「運命の人、見つけた…!!」男性が「運命の女性」と思う人に出逢った瞬間って?

「運命の人、見つけた…!!」男性が「運命の女性」と思う人に出逢った瞬間って?

2024.05.14 18:30
提供:愛カツ

「運命の人、見つけた…!!」男性が「運命の女性」と思う人に出逢った瞬間って?

運命の相手と出逢えることは大きな喜びとなるでしょう。
しかし、どのような条件が備わっていれば、彼に「運命の人」だと思われるのでしょうか。

そこで今回は、男性たちに運命の女性との出逢いを振り返ってもらい、運命を感じた瞬間のエピソードを語ってもらいました。

考えた瞬間に連絡がくる

「彼女のことをふと考えた直後、たまたま連絡がきたとき、運命的ではないかと感じました。特に気にしていなかった人であっても、こうした偶然が重なるとどうしても意識しちゃうんです」(21歳/男性)

お互いに離れた場所にいてもお互いの存在が心に浮かんでくる。
これこそが運命の女性だと考える男性も多いようですね。

また、友人以上友人未満の関係でも、そうした偶然が重なると恋愛の対象としての意識が深まっていくそうです。

不思議な安心感がある

「初対面でも心地よく安らぎを感じる瞬間です。好意を自覚するよりも先に、彼女と一緒にすごしたいと思っていました」(24歳/男性)

はじめて知り合った人がかつてから知っているような親しい感じがある。
これも運命を感じさせる瞬間かもしれません。

その人に対する親近感や安らぎを感じると、運命の女性として意識しだすのでしょう。

理想にマッチする

「彼女は完全に自分の理想と一致していて、性格も外見もまさに理想通りです。そのため一目見てすぐに恋に落ちました」(22歳/男性)

自分の好みの人にめぐり会うことは、なかなかない出来事かもしれません。
運命の女性とはまさに「この人を逃すわけにはいかない」と感じさせる人なのかもしれませんね。

彼にとっての理想を探り当てて、それを目指してみてもいいでしょう。

数多くの共通点がある

「東京で出会った妻は出身地が同じで、趣味や好みが一緒で、考え方も似ていました。多くの共通点がお互いに運命を感じさせ、関係性が深くなっていくのがスムーズに感じました」(30歳/男性)

他の人にはない共通点が二人を結びつける要因ともなります。
似たような趣味や共有できる事柄がある、さらに価値観が一緒だと、心も自然と近づきそうです。

運命の女性とは

運命の女性=逃してはならない女性。
言い変えれば、運命の女性とはその人にとって絶対に不可欠な存在とも言えます。

彼にとって唯一無二の存在になることを目指してみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛の知られざるタブー!勝ち組の女性から学ぶ教訓
    恋愛の知られざるタブー!勝ち組の女性から学ぶ教訓
    愛カツ
  2. 「超カワイイ…」男性が一撃で落ちる【女性の言葉】
    「超カワイイ…」男性が一撃で落ちる【女性の言葉】
    愛カツ
  3. 「あ、この子ないわ」男性が激冷めする瞬間
    「あ、この子ないわ」男性が激冷めする瞬間
    Grapps
  4. 【誕生月別】初対面の人との会話が上手な女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】初対面の人との会話が上手な女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  5. もう一度会いたい...男性が「別れて全力で後悔する瞬間」
    もう一度会いたい...男性が「別れて全力で後悔する瞬間」
    ハウコレ
  6. 王道ではないところに惹かれる♡男性が地味に「好感を持てる」女性の特徴
    王道ではないところに惹かれる♡男性が地味に「好感を持てる」女性の特徴
    ハウコレ
  7. <他人の子を妊娠した妻>と離婚を決意!直後“小5の娘”に伝えるが「この日が来たのね」実は娘は…【周囲に嫌われる女性の特徴】
    <他人の子を妊娠した妻>と離婚を決意!直後“小5の娘”に伝えるが「この日が来たのね」実は娘は…【周囲に嫌われる女性の特徴】
    愛カツ
  8. 【MBTI診断別】片思いがなかなか進展しないタイプ<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】片思いがなかなか進展しないタイプ<第1位~第3位>
    ハウコレ
  9. 新婚旅行が楽しみな妻を“罵る”夫!?「絶対後悔する」行きたくないワケを知り…妻「まさか…」【夫の不可解な行動への対処法】
    新婚旅行が楽しみな妻を“罵る”夫!?「絶対後悔する」行きたくないワケを知り…妻「まさか…」【夫の不可解な行動への対処法】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事