「好きに気づいて~!」男性が思いがあふれるときに出している【本命サイン】

「好きに気づいて~!」男性が思いがあふれるときに出している【本命サイン】

2024.06.06 17:00
提供:Grapps

男性は、特別な女性への思いが募ると、本命であることがわかるような行動をすることがあります。
今回は、男性が本命の女性にする行動について紹介します。

頻繁にメッセージを送る

「気になる女性がいると、つい頻繁にメッセージを送ってしまいます。彼女のことを考えると、なんでも共有したくなるんです」(26歳/男性)

「本命の女性とは、会話のやりとりがはやくなってしまいます。本命の女性のメッセージにはすぐに返信してしまうからです。もっと話したいという気持ちになるんです」(25歳/男性)

彼からの連絡が多い、または返信が早い場合、それはあなたへの特別な感情があるのかもしれません。
よく連絡をとること自体が、彼があなたに関心があることを示しています。

自然と距離を縮めようとする

「今の彼とは交際する前から、いつも自然と距離が近かったですね。いつでも気づくと彼が近くにいました。彼は『最初から君のことが好きだったから』と言っていました」(23歳/女性)

「好きな女性とは近くにいたくなります。だから気づいたら近づいていることも多いですね」(26歳/男性)

気になる人とはできるだけ近くにいたいと思うものですよね。
彼があなたといるとき、いつも距離を縮めようとしていたら、それはあなたへの好意のあらわれかもしれません。

細かな変化に気づく

「私の友人のことが好きな男性は、彼女の髪型やメイクが少し違うとすぐ気づきます。彼女のことをいつも見ているんだなあと思います」(27歳/女性)

「気になる女性が少し元気がないときや体調が優れないときは、すぐにわかります。そんなときは、はげましたり助けたりしたくなります」(24歳/男性)

特別に思う女性の変化には、男性はすぐに気づくことが多いです。
もし彼があなたの小さな変化に気づいたり、心配してくれたりするのであれば、あなたのことを特別に思っているのかもしれません。

彼の行動をよく見て

男性の好意は、ときに自分でも気づかないうちに行動にあらわれます。
気になる彼の行動をよく見てみると、彼の気持ちがわかるかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋のチャンスを潰してる? “こじらせている人”の特徴とは
    恋のチャンスを潰してる? “こじらせている人”の特徴とは
    fumumu
  2. 【2024年7月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?
    【2024年7月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?
    michill (ミチル)
  3. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える問題」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える問題」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  4. 「誰のおかげで暮らせてるの?」プライドが高く常に妻を見下す夫。さらに、妊娠中まで…⇒【要注意】危険な男性の行動パターン
    「誰のおかげで暮らせてるの?」プライドが高く常に妻を見下す夫。さらに、妊娠中まで…⇒【要注意】危険な男性の行動パターン
    Grapps
  5. 旅行中…突然、“音信不通”になった彼。彼女「どういうこと…」⇒結婚前に確認しておきたい【彼の本性】
    旅行中…突然、“音信不通”になった彼。彼女「どういうこと…」⇒結婚前に確認しておきたい【彼の本性】
    愛カツ
  6. 「マジでかわいすぎ」男性を虜にする【うさぎ系女子】の魅力とは?
    「マジでかわいすぎ」男性を虜にする【うさぎ系女子】の魅力とは?
    愛カツ
  7. “トイレットペーパー”が原因で激怒した夫!?カッとなった夫が振りかざした手で…⇒気づいている?男性からの『愛情サイン』
    “トイレットペーパー”が原因で激怒した夫!?カッとなった夫が振りかざした手で…⇒気づいている?男性からの『愛情サイン』
    愛カツ
  8. 嫁「すみませんでした」義父が“セクハラ”をやめてくれず…しかし、嫁が謝ったワケは…⇒危険な男性に狙われやすい女性の特徴
    嫁「すみませんでした」義父が“セクハラ”をやめてくれず…しかし、嫁が謝ったワケは…⇒危険な男性に狙われやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 頑張りすぎてない?自分を大切にしながら恋愛を楽しむ方法
    頑張りすぎてない?自分を大切にしながら恋愛を楽しむ方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事