【講義室で…】「先生…」”既婚者”だと知りながら関係をもってしまい…⇒「バレないようにするから」【既婚男性】に好意を寄せられるNG発言

【講義室で…】「先生…」”既婚者”だと知りながら関係をもってしまい…⇒「バレないようにするから」【既婚男性】に好意を寄せられるNG発言

2024.05.21 17:24
提供:愛カツ

【既婚男性】に好意を寄せられるNG発言

知らず知らずの内に話してしまう一言が、既婚男性から特別な好意を抱かれるきっかけになることもあるそうです。
今回は、既婚男性が誤解しやすい、女性の口から発されがちな危険なセリフを紹介しましょう。

「奥さんが羨ましい」とつぶやいてはいけない

「自己の妻を愛し続けているフリをして、実は浮気を繰り返している男性に引っかかる女性は、それを聞いた彼らから狙い撃ちにされることがあります。

特に『愛されている奥さんが羨ましい』なんて言葉を耳にした時、彼らは自分が浮気しても問題ないと考えがちです」(27歳)

愛する妻がいても他の女性に心を許してしまう女性は案外と多いのかもしれません。
このような男性と接しなければならない場合は、慎重な対応が求められそうです。

過去の浮気被害を明かさない

「本当に真面目な男性は、パートナーの過去における浮気の経験に対して好意的ではない場合があるので、以前に浮気の被害に遭遇したことを話すと

『この人なら浮気ができるかもしれない』と考える人もいるかもしれません」(26歳)

過去に浮気された経験は、思わぬ誤解を招くこともあります。
恋愛の歴史を掘り返そうとする男性は、注意が必要かもしれません。

「離婚してほしい」とは絶対に言わないで

「子どもがいるにもかかわらず、ある女性が既婚者に夢中になってしまう例がありました。その男性は家族に隠れて定期的に彼女と密会していました。

しかし男性は真剣ではなかったにもかかわらず、女性は関係に没頭し『離婚してほしい』とまで言っていました」(33歳)

浮気から本当の幸せは生まれません。
相手への夢中になる時間ほど意味がないものはなさそうです。

騙されないためにも注意を

「私が大学4年生の時のことです。
私は、相手は既婚者だと知りながら、ゼミの教授を好きになってしまったのです。ある日、教授に呼び出されると…

突然『気持ちを確かめたかった』と言われ、私たちは一線を越えてしまったのです。
今まで抑えていた気持ちが溢れてしまいました。」(20代女性)

「あなただけ愛してる」「妻とは離婚するつもりだ」といった言葉に騙されないよう、警戒心を持ちましょう。
相手の真の意図を見極めることが大切になりそうです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう食事デートでのNG行動
    「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう食事デートでのNG行動
    Grapps
  2. 幸せすぎん…?男性がガチ惚れ女性にする無意識な行動
    幸せすぎん…?男性がガチ惚れ女性にする無意識な行動
    愛カツ
  3. されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    されたことない?男性が本気で好きじゃないとしない行動
    Grapps
  4. 「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    「本命」から「恋愛対象外」になってしまいがちな女性の共通点
    Grapps
  5. 「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    「俺が守ってあげたい」男性が『溺愛しがち』な女性の特徴って?
    Grapps
  6. マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    マンネリ化してません♡「飽きられない彼女」がやっていること
    Grapps
  7. 「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    「うーん、何考えてるの?」大事なのは“言葉”だけじゃない?男性が気持ちを伝えることができないワケ
    愛カツ
  8. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  9. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事