「か、かわいい…」全男性が夢中になってしまうデート中の瞬間

「か、かわいい…」全男性が夢中になってしまうデート中の瞬間

2024.08.05 12:30
提供:愛カツ

「か、かわいい…」全男性が夢中になってしまうデート中の瞬間

デート中に彼から「かわいい」と思ってもらえる瞬間があると、女性としては嬉しいですよね。
そこで、男性はどんな女性の行動に心を動かされるのかを、実際に聞いてみました。

手を引いて「こっち!」と言う

デート中、彼の手を引いて「あっち行こうよ!」と言われると、男性はその積極性に好印象を覚えるようです。
そんな彼女の姿を見て彼は「こんなに楽しいんだ」と感じるのだとか。

デート中に「ほら、早く!」というように彼の手を引いてみると、彼はデートをもっと楽しんでくれるかもしれません。

袖を掴む仕草

夏祭りなどの人混みのなか「ちょっと待って」と彼の袖を掴む動作は、男性にとって、とってもキュートに見えるそうです。
手をつなぐのが恥ずかしいときにもピッタリの行動ですね。

無言でふと袖を掴む姿は、男性をドキッとさせること間違いなしです。

迷ったときの「お散歩デート」提案

行く場所に困った際など「このままお散歩デートにしよっか」と提案すると、男性はその優しさに安心するようです。
その場のムードを楽しむ発想は彼を喜ばせるでしょうし、途中で見つけたお店での新しい発見も2人の思い出になります。

電車でのほっこり休息時間

彼の肩にもたれかかるという行動は、とくに冬の電車内ではドキッとする瞬間。
お互いの距離がグッと縮まります。

「ちょっと、肩借りてもいい?」と一言添えてみるのもいいでしょう。
また、眠くて目をこする姿も「かわいい」と好評です。

デートで彼をキュンとさせることができる機会はたくさんあります。
今回挙げた4つの行動以外にも、小さな仕草や表情一つで彼の心を掴むことができます。

いろいろ試してみて、2人の関係をさらに深めてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなLINEずるい」彼のハートをつかむLINE術って?
    「こんなLINEずるい」彼のハートをつかむLINE術って?
    Grapps
  2. 発熱した子どもたちの診察は“2時間”待ち。しかし夫のせいで…診てもらえない危機に!?⇒パートナー選びで気をつけたいポイント
    発熱した子どもたちの診察は“2時間”待ち。しかし夫のせいで…診てもらえない危機に!?⇒パートナー選びで気をつけたいポイント
    愛カツ
  3. 同期の華やか弁当と比較してくる夫…「そっか、じゃあ」妻が翌日“渡したモノ”とは!?⇒結婚前に確認しておきたいポイント
    同期の華やか弁当と比較してくる夫…「そっか、じゃあ」妻が翌日“渡したモノ”とは!?⇒結婚前に確認しておきたいポイント
    愛カツ
  4. 愛情表現をかかさない“自称”愛妻家夫。しかし妻が仕事帰りに見た【夫の本性】は…⇒誠実じゃない!?実は浮気性な男性の特徴
    愛情表現をかかさない“自称”愛妻家夫。しかし妻が仕事帰りに見た【夫の本性】は…⇒誠実じゃない!?実は浮気性な男性の特徴
    愛カツ
  5. もしかして、興味ない…?恋愛初心者の男性特有の行動
    もしかして、興味ない…?恋愛初心者の男性特有の行動
    Grapps
  6. 「ずるいほど愛される!」【自然とモテる女性】の特徴って?
    「ずるいほど愛される!」【自然とモテる女性】の特徴って?
    Grapps
  7. それ、脈ありかも?彼がLINEで見せる【本気サイン】と返信のコツ!
    それ、脈ありかも?彼がLINEで見せる【本気サイン】と返信のコツ!
    Grapps
  8. そんなに俺に本気なの?!男性が大喜びする【サプライズ行動】
    そんなに俺に本気なの?!男性が大喜びする【サプライズ行動】
    愛カツ
  9. しあわせの始まりかも?男性が溺愛する瞬間3つ
    しあわせの始まりかも?男性が溺愛する瞬間3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事