「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?

「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?

2024.06.26 11:15
提供:愛カツ

「はなしたくないっ!」男性が【独占】したくなる女性の言動って?

男性から愛される女性にはどのような特長があるのでしょうか?
今回は、男性が「この女性は誰にも渡したくない!」と感じた女性の行動について紹介します。

手作りお弁当をサプライズで持ち込む

「何も予定していなかったデートの日、彼女が突然手作りのお弁当を持ってきてくれました。彼女がわざわざ早起きしてまで作ってくれたと思うと、彼女のことを手放したくないと感じました」(25歳/男性)

男性にとって手作りのお弁当はうれしいもの。
自分のために頑張ってくれた彼女の気持ちに触れると、ますます彼女に引きつけられるようです。

さらにそれがサプライズであれば、その喜びも二倍に。
天気がいい日のデートには、彼が大好きなものをふんだんに詰め込んだお弁当を作ってみてはいかがでしょうか。

あなたの愛情が詰まっているお弁当を食べれば、彼はあなたに夢中になるでしょう。

忙しい彼の自宅のドアに差し入れ

「仕事で忙しくてデートができなかったとき、遅くに帰宅したらドアノブに差し入れが吊り下げられていました。中身は自分の好物と『お疲れ様』と書かれた手紙が入っていて、感動しました。その瞬間、この女性を絶対にはなさないと心に誓いました」(28歳/男性)

彼が仕事で多忙なとき、会えない期間が続いたら、ささやかな差し入れをするのがおすすめです。
彼の仕事の妨げにならないように、ドアノブや郵便受けなどに置くとよいでしょう。

「今日はお疲れ様」など、彼が心温まる言葉を添えて、彼が喜んでくれそうなものを差し入れてみましょう。

日々のLINEで労いと愛情表現

「彼女は毎日『今日も一日お疲れ様』と、簡単なLINEを送ってくれます。何気ない一言ですが、それに感謝し、日々の支えになっています。また『君のことが大好き』『いつもそばにいる』というストレートな言葉も嬉しいです。いつも僕を気遣ってくれる彼女を、確実にはなさないでしょう!」(25歳/男性)

LINEを通じて、日常的に彼を気遣う言葉を送ってみましょう。
その言葉で、彼はあなたの存在が特別だと気づくはずです。

「あなたのことが好き」などのストレートな言葉は、彼の心を掴むでしょう。

彼を気遣って行動しよう

男性が女性をはなしたくないと感じるときとは、彼女が自分に対する思いやりや愛情を示してくれるときのようです。
もっと愛される女性になるために、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事