

お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
2024.06.03 07:00
提供:愛カツ
今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:つるなこ
子ども会に初めて参加

ママ友から誘われ

お茶会に参加すると

ここで問題
なぜママ友たちは払えないのでしょうか?
ヒント!
主人公は何も言えなくなってしまいました。
承諾すると

正解は…
正解は「それぞれ事情があったから」でした。
ママ友全員のお茶代を立て替えることになった主人公。
会計で「2920円です」と伝えられ、支払いをすませました。
このときは「今度返してくれればいい」と思っていたのですが…。
後日、主人公はママ友に遭遇したためお茶代を請求します。
しかし、ママ友は笑顔で「次の子ども会の後で返すわね」と言ってきたのです。
予想外の言葉に「え?いつだろう?」と不信感を募らせる主人公なのでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「あっそ」娘の”異変”に興味がない義母。すると1時間後、娘に”高熱”が出てしまい…「ねえ!」【義母との距離の縮め方】愛カツ
-
ある日、突然弁当作りを始めた妻!?しかし「この弁当…」弁当を口にした夫の顔が青ざめていき…【夫婦関係の立て直し術】愛カツ
-
【MBTI診断別】自己肯定感を爆上がりさせてくれる男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
大好きな証拠♡彼からされたら「100%愛され確定」な愛情表現ハウコレ
-
【星座x血液型別】好きな人とそれ以外の対応が違いすぎる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
ナゼか女性の私物が次々と消えていく!?だが数日後《ニヤッ…》彼の態度ですべてを察して…ゾッ【パートナー選びのポイント】愛カツ
-
浮気しても<離婚を拒否>して妻を見下す夫!?しかし「知らないのか…」妻の“切り札”に青ざめて…【夫婦の信頼回復するコツ】愛カツ
-
【MBTI診断別】自己肯定感を爆上がりさせてくれる男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
あれ、もう一度したい。多くの男性が「一生忘れられないキス」の特徴ハウコレ