

スーパーで…母親「今日の夕ごはん何が食べたい?」手をつなぐ子ども「…」⇒通りかかった【親子の様子】に違和感
2024.06.01 18:00
提供:愛カツ
今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:南野ななみ
スーパーでアルバイト

買い物中の親子

微笑ましく思っていると

ここで問題
この直後、何が起きたでしょうか?
ヒント!
主人公は「行かなきゃ」とすぐに持ち場を離れました。
館内放送を聞き

正解は…
正解は「レジの応援に呼ばれた」でした。
母親の質問にも答えず、無言のまま手をつないでいた子ども。
その直後レジの応援に呼ばれ、主人公は持ち場を離れたのですが…。
しばらくして売り場に戻ると、まだ先ほどの親子がいたのです。
その様子に違和感を覚えていると、子どもは何も言わず泣き出してしまいました。
ついには床に伏せて大泣きし、主人公が「お母さん大変そうだな…」と感じていると…。
突然子どもは「なめたけ買ってえー!」と叫び出したのです。
予想もしていなかった子どもの要求に、衝撃を受ける主人公なのでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【MBTI診断別】独特の魅力がある。「一度惚れたら離れられない女性」<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】5月後半、隠れモテ女ランキング♡<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】彼氏の魅力を引き出せる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
嫁が”義母に嫌われること”を願うモラ夫!?しかし後日、帰宅した夫が<青ざめた理由>に「え…?」【夫に家事サポートしてもらうコツ】愛カツ
-
永遠の謎。なぜか勝手にモテる女性の特徴ハウコレ
-
【星座x血液型別】無言の時間を嫌がる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
直感で選んだのはどれ?「あなたの人間関係の注意点」がわかる3つの心理テストmichill (ミチル)
-
【男女でかなり違います】男性が考える脈ありサインって?ハウコレ
-
【MBTI診断別】地味に強い!「影のリーダータイプ」ランキング<第1位~第3位>ハウコレ