「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴

「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴

2024.06.10 19:00
提供:愛カツ

「まだ、帰らせたくない…」彼をトリコにしてしまう女性の特徴

男性が女性に対して感じる「帰らせたくない」という思い。
デートの最後に彼からこの言葉を掛けられると、少なからずあなたを魅力的と感じている証拠といえるかもしれませんね。

今回は、男性が「帰らせたくない」と声を掛けたくなる女性の特徴について考察してみましょう。

駆け引きを楽しむ

「駆け引きの結果がすぐに出ないと焦るけど、ふとした瞬間にデートのことを思い出してくれるほうが記憶に残るから、それを信じて待つことも大事かなと思う」(28歳/女性)

駆け引きをしながらそのフィードバックをひたすら気にしていては、恋愛自体がストレスになってしまいますね。
感情は一瞬で制御できるものではないので、自分にできることをしてそれを信じて待つ、これもまた、恋愛の一部です。

幅広く受け入れることができる

「付き合っていない間は、彼の真意が読み取りにくいこともあります。でもそれは、彼なりの事情があると思うので、理解しようとすることが大事だと思います」(34歳/女性)

日常生活において、常に最高のテンションを保つのは難しいですよね。
そのときの状況や心情により彼の反応が違ったとしても、それを理解し、包むような姿勢を持ちましょう。

自分から「帰りたくない」と伝えられる

「『帰らせない』と言われることを期待するより、自分から『帰りたくない』と言ってみてはどうでしょう。そんな女性を見れば、彼も同じように感じてくれるかもしれません」(29歳/女性)

一方的に彼の反応を待つのではなく、自分の気持ちを率直に伝えることも大切です。
それにより、彼がさらにあなたに惹かれ、深い関係を築くきっかけにもなるでしょう。

男性に愛される女性の在り方とは

「帰らせたくない」と男性が思う女性の特徴とは「彼にとっての大切な存在」なのでしょう。
男性が本心から好く女性像を掘り下げて理解することで、彼との関係に理解と認識が深まることでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「歩いていけば?」息子が39.8度の高熱。“自己中心的すぎる”夫に車出しを頼むと…⇒夫婦関係を見直すべき夫の言動
    夫「歩いていけば?」息子が39.8度の高熱。“自己中心的すぎる”夫に車出しを頼むと…⇒夫婦関係を見直すべき夫の言動
    愛カツ
  2. 『DNA鑑定させてほしい』夫が抱いた子どもへの“違和感”。頑なに拒否する妻に⇒「浮気してる?」女性の裏切りが生じる代償
    『DNA鑑定させてほしい』夫が抱いた子どもへの“違和感”。頑なに拒否する妻に⇒「浮気してる?」女性の裏切りが生じる代償
    Grapps
  3. 弁当に文句をつける夫にイラッ…翌日『結構自信作だよ!』妻が弁当を使って“復讐”した結果…⇒【夫に不向きな男性】の特徴
    弁当に文句をつける夫にイラッ…翌日『結構自信作だよ!』妻が弁当を使って“復讐”した結果…⇒【夫に不向きな男性】の特徴
    愛カツ
  4. 美しいっ!!男性が魅了される【大人な女性】の特長
    美しいっ!!男性が魅了される【大人な女性】の特長
    愛カツ
  5. 結婚直前…“義母の失言”に嫁は激怒!?義家族から謝罪を受ける中、夫は…⇒【長続きする人間関係】を築くコツ
    結婚直前…“義母の失言”に嫁は激怒!?義家族から謝罪を受ける中、夫は…⇒【長続きする人間関係】を築くコツ
    愛カツ
  6. 同僚の彼が“浮気相手と授かり婚”!?職場で【反撃】した結果…彼は冷や汗ダラダラ!?⇒浮気する男性が見せがちな言動
    同僚の彼が“浮気相手と授かり婚”!?職場で【反撃】した結果…彼は冷や汗ダラダラ!?⇒浮気する男性が見せがちな言動
    愛カツ
  7. こんな行動には要注意…!!男性が【冷めてきたときのサイン】って?
    こんな行動には要注意…!!男性が【冷めてきたときのサイン】って?
    愛カツ
  8. 義実家で“嫁と義母が2人きり”になった瞬間…義母「はぁ…」⇒「え?」思わず避けたくなる“女性の振る舞い”
    義実家で“嫁と義母が2人きり”になった瞬間…義母「はぁ…」⇒「え?」思わず避けたくなる“女性の振る舞い”
    Grapps
  9. ”嫁の手料理”を吐く義母『あぁ〜まずい!もっとまともな嫁が欲しかったわ!』⇒もう耐えられない…【周囲を不快にさせる行動】
    ”嫁の手料理”を吐く義母『あぁ〜まずい!もっとまともな嫁が欲しかったわ!』⇒もう耐えられない…【周囲を不快にさせる行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事