<新婚でサレ妻>泣きながら“謝罪する夫”を信じた妻。しかし、夫のスマホには「…え?」⇒【浮気が発覚】関係の修復方法とは

<新婚でサレ妻>泣きながら“謝罪する夫”を信じた妻。しかし、夫のスマホには「…え?」⇒【浮気が発覚】関係の修復方法とは

2024.06.22 11:00
提供:愛カツ

男性の浮気が発覚したとき、関係を見直し新しい未来に向けての決断を下すことは重要となります。
今回は、パートナーとの関係修復を目指す場合の方法をお伝えします。

真剣に向き合う

「浮気を知った後、私たちは真剣に向き合い、どうして関係がここまで壊れてしまったのか話し合いました。お互いに過ちを認め、関係を再構築することを決意し、カウンセリングを受け始めました」(35歳/女性)

相手の浮気が明るみに出たときこそ、二人の関係を見直し、再スタートを切るチャンスかもしれません。

失われた信頼を取り戻す

「信頼が一度なくなると、その後の関係修復はなかなか難しいものでしたが、私たちは時間をかけてゆっくりと信頼を再構築しました。その過程で新たな一面をお互いに発見しました」(38歳/女性)

信頼の再構築は時間がかかるものの。
ですが、お互いの理解と愛情を深める貴重なプロセスとなるでしょう。

自立心を育む

「浮気をきっかけに、私自身の人生も見つめ直すようになりました。趣味の教室に通い始め、新しい友人もでき、自分だけの時間を楽しむようになりました」(40歳/女性)

このように、自身の成長の機会として捉え、自立心を育むことで、関係がより健全なものへと変化する可能性もあります。

二人の未来を見据える

「結婚後すぐに夫の浮気が発覚しました。
泣きながら謝罪する夫を信じようと決意し、子どもも生まれたのですが…
あるとき、偶然夫のスマホで女性と親しげに映る写真を見てしまい。
思わず言葉を失いました…。」(35歳/女性)

夫の浮気後には辛い気持ちが続きます。この経験を機に、今後の関係をしっかり見直しましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 自分もダメになる?!ネガティブ男性の特徴3つ
    自分もダメになる?!ネガティブ男性の特徴3つ
    Grapps
  2. 炎天下は熱中症の危険が… 真夏の暑い時期におすすめなデート3つ
    炎天下は熱中症の危険が… 真夏の暑い時期におすすめなデート3つ
    fumumu
  3. 本音を探る!!【ナルシスト男子】の純粋な想いとは?
    本音を探る!!【ナルシスト男子】の純粋な想いとは?
    愛カツ
  4. 愛されてるなぁ…男性が心温まる彼女のセリフって?
    愛されてるなぁ…男性が心温まる彼女のセリフって?
    Grapps
  5. 最初は最悪でも…大丈夫?!恋愛を逆転させる行動って?
    最初は最悪でも…大丈夫?!恋愛を逆転させる行動って?
    愛カツ
  6. 夫からの電話で…『今日は食事して帰る』朝になっても帰ってこない夫の様子を見に行くと…⇒【これはアウト?】夫の浮気サイン
    夫からの電話で…『今日は食事して帰る』朝になっても帰ってこない夫の様子を見に行くと…⇒【これはアウト?】夫の浮気サイン
    Grapps
  7. 夫「弁当捨てたぞ」妻「うん…」毎日、夫の“栄養バランスを考えて”弁当を作る妻だが⇒浮気されやすい【女性の特徴】
    夫「弁当捨てたぞ」妻「うん…」毎日、夫の“栄養バランスを考えて”弁当を作る妻だが⇒浮気されやすい【女性の特徴】
    Grapps
  8. 産まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのに…義母がピンポン連打!?緊急事態かと思いきや…⇒「もう限界!」周りに迷惑をかけるNG言動
    産まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのに…義母がピンポン連打!?緊急事態かと思いきや…⇒「もう限界!」周りに迷惑をかけるNG言動
    愛カツ
  9. か、かわいぃーー!男性が惹かれる「癒し系女子」の特徴とは?
    か、かわいぃーー!男性が惹かれる「癒し系女子」の特徴とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事