単身赴任中の夫が“赴任先の鍵”を無くした!?しかし…夫『時間だから帰るわ』⇒メッセージに隠された【浮気のサイン】とは?

単身赴任中の夫が“赴任先の鍵”を無くした!?しかし…夫『時間だから帰るわ』⇒メッセージに隠された【浮気のサイン】とは?

2024.08.04 05:28
提供:Grapps

愛する人の小さな変化や、些細な違和感に心がざわつくこともありますね。
今回は、夫が浮気をしている証拠を紹介します。

真実を見抜く:言葉より行動

「好きだよ」という言葉をもらっても、その証は行動で示されるもの。
言葉では甘いことを言いつつ、行動で示してくれないのであれば要注意です。

偽りのサイン:行動を観察する

相手が嘘をつき、何を避けているのか、何をしないのかに注意を払いましょう。
普段と異なる行動は、何かを隠している可能性があります。

不安を招く:違和感の正体

「単身赴任中の夫は未週末、我が家に帰ってくるのですが…
赴任先の鍵を無くしてしまいまい大慌て。
しかし…『時間だから帰るわ』とアッサリ発言する夫に『どうやって家に入るの?』
そう尋ねた私に、怪しい返答をする夫の態度ですべてを確信しました」(30代/女性)

日常の中で抱いた違和感はすぐに解決すべきです。
パートナーの行動や言葉から、彼の真の姿を見つけ出す努力をしましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『全部、バレてるわよ?』出産前に夫の携帯に“共通の知人”から連絡が…⇒浮気発覚後にとるべき行動とは
    『全部、バレてるわよ?』出産前に夫の携帯に“共通の知人”から連絡が…⇒浮気発覚後にとるべき行動とは
    愛カツ
  2. やけに“ご機嫌な妻”のスマホを確認した結果『俺たちの子、いつ産んでくれる?』⇒LINEに隠された【浮気のサイン】とは?
    やけに“ご機嫌な妻”のスマホを確認した結果『俺たちの子、いつ産んでくれる?』⇒LINEに隠された【浮気のサイン】とは?
    Grapps
  3. 『これ、ママに買ってきたの?』夫の出張土産を見た息子に“異変”!?直後、取り出したモノは…⇒夫の浮気疑惑とその対処法
    『これ、ママに買ってきたの?』夫の出張土産を見た息子に“異変”!?直後、取り出したモノは…⇒夫の浮気疑惑とその対処法
    Grapps
  4. 妻の“気分転換さえ”許さない夫!?限界に達した妻が仕掛けた【反撃】とは⇒夫婦関係を壊さないために『避けるべきこと』
    妻の“気分転換さえ”許さない夫!?限界に達した妻が仕掛けた【反撃】とは⇒夫婦関係を壊さないために『避けるべきこと』
    愛カツ
  5. ママ友が自分が頼んだ弁当のお金を【支払わない】!?場の空気は最悪になり…“ママ友の旦那さん”は…⇒周りを悩ませるNG行動
    ママ友が自分が頼んだ弁当のお金を【支払わない】!?場の空気は最悪になり…“ママ友の旦那さん”は…⇒周りを悩ませるNG行動
    愛カツ
  6. それ、本命サイン!!男性が送る「ガチ恋LINE」っ??
    それ、本命サイン!!男性が送る「ガチ恋LINE」っ??
    愛カツ
  7. 【上手に相談に乗る】コツって?100人以上の『人生相談』に乗った祖母の持論に「納得した」
    【上手に相談に乗る】コツって?100人以上の『人生相談』に乗った祖母の持論に「納得した」
    fashion trend news
  8. 【割り切った関係のはずが】妻がW浮気にハマった結果…夫「これ書いて」⇒パートナーの浮気が発覚したときの対処法
    【割り切った関係のはずが】妻がW浮気にハマった結果…夫「これ書いて」⇒パートナーの浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  9. 結婚直後に浮気した夫…「これなに?」妻が証拠を突きつけ、問い詰めた結果…⇒浮気されても関係を修復する方法って?
    結婚直後に浮気した夫…「これなに?」妻が証拠を突きつけ、問い詰めた結果…⇒浮気されても関係を修復する方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事