

彼「毎日掃除してくれてありがとう!」私「してないよ…」”正体不明”の侵入者に顔面蒼白し…⇒即”警察”に駆け込む事態に!?
2024.05.28 12:00
提供:Grapps
皆さんは、思いがけない出来事に遭遇した経験はありますか?
今回は「彼氏の部屋への侵入者」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:エトラちゃんは見た!
合鍵で彼氏の家へ
会社員の主人公は、付き合っている彼氏から家の合鍵をもらいました。
激務の彼氏のために、家を掃除をしたりご飯を作ったりする主人公。
そんなある日、彼氏から「毎日掃除してくれてありがとう!」とお礼を言われて驚きます。
掃除をしたのは1度だけ

主人公が掃除をしたのは1回だけで、毎日ではなかったのです。
「してないよ…」と伝えると、彼氏は「毎日ご飯は作ってくれてるよね?」と言い出して…。
しかし、主人公は料理も毎日はしていなかったのです。
主人公が掃除や料理の頻度を説明すると、次々と矛盾点が生まれて…。
何者かが家に侵入しているとわかって顔面蒼白になる主人公と彼氏。
その後、すぐに警察に駆け込むのでした。
読者の感想
何者かが彼氏の家に侵入していたなんて怖すぎてゾッとしました。 部屋を荒らすわけではなく、家事をする一体侵入者の目的は何なのでしょうか…。 (30代/女性)激務の彼氏のために、掃除や料理をやってあげる主人公はとても優しいなと思いました。 最初は彼氏の浮気を疑ってしまいましたが、侵入者はとても怖いので早く解決してほしいですね。 (40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「追いかけられる恋がしたい」手放したくないと思われる女性の共通点ハウコレ
-
【星座別】「少しめんどくさいかも…」遠出が苦手な男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】「少しめんどくさいかも…」遠出が苦手な男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】この春、両思いが発覚する女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
やっぱないわ...脈アリだった男性が距離を置きたくなる【片思い中の行動】ハウコレ
-
【MBTI診断別】3か月も続かない。同じ関係に飽きてしまうタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
<娘のバイト代>を根こそぎ奪う母親!?しかし数年後【目的】を知り、娘は涙を流し「お母さん…」【周囲のトラブルへの対処法】愛カツ
-
嫌いな部下の商談を“妨害”するパワハラ上司!?しかし<社外での悪事>を知る社員の指摘に「な…!?」【周りとのトラブルへの対応策】愛カツ
-
【星座別】「ちょっと注意したほうがいいかも...」言い方がきつくなってしまう女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ