妻に“LINE誤爆”して浮気がバレた!?浮気相手にすがった結果…⇒LINEで【要警戒】される使い方って?
LINEは、異性や友人とのコミュニケーションを手軽に行える手段の一つです。
ですが、LINEの使い方次第では、好感度が急降下する恐れがあります。
今回は、警戒の対象となり得るパターンを紹介してみます。
未読メッセージの多さ
メッセージが大量に未読のままという状態は、ちょっとおろそかにしている様子を相手に思わせてしまう可能性があります。
「メッセージを未読のままにしているなんて、適切な管理ができていないのでは…」と捉えてしまう人もいるでしょう。
未読メッセージはすぐに消すなど、日頃からちゃんと管理することが求められます。
実名と違う名前の使用
SNSなどではハンドルネームを使うことも一般的ですが、LINEの名前が実名と違うものだと、なんだか違和感を覚えてしまう方も多いようです。
「なぜあえて本名を使わないのだろう?」「いつもの彼女とは違う、何か隠さなければならない事があるのだろうか?」と感じてしまう場合もあるでしょう。
こういった誤解を避けるためにも、特別な理由がない限りは、本名を用いることをおすすめします。
デフォルトのままのプロフィール画像
LINEではプロフィール画像が相手に与える印象に大きな影響を与えます。
プロフィール画像がデフォルトのままだと、メッセージにすら返信しないという人もいるみたいです。
その一方で、度を超して盛った写真をプロフィール画像に選んでしまうと、リアルで面と向かって会ったときにガッカリされてしまうかもしれません。
こうしたことを避けるためにも、自分らしさが伝わる自然体の写真をプロフィール画像に設定することをおすすめします。
LINE誤爆で…
「妻に隠れて浮気していた頃、浮気相手に送るはずのLINEを妻に送ってしまったことがあります。それで浮気がバレてしまい、浮気相手に助けを求めましたが…『離婚するならバレてもいいよね?』といった旨の返信が来てなにもできなくなりました…」(40代男性)
浮気は絶対にNG。隠そうと思っても意外なところからバレてしまうでしょう。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
くすみカラーが超可愛い!【ダイソー】見るだけでテンション上がるッ!「文具」fashion trend news
-
共働きなのに”家事をせず”漫画優先の夫。次の瞬間、ついにブチギレた妻の【猛攻】に…→夫婦関係に悩んだ際のヒント愛カツ
-
嫁の新幹線のチケットを奪う義母。しかし「あんたのせいよ!」義母から”責められたワケ”とは…⇒義母との上手な関わり方Grapps
-
娘の入院中【何もしなかった】夫。しかし妻が”うっかり”義母に暴露してしまった結果…→家族を困らせる夫の行動愛カツ
-
浮気の証拠を“残しまくり”帰宅する夫!?修羅場になるも、一方で「嘘…」浮気女が【喜んでいたワケ】は…⇒浮気性男の見抜き方愛カツ
-
【MBTI診断別】やっぱりモテる!「ちょっと抜けてる」愛され女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座x血液型別】ちょっと変わった「フェチ」を持つ男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「なんか生理的にムリかも...」男性を内心でドン引きさせている触り方とは?ハウコレ
-
「俺はマンガ喫茶に行く」息子が40度の熱でも気にしない夫。説得して病院へ行くが【その後の発言】に失望…→夫の問題行動愛カツ