクや特別感を感じさせる方法をご紹介。ぜひ参考にしてみて♡

Check!

ちょっと弱い自分を見せてみるのも効果アリ

なんでもバリバリこなす系女子が、実は怖がりだったりふとしたときに弱音を吐いたり……。隙がなさすぎるのも可愛げがないので、

普段見せないギャップは効果絶大♡

リアルな男子の声

「普段サバサバしているコがお酒に弱かったらしく、「外に行きたい」と言われたときはぐっときた」(Sくん 慶應義塾大学3年)

Check!

不意の〇〇にメンズは弱い!

男は不意の行動・言動に弱い。なにげないタイミングで急接近されたり、不意に出る方言、突然のタメ語……。

ドキッとさせたいなら、普段と違う自分を不意打ちで出してみて♡

おすすめのアプリ聞きつつ見せて!って突然の急接近♡

リアルな男子の声

「スマホを見ながら話していて、不意に画面をのぞきこまれたとき。シャンプーの香りがするのもやばい!」(Jくん 会社員・23才)

「見せて~」

Check!

“自分だけ”という特別感を相手に与える

なにかを借りたいとき、教えてほしいときなど、ほかにも人はいるのにいつも自分にだけ……。となると、人は相手に対しても特別感を覚えるもの。

まずは特別感をアピール

してみて。

たくさんいる中おれのとこに来られたらキュン♡

リアルな男子の声

「授業で、たくさん席が空いているのにわざわざ「隣座っていい?」なんて言われたらそりゃ勘違いしちゃう(笑)」(Kくん 立教大学4年)

「隣座っていい?」

More!

今回協力してくれたキャストのみなさん♡

渡辺華音さん(実践女子大学 3年)

Ray(レイ)

吉川来希くん(青山学院大学 4年)

Ray(レイ)

和田孝太郎くん(立教大学 4年)

Ray(レイ)

撮影/佐藤俊斗 文/一石沙永加、長谷川美緒

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式費用のため働き始めた“無職妻”。しかし『だるかったし辞めた~!』ついに夫が…⇒信頼をズタズタにするNG行動
    結婚式費用のため働き始めた“無職妻”。しかし『だるかったし辞めた~!』ついに夫が…⇒信頼をズタズタにするNG行動
    愛カツ
  2. 「…なかったことにしよう」夫が酔った勢いで自宅に後輩女性をあげた!?しかし後悔した夫がとった行動は…⇒浮気する男性の特徴
    「…なかったことにしよう」夫が酔った勢いで自宅に後輩女性をあげた!?しかし後悔した夫がとった行動は…⇒浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 【保険証をなくした婚約者】再発行の手続きに「一緒に来てほしい」仕方なく同行すると…“衝撃の事実”が!?⇒関係が悪化する瞬間
    【保険証をなくした婚約者】再発行の手続きに「一緒に来てほしい」仕方なく同行すると…“衝撃の事実”が!?⇒関係が悪化する瞬間
    Grapps
  4. 休日出勤がやけに多い夫…「働いていないお前にはわからない!」強気な夫だったが【立場逆転のワケ】に⇒怪しい男性の行動とは
    休日出勤がやけに多い夫…「働いていないお前にはわからない!」強気な夫だったが【立場逆転のワケ】に⇒怪しい男性の行動とは
    Grapps
  5. 【義兄が子どもに暴言!?】肉を食べる様子を見て「意地汚いな!」さらに義母まで参戦して…⇒義家族間で気をつけたいポイント
    【義兄が子どもに暴言!?】肉を食べる様子を見て「意地汚いな!」さらに義母まで参戦して…⇒義家族間で気をつけたいポイント
    Grapps
  6. 彼氏が理由を明かさずに“婚約破棄”。原因は“彼女の父親”だった…!?⇒「もう限界…」男性が破局を考える瞬間
    彼氏が理由を明かさずに“婚約破棄”。原因は“彼女の父親”だった…!?⇒「もう限界…」男性が破局を考える瞬間
    愛カツ
  7. 「俺は悪くないよな?」浮気夫の密会現場に突撃!妻が“慰謝料の話”をした途端…⇒早めに気づいて!浮気しやすい男性の特徴
    「俺は悪くないよな?」浮気夫の密会現場に突撃!妻が“慰謝料の話”をした途端…⇒早めに気づいて!浮気しやすい男性の特徴
    愛カツ
  8. 結婚前の挨拶に婚約者の姉が“ドタ参”!?ありがたいと思いきや…「そうねぇ…」⇒実は相手を不快にさせるNG言動とは
    結婚前の挨拶に婚約者の姉が“ドタ参”!?ありがたいと思いきや…「そうねぇ…」⇒実は相手を不快にさせるNG言動とは
    愛カツ
  9. 浮気バレ男「結婚しようと思ってたんだ…」彼女が別れ話をすると、男が【最低な引き留め】を…!?⇒気をつけて!浮気男性への対処方法
    浮気バレ男「結婚しようと思ってたんだ…」彼女が別れ話をすると、男が【最低な引き留め】を…!?⇒気をつけて!浮気男性への対処方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事