夫の荷物を片づけていると…荷物から出てきた“1枚のレシート”を見て『これって…まさか…!』⇒浮気している男性が見せるサイン

夫の荷物を片づけていると…荷物から出てきた“1枚のレシート”を見て『これって…まさか…!』⇒浮気している男性が見せるサイン

2024.06.14 06:28
提供:愛カツ

どれだけ相手のことを信頼していても、パートナーの行動に変化があれば心のどこかで疑念を抱くこともあるでしょう。
今回は、彼が浮気をしているときに現れる典型的なサインを紹介します。

車内の変化

「私たちは長距離を車で移動することの多いです。いつも慣れ親しんだ雰囲気の彼の車だったのに、ある日突然、私が座る助手席の小物が見当たらなくなっていました。変化に気づいて彼に尋ねたところ、彼は明らかに動揺していました」(29歳/女性)

普段の生活の中で使う車の変化は、行動の変化を暗示しているかもしれません。
彼だけが頻繁に使う車がもしあれば、探ってみるといいかもしれませんね。

自由を求める

「私は以前付き合っていた彼のことがとても好きでした。多分、私の気持ちが強すぎたせいかいつしか彼は私のことを疎ましく思うようになって距離を取られるようになってしまいました」(23歳/女性)

あなたが相手を強く束縛している場合、注意が必要です。
自由を強く求めるパートナーは、束縛から逃れたい一心で他の出会いを求めてしまいます。

その結果、新しい恋愛へと心が移ってしまう可能性もあります。

結婚のプレッシャーを感じている

「彼女から結婚について言われたり、結婚のことをほのめかされるととても嫌な気持ちになります。結婚は大事な選択だから自分のタイミングで決めたいのに…と思いますね」(27歳/男性)

周囲から結婚を急がされる中で感じるストレスは、パートナーを追い詰めることもあります。
そのプレッシャーが原因で、別の女性に癒しを求めることも考えられます。

注意深く見守る必要がある

「出張から帰ってきた夫の荷物を整理していたときに、荷物の中からレシートが出てきました。
そのレシートを見ると購入した場所が出張していた場所とまったく違っていて…『これってまさか…浮気!?』と夫の浮気を疑い始めたきっかけです」(30歳/女性)

浮気の可能性はさまざまな小さな変化で見抜くことができます。
これらのサインを感じた場合、慎重に話し合いを進め、お互いの信頼関係を深めることが大切です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 仲は良いけど正直しんどい… 友達付き合いに疲れる原因5つ
    仲は良いけど正直しんどい… 友達付き合いに疲れる原因5つ
    恋学
  2. 好感度アップ…!!彼にLINEで「優しさ」を伝えるコツって?
    好感度アップ…!!彼にLINEで「優しさ」を伝えるコツって?
    Grapps
  3. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【電話のテクニック】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【電話のテクニック】って?
    愛カツ
  4. 実はそれオバ見えファッション!? 40~50代女性に合う着こなし術3選
    実はそれオバ見えファッション!? 40~50代女性に合う着こなし術3選
    恋学
  5. 「その行動、なんかいや…」デート中の異性のモヤッと行動5選
    「その行動、なんかいや…」デート中の異性のモヤッと行動5選
    恋学
  6. 「里帰り出産なんて迷惑で贅沢!」出産直前の嫁に悪態をつく義母。一方で嫁実家は…⇒義母とよい関係を築くためには
    「里帰り出産なんて迷惑で贅沢!」出産直前の嫁に悪態をつく義母。一方で嫁実家は…⇒義母とよい関係を築くためには
    Grapps
  7. 「なんか毎日LINEしてるな…」男性がもっと知りたいと思う【魔法のLINE】って?
    「なんか毎日LINEしてるな…」男性がもっと知りたいと思う【魔法のLINE】って?
    Grapps
  8. 思わず惚れる! 男性のモテ行動6つを女性が本音で解説
    思わず惚れる! 男性のモテ行動6つを女性が本音で解説
    恋学
  9. 「え、嫌われた…?」男性が【既読無視】する理由って?
    「え、嫌われた…?」男性が【既読無視】する理由って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事